ロコローソン 

2005年01月09日(日) 8時00分
■かの有名なオレンヂレンヂのロコローソン、

♪〜〜プリーズ! チ ラ リ ズム ギリギリ!

…の部分を盟友と「アテーションプリーズだよ」「いやハイテンションプリーズだよ」とか特に誰が得するでも損するでもないどうでもいいようなことを言い争って、そこを確かめる為だけにシングル買って来ました。

オレンヂレンヂさんの60万枚やら20億円やらの印税に貢献するようなボランティア精神は更々持ち合わせて無いので、わざわざ中古を捜して買いました。500円。馴染みのレコード屋様に貢献しまいした。うんうんいいコトした。
結局「ハイテンションプリーズ」でした。ふふふう買った ばかめ。

勝利の抱腹に浸りながらにパソに録音しようとしたら
『アテーションプリーズ!オマエがこの音源を転売や悪用諸々乱用一覧を行えないようにちぃと手荒だが800円イタダイチャイマース イヒ!』
らしきことを言われて(※内向解釈有)鼻から目の玉飛び出るかと思ってあわあわバックバック!なに?なに?新しいサギ?(そんなビッグアーチストさんのCDなんてなかなか買わないのでワタシひたすらトロトロ驚いた)
いやぁ本当に目の玉飛び出るかと思いました。
いや目の玉飛び出たら死にますけども。


ついでにイエモンのベストを今更ながら買いました。二枚組で4000円。
寂しい持ち合わせがこれ以上寒くなると残りの冬を過ごせそうにないので、溜まったポイントカードを使って割引してもらおうとしたら、
なんと1050円で買えちゃいました。シングル一枚分...シングル一枚分...
馴染みのレコード屋様にとても悪いことをしました。うう...

待て、ベストにプライ丸が入ってないってどゆことだい?


2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:virus69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる