今日はずっとデスノ一色だったぞ! 

2007年03月14日(水) 17時53分
今日はDVD発売日ですねデスノート!早速買ってきたよ〜〜前編と後編とが入ってるcomplete setのやつ…。(笑)今月出費激しくて困る!一応両方とも映画館で見てるんですけどねーー。てか自分デスノなトークは一切しないわりに妙にアニメとか毎週かかさず見てるしね何だろうね。ちなみに同人誌は一冊も持ってないですよ。>何でその話題になる!<きっとそーゆー好きなのでは無いんだと思う。(何だこの発言vv)

同人誌で思い出した話題。知ってる人は知ってると思いますが私同人誌って買ってきたまま本棚とか入れずにそのまま積んで放置してあるんですよ。(でもみんなやってる?らしいよいっぱい買ってる人はvv/………)んで下の方のを読もうとして雪崩がいつも発生する。(これもわりとみなやってる?らしいよ。/………orz)んでいい加減そのまんまにしておくのもアレだなぁ…と思ったので本棚整理して片付けてみました。とりあえずジャンル別に分けて…ちょっと考えたんですが8月のインテまでは種しか買ってなかったんですよ私!こんな短期間で劇的変化起き過ぎてて信じられないんですが。つまり別ジャンルを買い出したのは10月インテからで今日までだと4回イベント行ってることになるんですよ。(いつもよりちょっとハイペースな気もしますが…多分オンリー2回行ってるから)それで思った

自分が想像してる以上に種以外の冊数が多かった
4回でこれだけ買ってるのか…と思うと


真剣に反省した…いやホントマジで!

まあ種は今まで長い年月かけて買ってきたので考えないとして各ジャンル別冊数の比率以下参照。↓でも冊数は怖くて数えられなかったので重ねた高さで判定。

ギアス<<<<アビス=キラル<
ギアスはまだ2桁行ってないです。アビスは一度に買う冊数は少ないけど毎回買ってるので順調に冊数を伸ばした模様。キラル…言わずもがな2月のオンリーで大ブレイク。でも再録本とかイベントアンソロが何冊かあるので冊数でいくとアビスの方が多い気がします何だこの嬉しさ。BASARAはキラルとアビス足してやっと同じくらいって感じ。いつの間にこんな買ってたのか記憶が無い。

んで片付けですが冊数の多さに打ちのめされ途中放棄しました。(えええ!)

コンシューマー化き  た! 

2007年03月12日(月) 23時13分
情報遅いですがコンシューマー化やったね!買うかどうかは分かんないけどvv某お友達が確実に購入すると思われるのでプレイ後感想希望!でも個人的な意見ですが咎をコンシューマー化して駄作にならないようにするのって結構技術いると思うんですが…そこら辺はキラルさんのハイクオリティな感じでうまくやってくれるのだろうか。でももし買うならPCの方だろうなぁ…。外注でたたなさんが新規スチル描いてくれるなら話別ですが!ていうか本気でシュイリスチル希望!なんで1枚も無いのかが理解できない…vv

何となくだけど文字薄くしてみる。↑の記事の続き。咎の暴力的な部分とかEROい部分を緩和したり無くしたりしたらそれはもう咎じゃないって気がするんですよね…ラメントならコンシューマー化してもうまく出来そうだと思うんですが。咎の場合エ○がもうストーリーの一部というか世界観の一部になってて重要な役割を果たしていると思うのでそれはそれで必要なのではないかというのが個人的な見解。そこら辺をどうやってくれるのかが気になるんですよね!でも18禁指定が取れて咎(というかキラル)人口が増えるのであればいい現象ですよねー。でも万が一駄作になって一部でキラルが二流ブランドとか言われるようになったら(ゴメンうまい言い方分からん)それはちょっと許せないvvゴメン信者臭漂った。

今日は少し買い物してきました本屋さんとか文房具屋さんとか少しうろついた。本2冊買って5000円だったとか自分一体何買ったんだーーー!!!!!!(頭抱え)




…咎の公式なんたらブックってやつ買った…。^^
オフィワじゃない方のやつです。
オフィワはリブさんまで行かないと売ってないからねぇ!


