後ロヲ振リ返ル事ナカレ 

September 28 [Fri], 2007, 0:44
ラルクチケット先行の結果発表だーヽ(゚∀゚)ノ


名古屋しかとれなかったorz



大誤算だ…!
てか全部に賭けて1公演だけって何。

みんなどんだけとれたんだ!

前回のが行きたいとこだけ取れたから今回の甘く見てた_| ̄|○ il||li


友達も全部やって大阪1日目だけ(゚Д゚ )
しかも卒論提出日付近だということに気づいた


行 け な い じ ゃ ま い か



(^Д^)




次の先行は10/9だ!
死ぬ気で神に祈るわ








あと、彼氏と別れてきますた(・∀・)

ずっと彼に言おうか迷ってたんだけど、軽く引きこもりになりそうだったから勇気を出してみた。
そんな気が病みそうになるまで付き合ったってしょうがないしね

ぶっちゃけいろんな理由があったんだけど、実際には就活を真面目にやりたいからとしか言ってない
別れ際、ケンカしたくないしとか甘い事考えてた訳なんですが。

向こうはまだ付き合っていきたいって言ってたけど、自分勝手な私に縛り付けるのもよくないと思うわけだよ。

自分はオタクだし、ヴィジュ系大好きだし、それを捨ててまで付き合ったって私じゃないよね。



でも嫌いになって別れた訳ではないと思うので、縁があったらまた付き合うだろうし、お互いに好きな人ができるかもしれない。
人生ってそんなもん。
何が起こるかわかんないんです。

だから、前をみて進んでいこうを思います。









長い長い道のり、
たぶんずっと振り返らない

まとめ 

September 27 [Thu], 2007, 2:28
久しぶりすぎる…!

なんだかんだ忙しかった…んだと思う
あと一ヶ月後には学祭だし、就活もあるしなぁ


内定もらえるんだろーか 死



そういえば、ついにエヴァを見てきたよ!!
なんてナツカシス!

シンジ君がカワユく見えるなんて、私も年とったな!
テレビ版のときは小学生くらいで、「怖いアニメ」ってゆー意識があったんだよね〜

初号機キター!!!
レイカワユスー!!

シリーズ4年てどこまで引っ張る気なんだ
自分の年齢的にもうキャッキャッできる余裕ないぜ…!!

そんで帰りにゲーセン寄って、チョッパチャップスと出会う

こいつぁ奇跡だぜ…!

早速やったら、見事一回で取れちゃった!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

こいつぁきせk




次の日は就活で池袋へ。
テストの時事問題なんて1問しか解けなかったっつのorz

でも1次受かった
 

ヾ(*´∀`*)ノ


次も頑張らなきゃー


あとモノノ怪があったね!
ひゃ〜テンション上がる(´∀`*)ウフフ

全く話的に1回じゃ理解できなかった 
その後3回はみた

てゆーか今回はお札出てこないのね
どっから出すのか分からない感と瞬発さにドキドキだったのに (´Д⊂グスン

それにしても薬売りさん緊張感ねぇな!
刑事さんが化猫の罠に引っかかって死んじゃっても助ける気…なくね?( ゚д゚)

でもカワユスな!カワユスな!
なんかもー名前思い出せないけど記者の人んとこに覗き込むとことか!
誰もいない車両でゆっくり歩くとことか!

う な じ (゚∀゚) !!!


ひさびさに萌える (*´屮屮`*)

ayakashiの化猫も今日届いたもんね!
初回版です!
探しまわってヤマダwebでみつけますた!

今から見ますよ!
ストレートなとこもイイ!


ああ、やばい、、、薬売り一色だ
もう最終話ですぉ (つд∩)ウエーン
明日、てゆーか今日が楽しみです!

未だ夏日 

September 17 [Mon], 2007, 23:57
今日は暑かった!

夏休みのようだったね

海行きたい




今日は卒制用に使うモデルガンを買ってきますた!
迷いに迷って買ったのは「スミス&ウェッソン」です(´∀`)ギャ

センチメーターマスターも捨てがたい。。。
たぶん来月あたりに買うな!



そんで制作をやろうと思ったんだけどイマイチノれませぬ 死
明日学校行ってやろうか…

ついつい家はグータラしてしまう
最近はパソコンつけたらずっとveohばっかだ





ちなみにずっとモノノ怪見てます
薬売りカワユス!カワユス!
あと2回で終わっちゃうのは悲しすぎる(●A●`)

映画化とまではいかないけど、OVA化くらいしてほすぃ…!

初めまして 

September 17 [Mon], 2007, 2:18
ついにブログを書き始めてしまった…!

今まで日記は書いてきたけどブログは意味がわかんなくて手が出せなかったんだけども。



無事に書き続けていけるか不安だぽ





アニメ、ヴィジュヲタなのでそっちの感想やら何やら書いていく気でいます。
引かないでNE!

ちなみに、アニメ・漫画は、
「ワンピ」
「モノノ怪」
「銀玉」
「ブリーチ」
「ライフ」
とか見境なく。
でも恋愛ものは中学以来読んでねぇな


音楽はヴィジュばっかで、
「ガゼット」
「Kra」
「plastic tree」
「メリー」
「Gackt」
「ラルク」
「ゾロ」
「彩冷える」
「シド」
とかを主に聞く。その他もろもろ。

最近のJ-POPは正直わからないorz
たまにCDTVでみるくらい。滅




そういえば、今日の公務員試験で久しぶりに先輩に会った。
変わらずお元気そうで良かったです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆた
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ヴィジュばっか
    ・マンガ-WJ系、深夜アニメとかいろいろ
    ・ペット-にゃー
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる