本屋に寄ったら 

2006年05月22日(月) 20時42分

アビスのアンソロ売ってた!!!

なのに所持金が足りなくて買えなかった。何で何時も何時も必要な時にお金がないんだ!?
お財布底なし金無し・・・(変な言葉作るな)

アビスの2週目を早く終わらせないとと思い、テストが近いからどうしようと考えてたり。いや、テストの方が大切です。そう言う事にしときます。
でもやっと瘴気が消えてこれからっ!って所なんだよな・・・やりたいなぁ。シンフォニアもやりたいのに。
シンフォニアはコレットとゼロス目的でやります。アビスはアニスとルークとティアでした。いや、皆もえた。


友人もアビスを勧めてくれて嬉しいよ!語り合える子がいるのは楽しいね!!
でもまだ長髪ルー君らしいのでまだまだ長いね。早く短髪ルー君を見ろ!んでもえろ!!(マテ)


アビス語りは今日は止めときます。ウーッス!


絶対おかしいって!! 

2006年05月17日(水) 22時08分
なんとなく喉は楽になってきました。咳もなくなったし!
よかった・・・よし、頑張ろう!(何に)

今日は英語の授業中に大変奇妙な事が起こりました。
英文の訳だったんですが、功史が訳す順番になって意気揚々と答えていました。

英文:
The boys were excited,but the girls were more excited than the boys.

正しい訳は、『男の達は興奮していたが、女の子達の方が興奮していた』との事です。

えぇ、私はこう答えました。(って事は既に間違ってるやん)

功史「えーっと・・・『男の子達は、女の子達を見て・・・興奮した』」




ちょと待とうよ、功史さぁん!!!

そんなの教材に使えないよ!どうしちゃったの男の子!思春期になっt(殴り)
先生に大笑いされた上に日誌に書かれた。嗚呼、担任にバレる。
の前にちゃんと勉強しようね、自分。(泣)


拍手の返事
*おぐまんたん
ありがとー!大好きだよ君っ!v
絵の感想も有り難う!ブタザルね、正確には(笑) そうだね、何時か時間が空いたらシジェイ坊の絵も描いてみたいよ!ってか君のアビスやれよ!んで一緒にMOEようYo! GX観たんだからアビスもやってねー。拍手ありがとっ!


他の方も拍手有り難うございました!


以下真剣に検証してみました。(何に?)

節々が痛い 

2006年05月16日(火) 20時23分
です。特に腰と頭が痛いです。ゆっくり寝てたい。

んで、今日はおぐまに勧められてとうとうGXを見ました。何か手紙まで用意されたので、ここはその心意気を買って全力投球で観ようと思います。

感想みたいのをね、おぐまに言うよ、今。(爆)

なので下らない(ぇ)事しか書いてないから下クリックー。



男子校かっての! 

2006年05月12日(金) 20時22分
後ろの席の子と、男子校みたいな会話をしています。絶対領域がうんぬんかんぬん・・・(オーイ)

やっとテストが終わった。いや、また来週にあるんだけどさ。
なんで一週間に一回テストがあるんだっ!もう付いて行けないYo!!

あと、これから眼鏡描きます。えぇ、描きますとも!功史のもえをとくと見るがいいっ!!(爆)
大したもえじゃなかったりしてね、ははは・・・

ひぃさまから頂いたバトンに地味に答えようと思います。セーフティーバーは私が下げよう。(?)

まとまりのないバトン

!ルール!
・このバトンは、どんな質問でも良いので最後に自分で質問を考え、加えてください。(その質問には自分も答えてください)
・必ず誰かにバトンタッチしてください。
・このルールを最初に載せてください。


*最近のマイブームは?
にょたい。(オイ)

*最近買った高いモノ・安いモノ
高⇒コンタクト
安⇒目薬

何故目に関係ある物ばっか・・・?

*最近買って失敗したモノ
・・・なんだろ?

*最近ショックだった事
そろそろゲームが出来なくなっちゃう事。(泣)

*最近飲んだ酒
こらこらこら。未成年飲んじゃ駄目だぞ!(ひぃさま!?)

*最近始めたい勉強
タップ。足首が直ぐに痛くなりそう。でもやらないといけないんだよな・・・ははは。

*ボーナスの使い道。
バイトした事がありません。
でももしボーナスを貰ったら、オタクらしい使い方をすると思う。(爆)

*年末年始の過ごし方
ひたすらおみくじを引く。
今年に入って既に5回やってます。(まだ凶はあたってない!)

*好きな少女漫画
少女漫画持ってない。
あ、ラブコンは好きだ!

*自分で考えた年号の語呂合わせ
年号を思えようとしてないからありません!(本当に受験生?)
でもスコアの年号なら少し覚えた!(コラマテ)

*今を漢字で表すと?
激眠。

*お国自慢
・・・・・っぇ?

*好きな動物
ハムスター。毛がもっさもっさしてる子なら何でも好き。(勿論動物でね)

*生活必需品
愛と勇気と希望。

komattana! 

2006年05月11日(木) 21時22分
改装しちゃったよ、とうとう。明日日本史のテストあんのに、勉強のべの字ぐらいしなよ、功史さん!はい、分かってますって!!
・・・じゃあ、日記書くか。(前置き長っ)

そうなんですよ、改装したんです。もう設定から何やら全部自分で考えてみました。センスが無いのが丸分かり。素材は素敵ですよ!素材は素敵なんだけど、素敵に使ってないの此処の管理人は!(サイテー)
んで、改装ついでに移転しよっかなと考えてたり。ここは使いやすいんだけど、使い勝手が悪い。なので、困ったらрセ!

んで、眼鏡の絵を描いてないのよ。全然(オイ)
ひぃに燃えの好み聞かれて恥ずかしくなった。(何故) 何故だろね、なんか「あ、自分ってこういうのに燃えるんだな」と再度確認。駄目だなぁー。ちゃんと描きます。でも描かないといけないのが溜まっててもうちょい待っててひぃさま!ちゃんと来月までに描くから!行かないでぇ――〜〜!!



以下バトン!

ロコロコをやってみたいなぁ 

2006年05月10日(水) 22時15分
と、思いました。CM見てて可愛いじゃん、あの黄色いの。どんなゲームなんだろ。


今日!!おぎゅまちゃんにアビスのアンソロを買ってきてもらいましたぁ!!!
いや、自分で買えよって思いますよね?それがねぇ〜、何故が管理人の地元には置いてないの!信じられないよね!置いてないんだよ!4コマすら!

なのでおぐまちゃに働いてもらいました。ありがとね、おぐま!おつりでアイスでもお食べ!(笑)
なんか内容は全部面白かった。あぁー、なるほどね!ってもえてました。(意味分からん)

今度、眼鏡パーチーが行われるので(笑)、色々もえる眼鏡を考えてるんですが、描いてると脱線する。野郎描いてるより、女の子描いてる方が楽しいんだよね。胸とか足とk(遮断)
だからなのか、ルー君描いてると何時の間にかまつ毛描いてるんだよね。気付いたらめっちゃまつ毛が長いルー君。
普通ならそこで消してやり直すんだろうけど、功史はものぐさなのでそのまま女体にしちまうんだよな!あははは!(笑・・えない)

こんなのでも管理人はルクティ推奨です。だってもえるじゃん。あと、サフィールももえる。




・・・ケテルブルクに行きてぇ。(現実逃避)

レッツゴー・トゥギャザー☆ 

2006年05月05日(金) 22時35分

えぇー・・・やっぱり萌えは大切だと思った日でした。(ハ?)

昨日はひぃさまとおぎゅまの3人で絵茶をしました。いんやぁー楽しかったね!もう初めから最後までひたすら萌え語り。 いや、ここまで皆萌えを語れるって結構安心すんだよね。(笑)

昨日は突然の(功史の)乱入から始まりまして。その前は吸血鬼描いてたんだよね。消さないで取っとけば良かったのに・・・見たかったなぁ。残念。
オリキャラで自分の萌えキャラを描こうって事になり、相当暴走してました。ひぃさまとおぎゅまが描いたオリキャラ、結構ポイント付きましたぜよ?やっぱり眼鏡は良いよな!大佐ぁ〜〜。


そのあとひぃさまと初めて2人で絵茶したんだけど、トラブルが起こって画像が保存出来ませんでした。ごめんね、ひぃさま!今度ちゃんと覚えるよ!(泣)
ちゃんと来月までに描くね、眼鏡パーティー。ってか、本当昨日の会話は萌えしか話してないよね!



やっぱりおじさんなんだよね 

2006年05月03日(水) 20時18分

アビスをぶっ続けてやる管理人です。2週目は結構楽だね!

今ティアが瘴気が体内に入ってて大変だぁー、って所です。(分かんねぇよ)

これからロニール雪山にパッセージリングの制御に行って来ます。もうサフィールのお仕置きは終わってしまった。何回見てもあの所は笑える。ジェイドはサフィールになにしたの!?気になる!

あ、あれだ!寝てるサフィールを優しく起こしたと思ったら、サンダーストームやらで思いっきり攻撃。あはは、それはそれで燃えるなぁ。(危険) いや、サフィールはアビスの中で一番好きかもしんない。皆好きだけどさ。

今更だけど、初めから最後までティアが何回ルークに馬鹿って言ってたか数えてみたいな。気付けば馬鹿と言うティア。うんうん、可愛いね!

