ゴスロリ&ロリータ 

September 21 [Thu], 2006, 0:01
最近は都会をうろちょろしてる為かゴスロリやロリータの衣装を見る機会が多くなってます。
8割方ゴスロリですかね でも、いつ見てもかっこええ〜って思っちゃうんだよね
そういや今、ある専門学校へ行っているんだけど同じ学年にゴスロリの衣装を着ている人を
見かけるんだよね 大体は階段でのすれ違いざまにちらっと見れる程度だけどね
それがまたかっこいいことかっこいいこと もう惚れ惚れしちゃうよ
あぁ〜クラス替えの時に一緒のクラスになることはできないかな〜〜
オイラはその人を見かけるたび長いこと衣装とかを見続けてる
その人からにとってははっきりいってウザイっと思うくらい見ているような気がする

その人と関連して結構前から悩んでいることがあります。
それはですね・・・・・ゴスロリの人と友達になりたいんですよ
でも仲良くなるようなきっかけが無い・・・・・・
どうしたらいいのかなぁ〜と考えてみた
・パンク系の衣装を着る
・積極的に話を掛ける
・ゴスロリなどの知識吸収

まぁ今はこれくらいかな・・・・2番目のは小心者で今の自分にはできないだろう
1番目のはパンクまではいかないけどちょっとだけパンク系の衣装を着ることがある
でもいまいちその衣装にパンチが無い パンツもただの黒ジーパン
前に改造するとか書いたけどまだしてないし・・・・・
服を作るような技術もないし お金はないし・・・・
なんだかんだいっても結構普通の衣装を着る機会が多いし・・・
はぁ〜なんだか書いていくうちにだんだんと憂鬱になっていく・・・・・・・・・・・・・
今のところは3番目を中心にがんばってみようかな
でもゴスロリの人と話さないとただの持ち腐れになっちゃうな
あぁどうしたらいいんだろう

このブログを見てくれている人でゴスロリorロリータの衣装を着る人はいるかな?
もしいらしたら お話を聞きたいです。
(ex.どのようにして今の(ゴスロリ・ロリータの)友達に出会ったのか?
   今はどんな衣装とかがおすすめ?

びっくり!!!!!! 

August 29 [Tue], 2006, 21:45
今日はなんちゃってゴシック&パンクをコーディネートしてみました。
それで地下鉄内をうろちょろしていると反対方向からロリータの衣装を着ている人を発見!!
うぉっ!って心のなかでついしゃべっちゃったよ 驚きではなく感動にちょいと近い
周りはなんだか冷ややかな目のような気がしました。オイラを除いてね・・・・・
その後はドンキでゴシックの衣装を観察 高いなぁちょいと やっぱこんなもんなのかね

んで地下鉄を後戻りしている途中にゴスロリの女の人発見!!
うぉっ!!なんたる偶然 1日に2人は珍しい その人の衣装はちょいといいなぁ〜と思ったなぁ
改札を通り駅へ・・・・電車待つ・・・・・電車が来てドアがプシューと音たて開く
電車内からゴスロリ女の子4人も発見!!!!!!!!!
いやぁ〜かなり驚いたねまとめて見たのは初めてだったので
しかもかなり強い?ゴスロリだったからさらに感動
是非、記念に写真を撮りたかったです。あぁ後悔・・・・・
同じ場所で計6人もロリータやゴスロリを発見したのは初めてです。
やっぱ都会は違うなぁ〜 また明日も発見できればいいなぁ

都会にはBABYというロリータ衣装の有名所のお店があります。
男なので入るのはどうかと思いますがそのお店を一目見てみたいものです。

そういやオイラはまだ中途半端なゴシック系 ボトムスはただの黒ジーパン
ちょっとドクロの型みたいのを探してスプレーかペンキで加工してみようかな
だって買うと高いんだもん しかもオリジナルだから世界に1つだけしかないのに憧れてたりも・・・・・

ゴスロリとオイラ 

August 12 [Sat], 2006, 21:31
かなりまえからですがオイラはゴシック・パンクが好きですわ
前に利用していたブログ友達(女の人)がいまして
その人はロリータの人でした。始めはちょっとだけ拒絶反応を持っていたけど
なぜかロリータを知れば知るほど すげ〜 オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
この人はオイラにとってかなりの影響をあたえてくれました ほんと感謝
ロリータよりはゴスロリ傾向があるのに気づいたりしました。

ちょっとだけ話は変わり前にですが電車ないでゴスロリの女の人が彼氏と思われる人と座ってました。
オイラが降りるところが来たときにちらっっとですが見たのですが
もう ビビ〜!!(((゜Д゜)))ってきましたね かなり衝撃的でした
それからは彼女を作るなら「ゴスロリorロリータ」って 決めていたりしますが
それらしきと思われる人を見かけないのでそれ以前の問題です(´・ω・`)ショボーン

オイラの話になりますが中途半端にしかまだゴシック・パンクになりきれてません
ブランドとかは気にしてないのでかなりゴッチャなコーディネートになってます。
ってか上着は一応ドクロなどをあしらってたりしますが
パンツはまだただの黒ジーパンです。
上は大体はそろったので次は下を集めようかと思います あとアクセサリー類もかな

あぁ〜ゴスロリな人に会える場所は近くにないのだろうか

黙祷 

June 15 [Thu], 2006, 0:03
今日の午後2時ころにオイラが通うのに使っている線路にて人身事故があるのを
学校が終わるときに同じ班の人から聞きました。
線路で人身事故って・・・・・やっぱ轢死なんでしょうね
お亡くなりになられたのが働き盛りの年齢の人 スーツを着たままだったそうです。
なんだかとてもオイラは切ないです。
実行はしないと思うけど自殺の方法としてこの轢死も考えていたからなのでしょう
轢かれた後の人の写真をネットで見たことが何度もあります
慣れてしまったので抵抗とかはないですがはじめてみる人にとってはすごい写真
もうグチャグチャになっている。・・・・・・これ以上は言わないでおきます。
あぁなんだか切ないし憂鬱・・・・・

亡くなられた人へご冥福を心よりお祈りいたします。

なんだかな 

June 06 [Tue], 2006, 21:55
なんだか今日は買い物などをして歩きつかれた。
ネックレスを買うため買い物した。ゴシック系のね
結構いいのがありましたよ ドクロとかカギだとか王冠にドクロとかね・・・・・
いいのがあったけど残念ながら懐と相談したところ足りなかったのでやめときました。

一応、メインでしているブログがあるのですが日増しに更新する気がなくなってきております。
もうそろ1週間くらい放置かな 記事を書こうと思えば文は浮かぶ
でもなんだかあんまりそういう気にはなれない
あぁなんだか憂鬱・・・・・・・・病院はどうしようかな やっぱいったほうがいいのかな?
行きたいって親に言ったらなんて思われるんだろう
ってかそんなことを言う勇気がない 
どんだけ臆病者だよってかんじですよね  どうせオイラはそんな人ですから

あんまりね・・・ 

June 01 [Thu], 2006, 23:03
明日、学校の行事っていうのかなぁ 一応遊園地に行きます。
朝が10分ばかし早くなるような気がします。朝は1分でも大事 10分はきついかも
電車を2本早くに乗らなくてはいけないです。なのでもうそろ寝ます。

さて定期券入れに昨日チェーンをつけてグレードアップさせました。
そのチェーンを気に入ってたりします。ゴシックへの道へ1歩進んだ。
そういや駅に缶バッチが売ってました。ちょっと予想をしなかったところでね
ドクロの缶バッチもあるので明日、帰りにでも買おうかと思います。

話は最初に戻り遊園地はあまり行く気になれません 心のどこかでは休もうかなと思ってます。
たぶん行ったら行ったで楽しむような予感もします。
明日はどんな服を着ればいいのかとても迷います。
迷いながら布団に入ることにしますわ   そんじゃみなさん おやすみなさい

つかれた 

May 31 [Wed], 2006, 22:28
最近はメインで使っているブログを更新していますが
あまりやる気が起きません 僕のコメントなどを待っていてくれた人がいるのですが
なぜだか返事を書く気になれないのでまたかってにコメント拒否設定にしました。

なんだか今日は大変な1日でした。定期を落とし学校を休む 
でも夜には無事に帰ってきました マジほっとした
そういやですね学校休むってこと最近なかったんですよね
たぶんいっつも皆勤賞のまじめでバカなオイラだったので風邪やらで休んだのがいつかがわからないくらい
休んでいなかったと思います。たぶん5年ぶりくらいかな? よくわからないや

