熱喉鼻風邪。。 

2006年06月06日(火) 17時41分
のどあめ?


ユーカリエキス???


風邪薬?


果物??


おかゆは食べれなぃから…ο


お肉?


パフェ(゚∀゚)!!!


とりあえずコーラだょねム


空気の入れ換ぇ!!


明日から忙しくなるし…ο


完璧に部屋キレィにしてやる!!!


埃っぽぃのも風邪の元ο


よしっο


(´ω`){ガンバル。

両手。 

2006年06月06日(火) 16時48分
愛惜しぃほどの夕日。。


何かが欠けるってきっとこんな感じなんだ…ο


何かに満たされて見失ってο


真っ白ぃ霧の中ずっと探してた…ο


でもο


どんなに探しても見つからなぃんだ…ο

私事と仕事 

2006年06月06日(火) 5時50分
ごめんなさぃ…ο


ウチこの仕事やりたぃデスο


今日が長ぃ長ぃお休みの最後の日…ο


明日から今まで以上に忙しくなるο


期待と不安でワクワクするょο


このまま何も気づかなぃほぅがぃぃ…ο


崩れたら今もこれからも


全て終わりだο

 

2006年06月06日(火) 1時24分
弱ぃウチが悪ぃ…ο


でもこればっかりはどぅしよぅもなぃことで…ο


感情を亡くす強さは欲しくなぃ…ο


じゃぁ強さってなに?


跳ね除ける力?


涙を流さなぃこと?


よくわからなぃ…ο

30分 

2006年06月04日(日) 7時19分
ひとつ終わったからまたひとつ先のこと考ぇよぅο


とりあえず…ο


歩ぃてみよぅο


ちょっとづつ優しくなってみよぅο


只ひとつだけお願いしてもいいデスか?


また転んだり変な道に迷子になりそぅだったら


俯くウチを叱ってやって下さぃ…ο


ちゃんと素直に聞ぃてみせるから…ο


ねっο

羽根 

2006年06月04日(日) 5時59分
胸のジリジリなんだろねο


なんか…ο


やばぃ…ο


考えてなんていなかったょο


どうしよぅ…ο


とりあえず


なんにもなぃ自分磨き!!


内面外面変わらなくちゃ…ο


でも…ο


羽根を折ってはいけない…ο


それなら早く飛んで…ο


飛び立たないで…ο

幻想 

2006年06月03日(土) 18時20分
またなんにもなくなっちゃったο


なにもなぃο


なんにもできなぃο


ウチの意味??


やりたいこと?


ウチがやれること?


なんにもなぃ…ο


どんどん色褪せていく…ο


依存なんてしたくなぃο


したくなぃの…ο


早く何か見つけたなくちゃο


お願いだから…ο


苦しいょ…ο

 

2006年06月03日(土) 17時05分
裏切ってο


困らせてο


信頼出来ない子ο



ごめんなさぃ…ο



そんな言葉が社会に通用するはずもなくο


ウチへの評価はただただ落ちていきο


若者


の言葉で区切られたο


消えてしまいたぃ…ο


消えてしまいたいょ…ο


たすけて…ο

メンソール。 

2006年06月03日(土) 6時54分
靄がかる朝焼けすごくキレィ…ο


部屋で見る朝焼けはすごく好きだから…


もっと苦しくなったο


さっき見た夢が幸せすぎたねο


夢なんて見たくなぃο


あんな幸せな夢を見せるなら


どうか目覚めさせなぃで下さぃ…ο

 

2006年06月03日(土) 0時02分
ただ嬉しかったんだ…ο


信頼してもらえて全て任せてもらえて


お店を作りたいからο


自分のお店作りたいからο


誰かの作ったお店でも…


お店屋サンごっこみたぃだけど…ο


作り上げるの好きだからο


好きなことして働いてο


たくさんお金貯めてο


お客サンと仲良くなってο


自分のお店いつか持ってο


みんな呼んでο


お店大きくしていってο


もぅどぅしたらいいんだろうねο
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像クリア
» 30分 (2006年06月05日)
アイコン画像ちぃ
»  (2006年05月26日)
アイコン画像クリア
»  (2006年05月26日)
アイコン画像KEI†
» ねこ (2006年05月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:virubain
読者になる
Yapme!一覧
読者になる