久しぶりのブログ 

2005年10月02日(日) 5時07分
やぁやぁ、どうも忘れた頃にブログを書く俺です。
もうね
IDとPASSを忘れてました。
マジです、はい。
俺って暗証番号とか覚えられない人で
番号紙に書くんですよ、それが見つかったから書けたのです。

で、あれだね久しぶりに更新したのはいいんだけど
なに書くよ・・・( ´・ω・)
書く事特にないんだよなぁ。

・・・・ん〜。
そだななんでブログ更新してなかったか
それをココで書こうじゃないか!

書き始めたばかりだけど・・・。 

2005年08月14日(日) 22時11分
めっさ忙しくてブログいじれない人です、こんにちは。
書き始めて5回目だっけか。
5回書いたがこのブログの先がまったく見えない、

というかコメントさぁ・・・書いてくれるのはいいんだけど
なんで写真UPをそんな求めるの?

いやUPしてもいいんだよ?いいんだけど
UPの仕方が判らない
ってあれほど書いたろう・・・。

あぁぁぁヽ(`Д´)ノ 

2005年08月10日(水) 0時34分
ほら!やっぱネタ無いヽ(`Д´)ノ
もうねブログ続けてく気力が出ねー・゚・(ノД`;)・゚・
ネタ募集したけどリアル顔写真UPとかだし。
えっとな・・。俺の顔公開したらもう・・
全国の婦女子がメロメロにゲフンゲフン。
冗談は置いといて、

きっと見たら吐き気や寒気が起こると思うので
顔写真UPは無しの方向だヽ(`Д´)ノ

参った。 

2005年08月08日(月) 22時48分
いや、なんだ。
素でブログの存在忘れてた。
てかね、慣れてないし何を書けと・・・。
ROの事でも書いたらいいんだろうけど
SSの乗せ方がさっぱり判らん・゚・(ノД`;)・゚・
さすがに文章だけで面白さを伝えるのは無理あるしなぁ。

んー・・・。
そうだなこの記事で
最終回ってのはどうですか?

ちょっとお婆ちゃん・・・ 

2005年08月04日(木) 23時09分
まぁ、一日でブログ終了と言うのもあれなんで、
リアル趣味のパチスロであったくだらない話でも・・・。

今日はイベントの日って事でいつも行ってる
パチンコ店に行ってきました。
1時間ほど打って箱にメダル2箱程度貯めこりゃ今日はボロ儲けだなとか
ニヨニヨしてたワケなんですが、暫くして隣にヨボヨボのお婆ちゃんが・・・。

まぁ別にお年寄りがスロット打っちゃいけないって事もないので
黙って打ってましたがフッと気づいた事があるんですよ・・・。

投資が半端じゃない。
最初スロットの演出だけで喜んでたお婆ちゃんの顔が
生気の抜けた顔になり、徐々に青くなってるように見えた。


脅迫で始まったブログ 

2005年08月04日(木) 1時59分
これは哀れな男がある人物に脅されて作ったブログである。
もし迷い込んだ人が居たらいけないのでハッキリ言おう、

ホントつまらないからとっとと立ち去りなさい 
それでも中の人に興味がある!とか言う、変わった人好奇心旺盛な方は
どうぞ読んでくださぃな。
まぁ自己紹介でも・・。
中の人はラグナロクオンラインのbijouで遊んでます。
今後稀に更新することもあるでしょうが、どうか

生暖かい目で見守ってあげてください。

間違ってもこの日記を見てラグナロクオンラインをやってる人は、
こんな素敵な人ばっかりなの?
もとい、こんなアフォな人ばっかりなのかと思わないでください。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ちぇりぃ
» あぁぁぁヽ(`Д´)ノ (2005年08月12日)
アイコン画像このブログ書いてる人
» あぁぁぁヽ(`Д´)ノ (2005年08月11日)
アイコン画像ちぇりぃ
» あぁぁぁヽ(`Д´)ノ (2005年08月10日)
アイコン画像Kiri
» あぁぁぁヽ(`Д´)ノ (2005年08月10日)
アイコン画像このブログ書いてる人
» あぁぁぁヽ(`Д´)ノ (2005年08月10日)
アイコン画像この
» あぁぁぁヽ(`Д´)ノ (2005年08月10日)
アイコン画像カノ
» あぁぁぁヽ(`Д´)ノ (2005年08月10日)
アイコン画像このブログ書いてる人
» 参った。 (2005年08月09日)
アイコン画像あこ
» 参った。 (2005年08月09日)
アイコン画像Kiri
» 参った。 (2005年08月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:visk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる