ウイルス対策ソフト インストール不要 まとめ

August 22 [Sun], 2010, 17:47
( ノ゚Д゚)こんばんは〜おまいらって何かスポ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!ツやりまつか━━━(゚A゚)━━━??????漏れは全然やらねーよwwwwwwんでつが、何か挑戦シツェ!(;゚Д゚)みおうん●ーーー!かな〜
【フリーのウイルス対策ソフト】 最近、暑さのせいか、パソコンが使用中に落ちます...【フリーのウイルス対策ソフト】 最近、暑さのせいか、パソコンが使用中に落ちます。熱暴走かと思い、専門店にも相談したり、調べに調べて対策できました。 ところがまだ時々落ちます。そこで、ウイルスソフトがいけないのではないかと友人から指摘されました。 今はフリーのAVGを使用していますが、これよりもパソコンに負担をかけないようなフリーソフトがありましたら、教えて下さい。ちなみにOSはVistaです。 拙い知識で質問してしまい、スイマセン。よろしくお願いします!
ウイルス対策ソフト(フリー)を用心のため2つ起動しています。 最近あまりに動...ウイルス対策ソフト(フリー)を用心のため2つ起動しています。 最近あまりに動作が重いので、どちらかを削除しようと思っています。 皆さんの意見を聞きたいのでどちらか消した方がいいものを教えてください。 使用しているのはavast!とAVGですが 以前avastが感知しなかったウイルスをavgが感知したため 怖くなって両方インストールしています。 スパイウェア対策にはスパイポッドをインストールしています。 現時点ではこの3種類のみをインストールしています。 他にセキュリティ対策で必要なソフトはあるでしょうか??
参考サイト:低スペック・中古パソコンでもサクサク動くセキュリティソフトのESET(NOD32/SmartSecurity)
ソースネクストの「ウイルスセキュリティZERO」... 「ウイルスセキュリティZERO」 毎年の更新料がかからないウイルス対策ソフト、ソースネクストの ウイルスセキュリティZERO です。 ... 何といっても、ウイルス対策ソフトの更新料金が無料で、高品質なのですから、頭が下がります。 ...
更新料ゼロ「ウイルスセキュリティZERO」の魅力!... ウイルス対策ソフトに求めることは、どんどん進化するウイルスにも 着実に対応して、もし、ウイルスに遭遇してしまっても、しっかり検知して 感染を防いでくれるのが望ましいと思います。 ...
(´ε`;)ウーン…、今日(・ω・´はこんなところかな。そうん●ーーー!Eえぇー(マスオさん風ば、先日、小学校時代のぉ〜アルバムを発見しますた。久しぶりに○-○つとすごく・・・ナツカシスです菜!そうん●ーーー!Eえぇー(マスオさん風ば、当時のぉ〜友達と会うん●ーーー!ことって全然なくなっちゃったな愛してるもれでござる!。コノ時。。。{アァァァ萌〜★}度、仲のぉ〜良Σ(; ゚Д゚)カッた子と連絡をとってみたEと思いマツ。そんぢゃ、また(・∀・)スンスンスーン♪