2004年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Vi
MGN仮想 Nj (2004年09月18日)
アイコン画像Vi
MGN仮想 Magi (2004年09月18日)
アイコン画像Bond
MGN仮想 Nj (2004年09月16日)
アイコン画像Av
MGN仮想 Magi (2004年09月16日)
アイコン画像Av
MGN仮想 Nj (2004年09月16日)
アイコン画像Av
mgn仮想 Magi (2004年09月02日)
アイコン画像Vi
mgn仮想 Magi (2004年09月01日)
アイコン画像Bon
mgn仮想 Magi (2004年08月31日)
アイコン画像Av
mgn仮想 Magi (2004年08月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:visions
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
仮想Tri / 2004年09月30日(木)
久し振りにTriで戦えました Act5-4
遅くから少しだけ参加。SSもなしです
久々にKamyuさんを見かけたかな。はてなさんはまだ何をしたらいいかわからないだろうけど
とにかくついて来て、皆を穴が開くくらい必死に見ると良いかも。

何時も1人でしかみなかったK/Dってギルドが3人に増えてました。ここに2回もやられた。
Mgnにきて初めて普通に初撃で殺されました。正直甘く見てたかも、、、反省。
しかも嫌らしくSPM重ねてくるので、ちゃんとHP管理しないと危ない
ここがこれからも出てくるならもっと面白くなりそうで楽しみです。

後は特に。LTに必死な場蘇生ギルドも相変わらず。LTだけじゃなくて自分のHPも見たほうが良いですよ




 
   
Posted at 04:45 / UO / この記事のURL
コメント(0)
MGN仮想Magi / 2004年09月27日(月)


はてなさんが初参加。これからよろしくお願いします
CATVメンテなのか途中でいきなり回線落ち。殆ど参加できませんでした

SSも取り忘れててまともなのがなくて。特に印象に残る場面もなかったけど。
場蘇生ギルドが人少なくてあんまりされなかったので楽だったくらいかな
はてなさんが大変そうだけど何とか気合で乗り越えて欲しい所です






 
   
Posted at 04:29 / UO / この記事のURL
コメント(0)
MGN仮想 Nj / 2004年09月25日(土)
Bon,Av,Vi

何時もどおりの面子です。アブリ子さんが少しマシになったような気がしないでもないですが
油断するとやっぱり何時もどおりのアブリ子さんです。褒める暇もありません。

3だとどうしても手数が要るので青腕輪が欲しい所。
個人ブレス持ってないので使えないんですが。全員に配ってくれないかな
やる事が増えると動きも荒くなるし。固定アクトが1増えるだけでも大分違ってくるのだけれども。



魂が飛び出る3秒前。理想のカウンターでした



それを褒めようと思った矢先にダメなアブリ子さん。撃たれてる事に気づいてください



この場面、絶対Bondだと思ったんだけれどアブリ子さんだったらしい



1人でしつこく撃ってきたのでわざと回復せずに釣ってBondとカウンター狙って魂が飛び出る1秒前
Bondとはまさに息が合うという感じ。お互いやろうとしてることが解っててやり易いです

CGI戦が凄いだるかった。LT猿ばっかりでしつこいし、殺しても殺してもその場蘇生で復帰してきてキリがない。そのうちこっちが1落とされて撤退とか。
ルートなし圏外やってるみたいだった。相手倍だから全滅させるにもマナ切れるしでイライラさせられっぱなしでした

 
   
Posted at 06:12 / UO / この記事のURL
コメント(0)
MGN仮想 Magi / 2004年09月15日(水)
Act4-3
特に良くもなく悪くもなく、いたって普通にSAMでした。
ギルド的な狙いは少しずつ出来てきた感じはします

CGIとよく当たったけど、このギルドは何がしたいのかサッパリ
SAM的にはこういう手合いを制するための練習にもなって良いですが。




アブリ子さんにはこうなる以前に何とかして欲しい所





今日は続き物が多いですね。この先はご想像にお任せします



この後相打ちで死亡。致死量はいってないと思ったけどゲリラが混ざってたみたい。撃つのに必死になりすぎてダメでした。

ギルドの形みたいな感じは出来てきたようでいい感じだけれど、あとは1-2ほど安定したActが欲しい所です。
 
   
Posted at 21:49 / UO / この記事のURL
コメント(2)
MGN仮想 Nj / 2004年09月10日(金)
もう大分前のことなので記憶がちょっとあやふや

