貴女の『キレイ』って…? 

2009年05月11日(月) 14時20分
はじめまして!ようこそ“サロン・ド・ヴィシュヌ”へ!!

早速ですが貴女の『キレイ』って…?なんですか!?

 化粧品に頼ったお肌のケア
 我慢するダイエット
 ストレスの溜まる日々の生活

このようなことをしてませんか…!?

「YES!」という貴女はそれで結果は出てますか?満足ですか?これからも続けていきますか?
「NO!」という貴女は『自分に自信』がありますか?

“本当にきれいな女性”はムダ不足がありません。
それは『自分を知り自分に合った最適なオリジナルなケア』をしているからです。
つまり、正しく自分流ができているという事!

そこには秘密があります。

芸能人の場合は専属の美容師さん、スタイリストさんが付いています。
でも一般の人にはそんな存在は基本的にはいません。
俗に言うセレブの方達ぐらいです。

ではどうすればいいのか…!?

結果の出てる方はもうお解りかと思います。
きれいな方は必ず正しいアドバイスをくれるプロのサポーターの存在を見つけてるんです!

世の中様々なプロがいます。
それを見抜く目を持たなければ自分に最適なものは見つかりません。

インターネットの急激な普及でいろんな情報が簡単に得られるようになった分、
本当に大事な部分を見逃している方のなんて多いことか…!
長年美容業界で仕事してきた私の見解です。

恋愛でも自分の気持ちを主張するばかりの人が多いように自分を正しく見れてない人が多すぎます。
それでは相手に嫌われてしまうばかりか、とてもキレイにはなれません。

つまり、きれいになれてない原因は自分にあるという事。
何事も自分をよく知ることから始めるのが基本だという事です。

自分の生活習慣を見つめ直すことでそれは見つけることができます。
そして自分を知ることにも繋がります。

人の顔や身体も性格も十人十色!
ならばケアの仕方もそれと同じで十人十色!!

先ずは自分の肌質や体質、性格などを理解して自分に合ったケアを見つけること。
その為のアドバイザーを見つけること。
この2つがポイントです。

これを理解しない限り貴女は貴重な時間とお金を失うばかりです。

貴女も“自分流”を早く見つけましょう!
このブログはそんな貴女の助け船になればと開設しました。
ご相談・ご感想・ご要望はメールフォームより、コメントを戴ける方はコメント欄へどうぞ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:オーガニック美容:安達(食・寝・浴美容法)
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:7月3日
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-クラシック・ジャズ・フュージョン・ロック
    ・映画-アクション・サスペンス・SF・アニメ
    ・自動車-車・バイク
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
Yapme!一覧
読者になる