奉衡の声は素敵だね。(黙れ 

March 30 [Thu], 2006, 20:14
この頃、明らかにの調子がおかしい。
と、言うのも、今回の役柄の所為かと。
咳き込みまくってるからねぇ・・・倒れるから、毎回膝打って痛いし。
全く、どうしてくれんの。(どうもしねーよ
色々大変だよ、今回は。
26歳は大変だよ。(歳関係無。

何か、弁慶のフードと、九郎とヒノエの髪の紐をピンクにしたい。
とかいう話が出たので、描いてみた。
やっちまった!
九郎の髪にでかいリボン!
ちなみに、相方紅葉さんは、弁慶のフードをピンク地の白いドット柄に・・・・
何やってんの!この人達!
世間の遙かファンに土下座ものだ!
遊びすぎました・・・でも楽しか(強制終了。

「いけない人ですね」が局地的にはやってます。 

March 29 [Wed], 2006, 9:40
本当に久しぶりに、高熱が出ました。
いや・・・だるい・・・
おかげで、部活にも出れないし・・・最悪。
疲れてるところに、大雨に当たって帰ってきたせいらしい・・・
昨日、ずぶ濡れだったからね・・・
本当は寝てろ!!って感じだけど・・・暇なんだよ!寝飽きたよ(図太い人間。

はい。
暇なんで、昨日の話。(うわ。

きのうは、紅葉の見舞いがてら、紅葉の家で、りんねさんと3人で、ヲタ話してました。(オイ
バックミュージックは、忍足のアルバムと、遥か3のヴォーカル集。
忍足は・・・ノーコメントで。(は
ヴォーカル集は、弁慶がものの見事に、私に「いけない人ですね」を口癖にさせましたよ。
九郎は、可愛いね・・・(何
ヒノエは、何か怪しい(笑
で。
りんねさん持参のヴィジュアルブックを見つつ、遥か3突っ込みをしてたのですが。
皆、年齢詐称しすぎだよ!!とか、
白龍中身成長してないし!とか、
色々。
九郎は、いじりたくなるよねーとかも。
朱雀コンビにからかわれてそう。
ヒノエは年下なのにね。
あと、弁慶は現代にいたら、ひたすらお茶飲んでそう・・・とか。(喫茶店でね
九郎に歴史の教科書見せるな、とか・・・・
話題はつきませんでした。
いや・・・楽しかった。
その後、雨に濡れたけどね。(駄目じゃん

ヒノエと九郎は5歳差。(は 

March 26 [Sun], 2006, 9:25
20日に、紅葉とりんねさんとカラオケに行って以来・・・

遥か3が気になって仕方ない・・・!!

前々から目は付けていたのですが(うわ
源九郎義経に薄々、興味は抱いていましたが。
やばいな・・・・
コレ、某庭球漫画と張るよ!!
資料と言う名目で、「はるか通信」やら、「攻略本」を購入。
友達(彼女は譲好き。)から、「Cure」を借りる始末・・・・

やばい。

このまま行くと、アレを買いそうだ・・・アレ。
遥か3も十六夜も、迷宮も(略しすぎ。)買ってしまいそうだよ・・・・
あー・・・悩んでる横で跡部の「罠」が流れてる・・・!!
微妙だ!すっごい微妙!!
頭の中では、イサトが流れてるって言うのに・・・
いや・・・でも、ネオロマでしょ?
純粋に、九郎愛してる!!とかじゃないんだよなぁ・・・
彼はね。弟に欲しいね。
で、先生を兄に・・・(凄い設定だ・・・
やばいよ!
今までBL路線だったからNL書きにくいよ!
・・・・大変だ・・・・


以下、りんねさんへの私信。

九郎って髪、何時から伸ばしてるんだろう。 

March 24 [Fri], 2006, 20:38
うっかり。
うっかりですよ。
遙か3がマイブーム(爆
と、言うのも、紅葉とりんねさんが、遙かサイトをやっていて、2人に影響されました。
2人は、朱雀コンビ(ネタ解る人いるかな?)が好きらしいですが・・・
私は・・・源九郎義経にやられた・・・!!(何
あの髪といい、なんといい・・・!!
素敵だよ、あの人。
勢いで、描いちゃったよ・・・
初描きな上に、コピックの色が足りないから色適当だし、着物の柄も適当(最悪。
ヤバイな・・・これ。

あ、別にファンではないんです。・・・多分。 

March 18 [Sat], 2006, 20:20
お久し振りです・・・って、私が書いてなかっただけですが(汗

この頃、KAT-TUNの上田竜也が気になります。
と、言うのも、友達に強烈な(かな?)亀ファンがいまして。
色々話を聞き、デビューを機に、付き合いでTVを見たところ。
いや・・・可愛いね、彼は。
22歳だけど、可愛いよ!!
綺麗な顔してる!
そして、
「私、上田派。」
と、亀好きの子に言うと、物凄く驚かれた・・・
どうやら、周りにあんまり上田好きな子がいないらしく。
まぁ・・・あれですね。
それだけ、亀の威力は凄いってことか・・・

