ああああ 

January 15 [Thu], 2009, 17:53
自分が二番目なんてわかってるし

こんな状況を作ったのは自分だってわかってるよ

それでいいと思えちゃういまなんだもん

自分らしくないなんてわかってる

魅力がなくなったって言われたって

そんなきみは素敵じゃないって言われたって

それでもいいって思っちゃうんだもん

だって

どうしようもないんだよ

つまらなくて充実してなくて単純で頭悪くて

そんな人間になりたくないのに

そんな人間に近付いてるのに

諦められない気持ちと

もういいやって投げ出したい気持ちが

まざってぐちゃぐちゃできもちわるい

円満に 

June 08 [Sun], 2008, 0:06
別れました。

彼氏と。

まあこうなるもんだと思ってた

ただすごい泣いてしまった

最後に大人になっててくれててすごく驚いたしすごく感心した

でも少しさみしかった

これでいいの?て聞かれるたびに

これでよかったんだろうか、て本当に悩む

でもきっと良かったんだと思う

もうつらい思いはしなくてすむけど

いい思いもしなくなってしまうんだなー

いい友達ではいるてゆー結果になったけど

本当にいれるかどうかなんてわかんないや

やっぱりなかったことになんてできないからお互い

ああ

素直になりたい

これから

ああ

近状 

June 02 [Mon], 2008, 0:50
ブログとか久々に書いてみたりしちゃいます

今日は何もしないで終わってしまった―

学校は学祭だけど昨日顔出したし用もないので行かず

昨日は飲みだったから

お昼頃に起きてずーっとだらだらしてた

洗濯してベランダで煙草すいながらシャボン玉してた

シャボン玉はなかなか楽しい

なんだかんだ二時間くらいベランダで過ごしてた



そろそろ本気でいろんなことを考えないといけない時期らしい

ずっとやらなきゃやらなきゃて口にしてたけど

そんなレベルじゃないみたいいつのまにか



留学って何しに行くんだろう

何を学びに行くんだろう

別に語学を学びたいわけじゃないのに

行ってなんのためになるんだろう

もっと目的を明確にしてからじゃないと

ただの旅行になるようでもったいない気がしてならない

でもただの旅行だったらもっと違う場所、方法とかがあるはずだし

でもでもこのチャンスを無駄にするのももったいない気がする

いやいや何がチャンスなんだろう

チャンスもくそもないわー

とりあえず行くか行かないかは早く決めないとまずい

合宿やらバイトやらの都合もあるしな

むーーーん

むん

むーん









大切な話をしなきゃいけないことはわかってるんだ

no 

February 12 [Tue], 2008, 17:43
どうして口出しされなければいけないのかがわからない

どうしておせっかいなのかわからない

だって他人じゃない

だって第三者じゃない

ストレスがたまる

注意されることはどうだっていい

むしろいいことなのに

内容が気に食わない

あいつに言われる筋合いないっていうのに

あたしはこのままでいいのか

いや

絶対にいや

これが続くなら絶対むり

なかよくなんかなれない


そもそもあたしはあいつが好きなのか?


ああ気分がわるい

ああ悪い

意味がわからん

どうして父親に振り回されなきゃいけないのか

どうして息子はなにも言わないのか

こんなのわけわからない

いらいらする

どうして自分は変わらないのに

人に変わることを求めるのか

どうして

どうして

意味がわからない

久でーと 

February 08 [Fri], 2008, 21:41
今日は牛角たべほ!!

おなかいぱーいになってかなり気持ち悪い…

調子乗っておごるなんていわなければよかったかも…

でもおごらないとおいしいもの食べたりでかけたりできないんだもん

お金ないのレベルが違うぜよ…!!

このままヒモ状態が続くのかな…><

でもね、このままじゃリアル学費払えないっていうんだもん

なにより原因はアレしかないだろ…!

あーもー

ここはもう我慢して彼じゃなくて女友達と出かけるべきかー…

いららい 

February 06 [Wed], 2008, 17:14
XPとスキャナ付きプリンタを買ってもらえることがケテーイ!!

やったね!!

日曜日に買いにつれてってくれるそうで

ぐふふ


今日はすごーくいらいらいらいらした

勉強なんてできないくらい

振り回されてたまるかと思えど振り回されてるのが現実

なんであたしは悪くないはずなのに

いままでなら少しは八つ当たりされても受け流せたはずだけど

今は受け流せるほど大人になれない

あたしに大人になることを求めるのなら

どうして自分が大人になろうとしないの?

いま辛い状況なのはわかるけど

あたしはそれを救ってあげられるような力はないよ

本当にいていいの?

余計ストレスためさせてるだけじゃないの?

なにもしなくてもいいの?



あたしのせいじゃないの?

改めて 

February 05 [Tue], 2008, 23:32
ブログを始めてみようと思い立った

ミクシだけじゃやってられんしね

とりあえずいろいろやりなおしてみよう

立て直していけたらなて思う


今日からテスト!

問題はとりあえず明日明後日

のりきるぞー

とにかく暗記は苦手だな…


windowsXPとスキャナとタブがほしい!!

あとPOLGA!brackbirdもいいね


お金ためないと

明日新しいバイト先になるかもしれないころにできたら顔を出しに行こう
P R
http://yaplog.jp/vis_5/index1_0.rdf
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:vis_5
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月10日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
自己満足で終わりたくない
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE