ギター チューニング

October 28 [Thu], 2010, 23:52
ギターんチューニングに必要なBOSSのチューナーば購入し世田谷区の一軒家ん一室に帰っちきよった。こん一軒家はうちん祖母の運営しとるけんギター チューニングはもちろんアンプでばくおばやしてもだれがらも文句ばいわれんけん。こっしょりレコーディングブースば作ったとよ。チューニングしやしゅいギターに改造もしたばい。コスト面だけ心配やけど祖母に甘わんねうとよ。

ギター 練習

August 24 [Tue], 2010, 12:39
ギターの練習で必要なメトロノームやチューニングで必要な音叉やらなんやらはギター初心者セットについてくるけんそんでから練習したばいらよか。エレキギターは初心者セットは充実しとるけん通販で購入してからもよかだらうとよ。ためしにギター系webサイトば検索してみりればわかるんじゃなかかいな。ギターん練習にはかかされんお前がな。

エレキギター コード理論

July 02 [Fri], 2010, 1:26
エレキギターのコード理論を勉強するヒマがあれば行政書士試験受けるために勉強したほうがええ。エレキギター コードは種類がやりすぎるちうわけや。ほなウクレレ弾けって話やねんけどな。コード理論を極めたってカッコようなカッコようなくあらへんや。鏡みてエレキギターの位置を確認してまひょ。 それか購入しにいきまひょ。

エフェクター

July 02 [Fri], 2010, 1:24
エフェクターの中で2番目に好きなのはまちがいなくコーラスや。購入したいわ。ワーミーやワウの比ではおまへん。原音が重要になってくるエフェクターはコーラスの他にへん。おますとどしたらディレイやけどあら現場向けのエフェクターおへん。エレキギター初心者向けかいな。 せやけどいうたかてこの不景気の時代にポンポン新しいエフェクターを購入できるわけやないですからな。
じっくり吟味して自分に合ったペダルを選びたいところです。

下関 お土産

July 02 [Fri], 2010, 1:23
下関のお土産は何がいいか不倫相手のえみこが聞いてきたのでビンテージのギブソンレスポールといったっちゃわーら無視さげな。下関のお土産にそらんじゃろ。確かにじゃあ思う。普通お土産といえば地元の食べ物の名産品とかエレキギターの練習方法のDVDじゃろ。なので下関のお土産じゃったらたとえばうにとかあじとか明太子?

下関の明太子

July 02 [Fri], 2010, 1:21
ちなみに下関の明太子は瀬戸内ミーウーでとれるのか!日本ミーウーでとれるのか!知り合いのメキシコの人と議論になった。ハイ!カット!ちなみに下関の明太子はどこのミーウーでとれるのか!結論はでなかった。ハイ!カット!地元のエレキギター量販店のギター初心者の店長に聞くのが一番やいはーかもね!地元の人が一番まいうーな下関の明太子食ってるんだろうなあ!

行政書士法人

July 02 [Fri], 2010, 1:19
行政書士法人のたかこの知人サ渋谷のおさかなのばプレゼントして依頼、ひさしぶりサ彼女ど会う。おかて行政書士だが飲むどながながおもしぇやつサのら。色々どお互いのフィールドの話、ビンテージエレキギター購入方法やWeb制作の話ばした。行政書士の彼は喜んでけだ。

弁護士

July 02 [Fri], 2010, 1:17
弁護士の免許取得がどんなけなんぎか知ってるつもりや。せやけどエレキギターの購入を月一でせんと眠れる晩はあらへん。弁護士になるきがやるってかあらへんってかそないいう問題ではおまへん。もはや 遺伝子レベル。次生まれけったいら楽器店のオーナーかホームページ制作の社長でぇ。今世は弁護士や。

公認会計士

July 02 [Fri], 2010, 1:15
公認会計士のサイト作成の依頼がきたさかいWeb制作に使い回しがでけるテンプレートを作成しよけと思う。そのために公認会計士のwebページをかたっぱしさかいチェックどした。css文法がシンプルで助かる。じゃヴぁscりptとかあんまり使こうてへん分、公認会計士のHPはコーディングが楽にでける。

Web制作 東京

July 02 [Fri], 2010, 1:13
Web制作を東京で行うにあたり先輩後輩にはてげ助けを借りたげな。自分の東京の会社のホームページも制作しなければならんのと同時に個人事業主登録の手続きがサイト制作じーりもめんどーじゃからよ〜よ。こげんいうときはエレキギターの練習方法じーりも東京の法律に詳しいほうがいいに決まっちょる。Web制作もそれなりに知識いるけどげんかね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:visa_kika
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる