はじめまして〜 

2006年08月20日(日) 1時08分
はじめまして〜っタイラでございます!
いやぁやっとブログ開けました…なんかもう日付変わってる〜!(20日になってる〜)
ヒュースケン君風味でお伝えしました。(何)
今日は図書館に入り浸り、モーツァルト関連の本専用のコーナーがあって萌えたり、ハリスの本のヒュースケン君の部分(もちろん暗殺のことばっかりでしたが…)を読んで萌えたりしました。チクショウみんな可愛いんだよ!史実萌え!
あと、「謎の旅人 曽良」も借りました。曽良君好きさんは読んでみて損は無いと思います。
そういえば明日(正確には今日)はアキバに行って参ります!冥土喫茶(違)行ってきますv楽しみだ!
寝たいけどバナー用の絵が出来てない…チクショウ
…でもやっぱり寝よう…私最近肌ザラザラだし…(これが言いたかっただけです…産まれてきてごめんなさい)
それではおやすみなさいvV
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:virus-vaccine
読者になる
Yapme!一覧
読者になる