テイルズシリーズは必ずカップリングを用意しますね。私的には、エターニアのキールとメルディのカプも相当はまりましたからねぇ・・・。中盤辺りだっけ?キールがメルディに「お前が信用してくれなきゃ、僕だって信用できないじゃないか!」って言いますよね。(台詞が違うと思うけど)
しかも海の上だったし、世界の中心で愛を叫ぶみたいでねー。(全然違う) 燃えました。早くエターニアも全クリしたいんだけど、いかんせポータブルになれない。小さいからね。コントローラと画面が一緒になってるから怖いんだよね。何故か。





切った髪一本下さい。(マテ) 

2006年04月29日(土) 20時39分


負けイベントじゃなかった!!!


知らんかった!!まさか負けイベントだったとは・・・

なんの事かと言いますとね。アビスで初めてユリアシティに来た時、アッス・・じゃなかった、アッシュね、アッシュ。そうアッシュと戦うじゃないですか。2週目で初めて勝った。ってか勝てた!勝てるんだった!ずっと負けイベントだとばかり・・・そんなの滅多にないのにね。
(※負けイベント=負けなきゃいけない戦闘。 (例)ヴァルプロのフレイに勝てない)

でもあそこでアッスに勝てて良いのかな。私は1週目はそこでアッスに負けたんですよ。弱かったって言うか、考えないで突っ込んで死んだ。(猪突猛進) でもエルドラントでもう一回闘って、それで初めてルー君が勝てた事に感動したんだけどなぁ・・・勝っちまったよ。

でもやっとこさルー君髪切ってくれました〜。ザオ遺跡(一回目)からアクゼリュス崩落までいきました。私的にはすっごい進んだつもりなんだけど、げーまーにはまだまだ甘ちゃんなんだろな。早くクリアしたい。

でぁっ!!(何) そう、さっきケテルブルクに着いたんですよ。(どんだけ進めてるの)
良いね、2週目!!最高! 公園の奥のカマクラにありじごくにんが居た!んで、フェイスチャットが全部見れるー!やたー!
早速全部見ようよ見始めたんですが、ある事に気が付く。どっかの攻略本にかいてあった。『アビスのフェイスチャットはなんと400種類以上!!』と書いてある事を・・・!!

勿論全部は見ませんでした。寧ろ見れません。後から調べたら、フェイスチャットは全部で500種類以上ありました。1つ30秒だとしても・・・・一杯時間使うね!(計算するのめんどい/ヲイ)


2週目でやっちまった事・・・・アッスの時にナタリアの奥義覚え損ねた!!!(泣)ってかダアト港に行ったのにイベント起こらなかったよ!ダアトであってるよね!?もうっ!アッスの時じゃなきゃ駄目なのに、馬鹿したぁーー・・・・



はやくシンフォやりたい。 

2006年04月26日(水) 22時26分

明日は学校が休みだ。ほんと嬉しい、久しぶりの休みの気がする。あの学校滅多に休めないからね。

今日は習い事に行きまして、ケ・・ケツが筋肉痛になったかもしんない(汗) 座るのさえ辛い。ついでに左太ももも筋肉痛。あいたた・・!!もう体若くないかも。

ってか、何故にケツが筋肉痛?今日ケツ使ったか?プリエした時かな・・・。ケツが痛い。(ケツって言い過ぎ)
明後日体力検査だっけ?身長測ったり、握力調べたり、体重調べたり。参った、太ったかもしんない。腹筋!腹筋しなきゃ。(今更)


これからちょっと更新してからゲームします。ゲーム。
まだネビリム先生倒せない。だーかーらー、レベル60代じゃ倒せないんだよね!知ってるさ!でも早く倒してその後のイベントが見たいんだ!ピヨニーとジェイ坊とサフィールの会話が聞きたいんだ!(もはや誰か分からん)

しっかし、ネビリム先生強いよね。ってか色っぽいよね。サフィールの根暗はきっと先生が死んだせいだ!って事はジェイ坊のせいか!?(マテ)



おぐまちゃんに。

大丈夫だよー。ってか逆に君が大丈夫?カーテンでお願いだから拭かないでね、汚いよ。(笑)
来たかったらまたおいで〜!んで私を助けてくれっ!
負けるな、おぐまんたん!!



2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像堀江です
» 切った髪一本下さい。(マテ) (2006年05月03日)
アイコン画像功史
» なんでもホイ! (2006年01月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:visiontea
読者になる
Yapme!一覧
読者になる