ホワイトデー、前日。 

March 13 [Mon], 2006, 22:24
早まって、ホワイトデー小説をupしました。

明日とか、PCいじれない可能性大だし。
何か、書く度に、仁王のしゃべり方がおかしくなってゆく・・・・(駄目じゃん。

紅葉とのサイトを製作中です。
前々から、話は出ていたものの、なかなか出来なかったけど。
やっと。
因みに、携帯サイトです。
フォレストさんです。
訳あって、此方からはリンクしないので、暇だったら、探してやってください。
そっちでは、絵を描いてます!!(だから何。

あ・・・バトン。 

March 10 [Fri], 2006, 20:20
今頃になって、中古で買った、Kiss of prince をやっています。(激遅!
何か、アレ、淳が可愛いなぁ・・・
いやぁ・・・・素敵だ。

さて、仲良くさせているりんねさんから、バトンが来ました。
早速答えたいと思います。

【見た人はミンナやるバトン★】
ルール 見た人は全員やること!!

[Q1.モテたっと思う時期はいつ?]
え、無い。無いよ。

[Q2.似てると言われたことのある芸能人は?]
いないなぁ・・・。

[Q3.恋人を選ぶポイントは?]
話していて、楽しい人。
理解がある人・・・かな。

[Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?]
そういえば、ないね・・・。

[Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?]
ありません。(きっぱり。

[Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?]
した事ないなぁ・・・(駄目じゃん。
いや、でもわざとは絶対に 無い!

りんさん!
きちんと答えましたよ(笑

でも、これ。
見た人全員って・・・暇だったら、是非どうぞ!

消えたよ・・・がんばったのにさ。 

March 09 [Thu], 2006, 11:24
なんかね、一回長々書いたヤツが消えてしまったので、それはまたの機会で。

紅葉に借りた、純情ロマンチカ。
私はエゴイストの2人の方が好きかな・・・(何か言ってる。
野分が!可愛いよ!あの人。
そして、ロマンチカ占いで、野分が出た時、運命を感じた!!
因みに、紅葉が美咲。
そして、コスをやろうかと。
何か、ヴァンパイアより、早く出来そうな気が・・・
服作らない分。
私、髪切るだけやし。
因みに、
私→野分
紅葉→美咲
りんねs→上條
Aさん→うさぎさん
で。
勝手に決定。
よし、やるぞ!(うわ 

以下、りんねさんへの私信。

櫻井さんも、直純さんも良いけど、私は鳥海さん派です(は 

March 07 [Tue], 2006, 21:51
紅葉の家で、手塚を描いてきました。

午前中は、私の原作を元に、紅葉がコマ割をしてくれた・・・
何も役に立たなくてすみません(汗
紅葉の可愛らしい不二と、気障っぽい(by母)な私の手塚。
・・・これは、塚不二なのでは?
いや!描いてみせるよ、不二塚!!(うわー強引。

昼食を食べに、紅葉の家の近くの(っていっても、結構距離あった気が・・・)
ショッピングセンターへ。
そこで、りんねさんと合流。
相変わらず、美人さんで、とても同じ年とは思えない・・・
3人で画材を見たりしてました。買わなかったけどね。
その後、本屋で櫻井さんと直純さんにウハウハ(死)してから、紅葉の家へ。
りんねさんは、車で来ていたので、紅葉が自転車の後ろへ乗せていったのですが。
もうね。凄かった。
何がって、紅葉のテンションが
2人はバランスをとるのが難しいらしく、恐怖から彼女は始終叫びっぱなし。
農道で良かったね(笑
でも、面白かったよ!(うわ

その後は、紅葉の家で、落描きタイム!
手塚やら、28やらをひたすら描き散らしてました。
BGMは後ろ向きじれっ隊(遥か万歳。)。
3人で口ずさむ。
3人で歌うと、確実に私が保志さんなので、常に鼻にかけて(笑)歌ってます。
いやぁ・・・うけるよ、色々。
tacticsでも描こうかと、ちらりと話がでたので、早速描いてみようかと。
頼光!描くとも!
明治設定だし、新鮮だ・・・!!
にしても。
紅葉も、りんねさんも絵が上手い!!
あー・・・すみませんでした!!
私なんぞが一緒に落描きだなんて!!
しかも、本当に落描きなのは、私だけ。
2人は、もう・・・綺麗で。
それが落描きレベルか!!って感じ。

そんな感じで、1日過ごしたのですが。
凄く楽しかった!
また3人で遊びましょう!!

あ・・・なんか、今日私信入りまくりですみませんでした・・・

この部屋、暖房効き過ぎ。 

March 06 [Mon], 2006, 22:25
ブログを書こうとしたら、ログイン方法が変わっていた・・・・(汗

今日は衣装合わせでした。
いやぁ・・・久し振りにハードワックス使ったら、微妙な感じ。
うーん・・・ワックスは、やっぱりナチュラルのが好きだな・・・

不二塚を描くため、明日、友人・紅葉のお宅へお邪魔して参ります!!
私は、手塚担当。
不二なんて!あんな美人描けませんよ!
それが一段落着いたら、仁王柳生を。
仁王もなぁ・・・描けるかな?
この頃描いてないからな・・・

気が向いて、遥か3の譲を描いたら、なかなか好評。
いや、私は特別好きじゃないんだけどね。
ま、喜んで頂けたなら幸いですよ。