Act3
アブリ子さんが奇跡の動きで3でもかなり落とせた感じがした
被1 E@Pの弓PBから会わせられて PBの音がしなくて解除が遅れてしまった
E@Pは落としても落としても減らない印象が。
相手5-6くらいでこっちが3人。大体2人落としたあたりでマナ切れて回復待ちの間に
向こうが復帰してきてかなり辛かった

ゲットの瞬間とかも結構ありますが載せても意味がないので印象的な場面を3つほど


後追撃一発なんだけどTP逃げされて殺せず。この人は危なくなるとよく飛ぶなーと
攻撃に使えるともっと面白いと思うんだけれど。死んでも失う物がない仮想で被タゲごまかしてTp逃げして得られる物は何だろう



右上にかすかに見えてるアブリ子さんのキャストがイマイチ。
確か落とせたと思うけれど、もっと魔法の選択の幅が増えると良いかな
コレ一つやってれば良いという行動はなさそうです



アブリ子さんは隠れて何やってるんでしょう。確か相手はmmでこのまま逃げられたはず
逆に被タゲりながら無理したBondが落とされて撤退。
この辺はアブリ子さんは何時もの感じに戻ってた様子。今日の動きがまぐれじゃないことをこれから証明して欲しい所です



 
   
Posted at 21:21 / UO / この記事のURL
コメント(3)
mgn仮想 Magi / 2004年08月31日(火)
Act3〜5
敵一杯、敵ギルド略称くらいはそろそろ覚えました。

今日は普段指揮をする事が少ない人にやって貰ってました
流石に戸惑ってたみたいだけど、それが拭えたときにはかなりのLvアップが期待出来ると思います。どうやってアドバイス等したら良いかと悩むんですが、自分の場合慣れるより慣れろって感じでやってきたので上手いことが言えません。この辺は兄者に任せましょうか

敵が多かったお陰でMGN名物も色々見ることが出来ました
1Hitter天国斧戦士とか、1度当たると2度目からどの位置に居ても凄い速さで魔法が飛んでくるとか。こういうのも経験しておけば予測も立てられるし良いかも知れないですね

今日のSS。これ1枚取るために2度ほど死に掛けました。次からオートシャッター使おうと思います。

これはアブリ子さんへ。丁度敵と当たった場面で、敵が狙いたい人とか一目で分かりやすいSSかと思います。参考にしてくれたら幸いかと。
 
   
Posted at 07:20 / UO / この記事のURL
コメント(4)
MGN 模擬 vs r~~ / 2004年08月30日(月)
今日から書き始め。気まぐれ更新です
今日のSAMはNJでr~~と模擬など、内容は3ON、 4ONを2時間程
2被終了だったので、4ONの時はともかく3ONの時に2人になっちゃうとキャラがあれなので何も出来ず

相手全員にカースばら撒いて、2人で限界まで踏ん張ってこれくらいまでは減らせるけど、後が続かず。コレでも書写メイジで、、、(;´Д`)

それはさておき。自分的には、1人の視界で早撃ちし過ぎたーって言う場面がかなりあって、火力がアレなのでカースまで撃たないと、とそればっかりに行き過ぎて、相手に被タゲを教えちゃったり、ずれたり。後は単にタゲミスでコレだーって言う相手の隣にずれちゃったりとか。これは慣れ次第かな。頑張ろうと思います。



Stairway to Heaven 魂飛び出る5秒前という所

アブリコさんにもうちょっと頑張って欲しいな。アブリコさん次第でゲット1.5倍〜2.0倍になりますよ!

今日の消費物資 LTワンド約45ch,GHワンド10ch未満
何時もお世話になってます。(´-`)
 
   
Posted at 00:34 / UO / この記事のURL
コメント(0)
てすと / 2004年08月29日(日)
てすとdesu

あか

 
   
Posted at 11:05/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Global Media Online INC.