何か色々言われそうですが前から絵を描く上で資料系の本を1冊は買おうと思ってたので。ゲーム買わないことにしたのでそれでです。(笑)あーリン子かわえええぇ!けどやっぱおにーたま愛っぽいですゴメン!でも自分こういう兄弟はかなり好みですよあーなんかのうやられてきた。

ここひと月ぐらいで家のトーンの数が飛躍的に伸びている。
リークスとシュイじゃない日記もたまにはいいよね。

今日の私の日記見てほくそえんでそうな某Kさんへコメント返し

こんな時間から日記書くのか 

2007年03月09日(金) 2時52分
ここら辺の地域ではギアスな時間帯を過ぎていますがまだ見れてません。

最近新型キラル病猛威振るってるねーーー大変だね。>他人事<微笑ましく絵チャログ見た

みんな戻ってきたらいいと思います。ってこんな言い方したら自分がキラル病みたいな言い方じゃないか!自分が愛してるのはリークスさまとシュイぱぱとライちゃんであってキラルではないんですよ!そんなキラル病なんて一纏めにされちゃあこの3人(人?)が可哀相ですかラァァ!

…ちょっと話変わりますがオフラインのお知らせをば。

今度のインテのスペースNoは3号館のc26bです。LamentoのコノエSPでーす。宜しくです。コノエSPなのにガン無視でシュイ←リークスさま的な新刊発行しようと奮闘してますが…どうかな。

あと、2月オンリーで発行したライコノ本ですが今のところCharacterQueenさんで委託手続き中です。今日クロネコさんで納品したのでお知らせ。こちらも宜しくです。(※お友達以外/笑顔^^)他の書店さんは諸事情によりちょっと見合わせてますー。まあそのうち。

ではオフラインのお知らせも終わったので、篭るか!(滅)最近篭りっぱで切ない…用事ある方は携帯へどうぞ。いやあの真剣に時間が無いとやっと脳が理解し始めたんで!今がチャンスかなって!(遅い!!!!)今回はお友達が来るのであんまりギリギリまでやってるのも申し訳無くて…体調とかも崩してたら悪いので。

お友達の皆様<原稿についての応援メッセージありがとでした。何ていうかみんなすぐに応援の言葉かけてくれてその素早さに感動した!


↓万が一リークスさまとシュイぱぱが悪魔に転化してくれるのであれば自分も悪魔好きになれそうな気がするのにね。(コmento返し←分かり辛!)

原稿中。 

2007年03月06日(火) 21時36分
原稿描こうと思って久々にラメント起動してEXTRAのとこ漁ってたんですがサントラだけじゃなかったんだね!MEDIALIBRARYのとこもリークスさまとシュイぱぱ連番だったんだね!(笑顔)あーもうこんなところですらモエを感じてしまいます。てゆか、リークスさまとシュイぱぱの回想部分(本編)を見直したんですがどうしよう…!

有り得ないくらい萌える……!!!!

ヤバイどうしよう惚れ直しちゃうよ!何だよあのリークスさま…!
可 愛 す ぎ !!!! >落ち着いて

てかそもそもラメントの話全てがリークスさまとパパの物語な訳じゃないですか。リークスさまのパパへの愛が歪んだ方向に行っちゃったのが根本的な問題なんだよね!そうなんだよね!世界ブッ潰すところまで行かないとパパへの愛に気付かないリークスさま…まわりの人巻き込まれて大変ね。でもそんなリークスさまだからこそ

愛しい。  (………)



話が激しくそれましたが原稿始めました。よく考えたらあんまり日が無い事にさっき気付いたの…。(遅)ネームが半分くらい終わったところなんですが予定ページ数を大幅に超えそうなので2月の二の舞になりそうな気満々です。2度とあんなことはしたくないと言いながら即やっちまいそうです…!

原稿モードに入る前にタイトル画面の方を上げたかったのですがちょっと…わ、分かんないゴメン。

今日はひな祭り! 

2007年03月03日(土) 22時15分
ひな祭りとかそういうお祝い事って別に気にするタイプじゃないんですが珍しくちらし寿司とか作ってみました。



んでひな祭りと言えば某公式ですが、ちょ、っうぉぉ!可愛い…。

可愛い…。

可愛い…!!!!!!!!!!(開眼MAX)



てかもう何だアレ!無理だって!いやもうマジで無理っすよ可愛すぎてちょ、ぎょ、うわぁ!ゴメンちょっとしばし落ち着けない!ホント落ち着けない!!!!!!!!!!ホントにね、もうね、私何回聞いたら気が済むんだろう。(………)バレンタインのも聴いたけど何だこの破壊力…!全ては銀さんのせいだよ。ちょにょぶぁ…!(マトモに話すことすら不可能)これから真剣にライちゃんて予防課どうしようかゴメン誤字すら直せない。

最近日記がどうしようもない状態ですがもういいや。>諦め気味



…最近銀さんUKEが…好きです…コノライとか…ね…。(とおいめ/誰か居ないのか!)

のほほんと 

2007年03月02日(金) 15時56分
のほほんとしてる場合じゃないと言えばそうですが、絵チャ行きたい…!です。長い間行ってないしさ〜行ったとしてもあんまり纏まった時間取れなくて即落ちしてたしね。うぉぉ行きたい行きたいゴロゴロゴロ!

私普段テレビ見ないし小説とか漫画とか読まないしゲームもしなくて暇そうなのに携帯全く繋がらないとか、よくまわりから一体普段何やって過ごしてんの?って言われるような人なんですが昨日かなり久しぶりにドラマ見ました。デスノートとギアス以外はまずテレビ見ないもんね!(爽笑)見てたのは羽の折れた天使たちって4夜連続のドラマでした。うん…ミサミサ見たくって…!(イマイチ抜け切れてない)4夜分まとめて見ました。ミサミサ可愛いッッ。まあ、夜遅めに放送されてるようなやつなので内容がちょっとアレだったりするのですがそんなドラマ見ながらリークスさま描いてた。(………)うん、3月の3月の。表紙表紙。中身も大体思いついたのですが色々と不安なので描き出せない…また誰か協力お願いするかもですがよろしくです。

話それましたがそのドラマの主題歌めっさ好きなの…!んでダウンロードしてみたんですがOTK系以外の曲ダウンロードしたりCD買ったのっていつぶりなのか思い出せないくらい昔ですごく切なくなりました。

んで次にゲームのタイトル画面の絵描いてたんですが…なんかこう…納得いかねぇええええええええ!!!!!!!って感じです。描き直します3回目ーーー。当たり前なんですが、すごい描き慣れてない感じが溢れてるんだよね!特に一番納得行ってないのはあーきらーとしーきてぃーの髪型…!たたなさんの絵を見る限りでは2人とも全然違うのに、自分が描くと大して差が無い…これはマズイだろう。うーん、アキラァの髪の毛長く描き過ぎてんのかな…とか思いつつ。あと1つ謎なのは一体誰をメインに描いたらいいのかが分からないってことなんだよね!いや、当初はアキラだったはずなんですけど、ペーパーの対談見た限りではシキティの方がいいのか?とか思ったり、いやそれなら間取ってシキアキ描くのか?私が???(錯乱)と思ったり。>それも全てギャグ風味で!

キラルオンリーお疲れ様で御座いました! 

2007年02月28日(水) 11時57分
キラルオンリーお疲れ様でした!スペースにお立ち寄り下さいました方ありがとう御座いました!うーん、何ていうか非常に脳ミソ疲れました。イベント中というか全てに体力使った気がします。>リークスさまとシュイぱぱトークで!

