こまったさぁ 

2006年09月26日(火) 22時40分
まぁ色々や

久々にパソ子と戯れてる

プリプリラジオは最終回かぁ〜かなり楽しみだったのになぁ

明日は体育あるから学校行きたくなぁい
そして明日から私はバイトの新人教育らしぃべ?最悪だぁ

明日はぁ 

2006年09月17日(日) 22時32分
カラオケです
遥か祭をちっさく開催しますよ。

今回のケダ天のメンバァかなりよかった
鈴は癒しじゃないのSTA☆MENの癒し担当やないかぁ!
つか達が『潤さん』て途中から呼び出したのでキュンキュンした
あと罰ゲームね。シン!シンだよ!爆笑だったよ!

はぁ・・・眠くなってきた

ハピバ☆ 

2006年09月12日(火) 22時04分
鈴タソお誕生日おめでとう
32歳かなり尚の好み年齢やねん
とにかくおめでとうだょ

宴を見たりラジオ・・・ああああああああチェリベ聞くの忘れたもう切ないょ

花宵はもう一周年なんだぁ初めてやったのは2005・08・16らしいよ。花宵書簡見たら書いてあった
かなりのヘビープレイヤーになってますね。だってオレハニが好きだったんだもん

花宵 

2006年09月06日(水) 22時54分
DVD買ったんだ

違うブログで語ります。だって聞きながら書いてるんだもん、

とにかく今かけることは

鈴がかっこかわいい
遊佐さんに本気惚れる

これからバイトさ 

2006年09月03日(日) 12時07分
つかれたぁぁぁでも4時間バイトだよ。しかぁし頑張るよ

ようやく花宵ラジオやら聞いた。遊佐さぁぁん鈴もキャワユイ
ゲームは1回の時ってかオレハニ時代からやってるんだけどさ、花宵はすっげ人気あるょねまぁキャラ多いしね

CELL DIVISIONをようやく聞いたさ。月・火・水だけでもめさ萌える。つかBLチックつかopがいいね☆

よしっバイトに向けて頑張らねば

見れた! 

2006年08月31日(木) 22時59分
ギャオにて本日更新分のNIGHTHEADとアンジェリークを。
アンジェはね・・・尚のツボを見事に突いた
ゼフェルもよかったけどなによりもランディでしょ大好きなんだよなぁキャラ的に
でも速水サン(ジュリアス様)が出なかったのはちょいショック

あー・・・今週プリプリのラジオの更新なかっためっさ楽しみだったのに9月7日だっけ?切ない〜

まぁ実佳子ぱよぱよ聞きます馬超

なんじゃこれ 

2006年08月27日(日) 23時42分
なぜに私のパソ子の真横に魚肉ソーセージが謎やね

今日はバイトのかりだされたり祭に行けなかったり散々なのに明後日から学校なのに宿題なんもやってないって追い討ちが・・・明日は死にます。

つかジャンプ買ったのにリボーンのキャスト発表なしってなんなのさ

明日 

2006年08月24日(木) 22時12分
祭ですよ地元の。花火は土曜日

学校は火曜日かららしいでぇー宿題なんもやっとらん。終わるワケあらへんやろっ

声優語りしたい・・・でも今ネタないけん無理・・・声優語りしたいよぉ

嫌いなものは 

2006年08月22日(火) 19時28分
クーラー。あれだいっ嫌い
あれはぶっちゃけ環境破壊だよ。ついでに私の体をも蝕むね。
マジ寒いの苦手やけん苦しい。
でも冬のエアコンには大いに賛成ですから。マジ寒いの嫌いやねんて

今日はアンジェしてましたです
フランシス様大好きまぁ杉田だからってのが一番だけどね
今はあれやってますよ。ゼフェル様。あのツンデレ具合が面白い

ナンクルナイサー 

2006年08月21日(月) 20時02分
よっちーん
昨日カラオケの帰りに平古場のキャラソン買っちゃった
マジかっこかわいい最近よっちんマジすきやね
つか軽く1年以上前からだけどね最近は大きい仕事もたくさんだから前よりは沢山よっちんの声が聞けるようになったね。幸せ


きょうのコナンは井上さんが素敵でした。やっぱ素敵ヴォイスやね。キュンキュンさせてもらいましたよ
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Name:尚(ヒサシ) Age:16 Job:高2&レジのアルバイト 生きがいはGLAYと男性声優様方 中堅世代だいっすきVv つかセイントビーストな彼ら愛。
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:virtu_e69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる