秋イベ終了!

December 01 [Mon], 2014, 16:57



終わりましたねー渾作戦!
お疲れ様でした!!


とりあえず初イベント、E-3までなんとかクリア出来たので良かったです。
相変わらず長門型の戦艦と鈴谷と加賀たまにはお世話になるなぁ笑


E-4は最後らへん少し進めたんですけど、資材と時間の関係で断念、そのため昨晩E-3にラストアタックしに行きました。


そしたらですよ。


ボスマスS勝利で遂に!
ぜかましがうちの艦隊に来てくれましたーーやったね!!!!!!
秋イベやったかいがあったと思えました。ほんと。
ぜかまし可愛いぃ('、3_ヽ)_


とりあえずイベ中の新しい子としては長波、秋風、プリンツ、あきつ丸、ぜかまし、瑞鶴となりました。
育成がとても楽しみです(´▽`)


当分はまた飛行艦隊と駆逐軽巡重巡の育成となりながらも頑張ってこーと思います。



わーい((´∀`*))

November 24 [Mon], 2014, 14:43



5-2をささっとボスS勝利ゲージ破壊したら瑞鶴が来てくれました。
五航戦いらっしゃい!!!!!!!!!!((´∀`*))


残る正規空母は翔鶴姉のみとなりました、いつ来てくれるんでしょうね

お疲れ様でした!

November 20 [Thu], 2014, 15:03





ついにというか!!
やっとというか!!
E-3クリアです渾作戦終了!
プリンツちゃんがとても可愛いです、千代ちゃん〜〜(´▽`)






使った編成が↑になります。
第一艦隊は弾着をメインにして、第二艦隊は夜戦連撃を考えて武器を装備してました。
途中で12隻が小破大破したときほんと泣きそうになりましたね…どんだけやねんって。
道中と決戦支援出したらどーにかなりました笑


元々3のプリンツちゃんを狙ってたので、4次は行くつもりありませんでした。
周回できるほど戦力ないしね。
だから、ひと段落したところで全ての資材MAX使って大型回したんですよ↓
そしたら……












>>あきつさん来るの遅いです<<
このタイミングで来てしまったのは運命のいたずらなんでしょうか笑
もっと早かったら3次もう少し楽だったのかなぁと思いつつ、今後のイベントでも使われそうなので、頑張って育てます。


一週間とりあえず資材貯めたら、E-3にてぜかましと春たそを狙って回して行きます!!!

秋イベ!

November 16 [Sun], 2014, 21:49
ついに始まりましたね…!
実は、艦これやってて初めてのイベント参戦でございます。
この前の夏イベは案の定の育成しなさすぎだったので、秋に向けて少し育成しようと誓ってスルーしてました。


いやーー駆逐艦の練度がとても低い!!笑


20とかで進められてるのがほんと驚きですよ…あと5で80ランクに到達するのでそれまでに色々やっとかないと_(:3」 ∠)_
とりあえず、今のところ第二次まで進みました。


第一次、最後のネ級を落とすのにとても時間かかりました…連合艦隊のカスダメとミス多くて涙出る
しばらく頑張りまーす!



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆずは
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月21日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
こんにちは!ゆずはです。
漢字なので柚子葉

好きなことはマンガ読んだり絵を描いたり。
リボーンとかポケモンとかテイルズ、キンハ、いろんなものがケッコー行けます。
雲雀さん、骸さん、初代、ニート御三家とかマツバさん溺愛
王国心の13機関を愛でる傾向有り。
腐ってます←ここ重要。
どんどん絡んでやってください!

ツイッターとかもやってます。。
ブログと同じ@yuzuha_215で検索を掛けてもらえればガイアスの画像のプロフィールのところに行けるはずです。。
P R
2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
【Starry☆Sky 応援中!】ぷよぷよ!!ぷよぷよ!!