話はちょいと戻って定期入れをちょいとアレンジしました。
アレンジっていってもただチェーンを付けただけ 
でも少しずつゴシックへの道を進んでいることは確かです。
背中にドクロマークの上着が欲しいです。 あとズボンも黒色でゴシックみたいのが欲しい
あとバックも・・・・・あぁ色々欲しいものがありすぎて悩むのぉ〜
あぁ金ないや・・・・・・・・
 

戻れない・・・ 

May 28 [Sun], 2006, 22:46
かなり前からですが学校へ行くたびに自殺願望が強まっております
しかもかなりやばい段階まで・・・・・
前に地下鉄の線路に落ちようかと思ったし あれはやばかった
昔は「ただ死にたいなぁ〜」と思っていただけ
今は「どうやって死のう いつにするか 場所はどこか・・・」などリアルすぎます。
もう死に場所の候補を1つ見つけちゃったしデスロードまっしぐら

木曜日に軽くOD金曜日も軽くODして学校へいったり 
自分を破滅させたいのだろうか自分は・・・・・・

明日も学校ですからまたお薬を飲んで登校しようかと思います。
授業中は薬のせいでかなりだる〜くなりながら受けております。
意識も軽く薄れてますがなんだかオイラにとっては心地よいのかもしれません
変ですね自分 普通の人からかけ離れていっている。
もう普通の人には戻れないかもしれない
普通の人よりはなにか試練があったほうがなんだかおもしろいから今のままでもいい
なんだか文がおかしくなっちゃってる
薬飲んでないのに なぜに? あぁ壊れていく・・・・・

プチプチOD 

May 23 [Tue], 2006, 23:33
夕飯を食い終わって少ししてあることでイライラしました。
コップに水を持ち部屋へ逃げた。そして昨日、買った風邪薬(30錠)を摂取
飲んで少しして効果が出始めた だるくなってるのがわかった
そして何かを恐れ布団にこもった。
いつのまにやら寝ていた。 起きたのが午後9時くらいだった
なぜかスッキリしたかんじに起きれた
今もまだ薬の効果が出ているようだ だるさが摂取したより増している
さらには頭の中に何も入っていたいような感じで軽くなっている
フラフラしている感じ
意識も正常でない気がする 多少ラリってる っていうか結構ラリってる

前にも30錠ほど摂取したおかげ?か前よりはあまり意識があるかもしれない
抵抗がついてしまったのかな 

今日ホントは朝に30錠摂取して学校へ行こうと思った
でもなぜかしなかった 明日かあさってに試して
ラリったまま授業を受けます。

あぁ寝たのにまた眠気がやってきてる 
ラリってるのですぐに寝れそうだ 

ちぇんじ 

May 21 [Sun], 2006, 23:18
今日は昼からmp3プレイヤーのイヤホンを変えるため近くの電気屋にいった
今使ってるのは一昔前の音漏れ上等!!のイヤホン
行ったお店にあんまりイヤホンが並んでなかった
でも前から気になっていたのともう1個があった
どっちにしようか迷った 値段重視か デザイン重視か・・・・・・・
しばらくその場にいたので軽く不審者
結局は値段が高いほうを購入しました。 
家でイヤホンを付け聞いてみると・・・・・・(`・ω・´)イイオトデルガナ
とくに低音がすごい もうズンズン言ってるし
結構大きめの音量にしても音漏れはほとんどしてない さすが高いのだわ
満足のいく買い物ができました。 (∩∀`)∩ワーイ

さて前にですが指を包丁で切った部分がありますがもう3,4日前ですが治ってません
原因はわかります 傷口を開きまくったりしたからです。あと指立てたり・・・・・
いまだに傷口は開いたままです。このまま傷が消えないで欲しいと訳のわからんことを願っております
最近は手足に傷が増えています。切った手の反対の手はまめが潰れたのがあるし
左足はいまだ傷が治らずじまい
さて今週はどこを怪我するのか楽しみにしときますね
ヽ(°◇° )ノヽ( °◇°)ノ ウキャキャウキャキャ
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:virtual-image
読者になる
Yapme!一覧
読者になる