CNMS(頚性神経筋症候群)改善プログラムの新事実とひどすぎる三宅雪子の国会答弁 小学生の作文発表?

August 19 [Mon], 2013, 21:49
どうも。こんにちは


現在CNMS(頚性神経筋症候群)改善プログラムレビュー特集中です(^^)
CNMS(頚性神経筋症候群)改善プログラムは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓
CNMS(頚性神経筋症候群)改善プログラム体験評価はこちら


メインサイトでは、株式会社 ダーザインさん作の情報教材CNMS(頚性神経筋症候群)改善プログラムを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまたまた〜って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

CNMS(頚性神経筋症候群)改善プログラム体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今朝の朝ごはんは出来立てのご飯と、鯵の開きと・・・今日は汁物無し^^;

私はこれが無いとダメなの。



9分で食べ終わり、9時ジャストにアパートを出発しました。



いつも立ち寄るサークルKに道草して、ソルマックをGET(^^)v



朝はこれに限ります。。



勤務先に着いたら、毎日の日課のニュースを覗いてみると

こんなのが出てますね〜

↓↓

 第95回全国高校野球選手権記念大会(日本高校野球連盟、朝日新聞社主催、毎日新聞社後援、阪神甲子園球場特別協力)は19日、阪神甲子園球場で準々決勝4試合が行われ、日大山形(山形)と花巻東(岩手)が4強入り。24年ぶりに東北勢2校が準決勝に勝ち上がった。

 日大山形は明徳義塾(高知)に逆転勝ちして山形勢初のベスト4。鳴門(徳島)と対戦した花巻東も八回に試合を引っ繰り返し、4年ぶりの4強入りを果たした。

 常総学院(茨城)に延長でサヨナラ勝ちした初出場の前橋育英は群馬勢で10年ぶり、同じく延長で富山第一(富山)を退けた延岡学園も宮崎勢として48年ぶりの準決勝進出となった。

 投手の体力消耗を考慮し、今大会から準々決勝の翌日は休養日。21日に準決勝が行われる。
(この記事は毎日新聞から引用させて頂きました)



やっぱりなあ

本当かな〜



まあそれは置いといて仕事の話(^^)

だんどりが上手くいけばPPCアフィリエイトに18時間と、ヤフオクの仕入れ作業に3時間。



かなりハードだけど予定通り進むでしょう。



バリバリ稼ぐぜ^^



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





ありゃりゃ(汗殆ど被って無い?

いや、まあ、たしかに。。。(笑)



それはそうと夕飯は何しよ?

しゃぶしゃぶかエビチリが良いな〜



これも良いか?

↓↓





たぶん今度の記事更新は今日の夜でしょう。

また来てくださいね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りょうた1xxp
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/virtspeg1/index1_0.rdf