アメリカに 

2005年03月05日(土) 22時57分
彼に送った書類がさっそく届いた様です後は彼が記入をして移民局へ送る予定です。そこから2、3ヶ月かかると聞いた事があるけど早く大使館から書類が来るといいな〜

一件落着 

2005年03月02日(水) 10時14分
第一段階のペーパーウォークを全て終わらせて、さっそく彼の所へ送りました。ここまででも大変だった。きちんと受け入られて大使館から第二段階の書類が送られてくる事を願います

写真など 

2005年02月27日(日) 17時09分
二人で写っている写真やお互い交換した手紙など、付き合っている証明などを送らないといけないので探しました。彼いわく写真には日付もついてないと駄目だと言われたけどデジカメ印刷だから日付なんて付いてないまあ写ってればいいと思うので2、3枚日本に居たときに撮った写真を用意しました。この写真って返してくれるのかしら・・・。
後は、私が彼の所に会いに行った時の航空券やビザも用意。あるだけ用意してみました

フォーム 

2005年02月20日(日) 23時38分
フォームに記入をしてみました。ややこしい所もあって数箇所間違えて書いてしまった書き直さなくては!他に写真などの用意もしないといけないので道は長そうです。

第一歩 

2005年02月17日(木) 16時36分
visaの情報を手に入れる為に色々なHPを見てまわりました。彼もアメリカで情報を得る為にがんばってます。フォームも手に入れました。読んでみると思っていた以上に細かい!!大変そうです
最新コメント
アイコン画像OINK
» 一件落着 (2006年06月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:visapj
読者になる
Yapme!一覧
読者になる