ホント自分うるさかっただろうなぁ…と真剣に思いました。当日は錯乱してたんだと思います。リークスさま大好きです。ああ…!まだあの日の興奮が冷めませんね!(落ち着いて)っていうかオンリー行って何か自分で自分のトドメ刺しちゃった感じです…あれ?自分こんなはずでは!と頭を抱えずにはいられない…。orz

非常に色々とおかしかったですがそんなアホな話にも付き合ってくれたKさんありがとう御座いました!あんなリークス話、本当によく耐えてくれたと本気思います。木っ端微塵的に趣味合わないもんな!!

てゆか、ホント今、ヤバイっす。リークスさまとシュイぱぱと銀さんとシキティがすっ…きですいやぁぁぁあああああああ!!!!!!!!!!!(ミトメタクナイ!>ここであえて)マジで咎買うかもしんねぇ…てゆかアレですよ。自分今咎借りてるじゃないですか…でも本当の持ち主のKちゃん(私のまわりにはKの付く人が多いな!)もゲームの背景描かれるので自分早く返さなきゃだし…ゲーム買わないにしても何か資料的なものは買うつもりでし、た。まあ今でもゲームの説明書見ながら絵描いてるんですけどね!(滅)てゆかラメントのオフィワ買って思ったんですが絵描くなら絶対本とか持ってた方がよいですね…ゲームだと細かいトコまで分かんないので描けない…!んー…悩むよナァ。

あ、何か今自分すごいキラルってるように見えてしまうと思うのでちょっと弁解。今回のイベントですが全然本買って無いです!イヤホントマジで!久しぶりに大台乗りませんでした。こんなのいつぶりだろう…1年以上前の話だと思います…。それとアレですね、1月2月3月といつも以上にかなりコンスタントにイベント行くので一回に使う金額抑えてるってのも…あるのかな。うーん。





まわりの方で大変な思いされてる方いらっしゃいますが…まあ色々言うとアレなんで割愛させて頂きますが(ええ!)まあ…自分のようにはならないで欲しいなぁとは思いますねー…。自分一回ブッちぎれちゃってこうなってますので、ええ…。その時に力になったのがネットのお友達でした。でも辛いときって早かれ遅かれみんなに訪れるものなのでどうにか乗り越えて欲しいものです。とりあえず今の私の悩みは同人ONLYで御座いまするよ。(それはそうでどうかと!)

2007年4月くらいまでの予定。 

2007年02月28日(水) 11時15分
今考えてるイベントスケジュールです。主に一般参加です。
只今好きジャンル多すぎてオンリーに手が回りません。
(ギアス/アビス/BASARA/種/ニトキラ関連)
ある程度望みありそうなの書いておきますので
「自分も行くよー」みたいな感じのお友達の方は教えて下されば
命がけで会いに行きますので。行きますので!

アレな子ですが2007年も宜しくお願いします。
確定・ほぼ確定は濃字で。希望は薄字で書いてます。
このページは勝手に更新されて勝手に増減していきます。

----- --  -


3月18日 さぁ、始めようか。 (ギアス/大阪)
CPフリーで直参50SP募集という事なので気持ち的に
買い物とコスさん見学が半々ぐらいかな〜。
普段コスさんはまず見ないのでかなり気になってはいる。


3月25日 COMIC CITY 大阪63 (オールジャンル/大阪)
サークル参加です。Lamentoで取ります。


4月4日 恐惶謹言花ノ魁 (BASARA/大阪)
ダテムネとゆきむと元就さんへの愛がまだ燃え盛っていたら行きたい。
でも一緒に行ってくれる人居なさそう…。


4月15日 ギアスターボ (ギアス/東京)
この頃ギアスがかなりキてるような感じがするのでもしかしたら
4月うっかり行ってしまうかも?お友達がサークル参加される様子。


----- --  -

2007年参加したイベント
1月14日 COMIC CITY 大阪62 (大阪/一般)
2月25日 宴2 (Nitro+CHiRAL/東京/サークル)

てか!!!!!!!!!!! 

2007年02月24日(土) 11時55分
あまりにもビックリしたので本日日記2つめ。
丁度↓の日記書き終わった後、久々にHPのアクセス解析見に行ったんですが





……何か恐ろしいな……!!!!

イベントの告知サイトさんからこんなに飛んで来られる方が多いんですね…いや、正確に言うと宴2さんですけど…。(笑)相互リンクとかも貼ってないのにえぇぇええ…。

何か自分本当に道間違えたんじゃないかと真剣に思いました。

最近ヒッキーだわ。 

2007年02月24日(土) 11時26分
んー…最近原稿中の時のパソ子しない生活が身に付いちゃってほとんどネットしなくなってます。したがってブログも放置気味ですみま千円…。今日は一応ね、ネット上がっとこうと思って。夕方から東京に向けて旅立ちますので…!

そんな訳で何とか準備終わりましたよかったーー。まだ持ち物合わせとか夜行バス関係の印刷とかはやってないんですが(それって終わってるのかどうなのか)とりあえず日記ぐらいは書いとかないとって思って。てか最近やっぱ忙しいよーー。でも忙しいの分かってるんだけど何かイベント終わるまではなんとなーく行動力が出てこないね!25日終わったらひと段落かな…。

25日はアレですね、オンリーなのでほぼ100%お知り合いの方は来ないと思うので色んな意味で助かったんですが私これからどうしようマジで!インテとかホント自分スペースから逃げるよ…!?てかBLゲームのジャンル当たりはお友達無理して来なくていいと思うんだ!私が行くから!!(それくらい見られたくないらしい)

話変わりますが、正直そのHPさんなかったら未だにコノエたん苦手病が克服できてなかったんじゃないかと本気で思うくらい大好きな方のサークルさんのお話なんですが25日の新刊4冊とかってえぇぇぇえええ!!!!!!(驚愕)

いや、あの、自分で言うのも何ですが、この世界入って自分そこそこ長い方だと思うんですが、新刊4冊て…しかも全部同じジャンルでページ数もそこそこあってって…そんなサークルさん今までに見たこと無いけど…!>自分本気 見 習 え !!

ホント好きなので個人的に史上初、全冊2冊ずつ購入をしようかと思ってたんですが新刊と既刊合わせてそれやっちゃうと1つのサークルさんだけでちょっとアレな金額逝っちゃいそうなので止めときます、怖い!

あ、自分こんな話してますがやっぱキラルオンリーという事でサークルさん行く当てが無いです。いつもなら今の時点で結構大変なことになってるんですが今のところ2つしか無いんだよ!うわぁこんなこともあるんだ!!!!(嬉)でも何だかんだでいつもくらいの冊数は行きそうな気がしてる…けど。

当日はギアスとかBASARAの話ばっかしてそうな気がする。一緒に行く人洗脳する。万が一キラルの話するとしてもパパとリークスさまの話題にしよう。うわ、ホント見事に趣味合ってないね!!さすがだ。とりあえずじゅんじゅんのためにギアス見たらいいと思うよ。>一緒に行く人<大丈夫見たら惚れる

てか↑私すごい場違いな人みたいだね!スペース銀さんで取ってんのに!(大笑)

ではではいってきま!
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像キラル病気味
» こんな時間から日記書くのか (2007年03月09日)
アイコン画像悪魔達がイイヨ
» 原稿中。 (2007年03月06日)
アイコン画像かず
» うぉっしゃぁぁぁあああああ!!!!!! (2007年01月31日)
アイコン画像Hった
» いや、まだ私は。 (2007年01月13日)
アイコン画像Sぐれ
» いや、まだ私は。 (2007年01月12日)
アイコン画像かず
» いや、まだ私は。 (2007年01月11日)
アイコン画像Tる
» 夜中からこんばんは。 (2006年12月19日)
アイコン画像かず
» Meltykissの濃いちごは美味だよ!感動した。 (2006年12月04日)
アイコン画像へった
» ジェイド誕生日おめぇエエエエェェでと! (2006年11月23日)
アイコン画像黒羽時雨
» 赤い靴が欲しいです。 (2006年10月31日)
Yapme!一覧
読者になる