test thai 

2007年07月25日(水) 13時50分
キエナヘァヘムセタメノメ莵ツエルヌ靨莇鰺テラヘ狃ナ靨?

爨ィムァ "爨オミ"
"テヤヌヘヤィヤ"
"テヤヌィムァ"
"ケル霤ヤヌ「ヘァ爨オミ"

keichan 

2007年07月25日(水) 13時18分
keichanが占ってあげるね。

今日は「お気に入り運上昇のきざし」だよ。
お気に入りとフィギュアの交換ができそうです
私の名前ケイタです。

キス 

2007年07月25日(水) 13時08分
keichanが占ってあげるね。

今日は「お気に入り運上昇のきざし」だよ。
お気に入りとフィギュアの交換ができそうです

いいですね。

 


ほんとに。

 

もっと。

 

ちょっともって。

 

 

リュウのキスが。

 

kiss ryuchan

 

ボーナス (今日のテーマ) 

2007年07月25日(水) 0時23分
BlogPet 今日のテーマ ボーナス
「あなたはこの夏のボーナスで何か買いましたか?」
ヌリュ = Nuryu
メイ  = mei

Want me―お望みなら
Taste me―好きなだけどうぞ
特別な夜にご招待
今夜はBe my princess OK?


?????????????????????? ?????????????????????

今日 

2007年07月24日(火) 16時42分
BlogPet 今日のテーマ ぬいぐるみ
「あなたはぬいぐるみやフィギュアが好きですか?また、お持ちの方はお気に入りのものを自慢してください。」

あなたを逃すヌリュウ

 

あなたを好きなヌリュウ

 

私のおかあさんは、メイです 

ぬいぐるみ (今日のテーマ) 

2007年07月24日(火) 0時40分
BlogPet 今日のテーマ ぬいぐるみ
「あなたはぬいぐるみやフィギュアが好きですか?また、お持ちの方はお気に入り のものを自慢してください。」

ぬいぐるみ (今日のテーマ)

ケイチャン の ヌリュウ

リュウチャンは、私のおもちゃです

miss u 

2007年07月23日(月) 15時38分
あなたをはずしてください, 龍

パソコン (今日のテーマ) 

2007年07月23日(月) 14時43分
BlogPet 今日のテーマ パソコン
「あなたはパソコンを何台持っていますか?」
パソコン (今日のテーマ)  2 pc

ォヴェ 

2007年07月23日(月) 14時42分
keichanが占ってあげるね。

今日は「占い運好調かも」だよ。
きょうのあなたは占いが忘れられません
ケイちゃん ァプル リュウちゃん

 

2007年07月23日(月) 10時19分
keichanが占ってあげるね。

今日は「占い運好調かも」だよ。
きょうのあなたは占いが忘れられません
私は、緒方龍一を愛しています
PROFILE
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:viruskei
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
LATEST COMMENT
Yapme! List
読者になる