言い訳 

2006年01月23日(月) 20時54分
そうとうサボってしまいました・・・

自分が悪いってわかってるけど言い訳さしてください。

まず、GLAYのライブのチケ取れなくてかなりへこんでて、かなりの鬱状態でして
全く書けなかったんですよ。

んで、お金が今なくて、っていうかJIROモデルのラバソを予約したから大金が必要で、
そのお金を残しつつライブに行くのは自己破産ものだから、行くか行かんかかなり悩んで。

その間にも車校行かんとあかんくて帰ってくるのは毎日、8時スギで。

おまけに会計の検定まであって。


そんな中、内定決まった会社から学校に、テスト終わったらもう研修来て欲しいって連絡あって
テスト終わるのが2月6日で、もしチケあったら、行く気満々なのにライブ断念せんとあかんとこ
やった訳ですよ。

チケ取れてなくてよかったって思いましたよ。
会社休む訳にもいかないし。休んだら入社早々やべぇからね。

ある意味、GLAYサン神だと思いましたよ。

今年は、ガンガン活動してくれるらしいからまだまだチャンスはあるってことで
きっぱり諦めがつきました!!

よって、やっと日記を書く気になれた訳ですよ。
2月から研修始まるってことは、アルバイト程度に給料ももらえるやろし、
次のライブに向けて、お金を貯めねば!!!

高校行くのもあと2週間程度やし、2月中には免許も取れるし、早く仕事になれて
My GLAY Lifeをつくってゆくのだ!!!

お正月の過ごし方 

2006年01月06日(金) 11時25分
いやぁ、最近さぼっちゃいまして。
さぼってしまった間の出来事を。

2日。

特に、何もなかった日。
この日、やっとライブ抽選電話完了。いとこん家でやっとこさできた。
焼肉を食ス。

3日。

家族と街中へ買い物に。
BOOKOFFにて昔の雑誌購入。
AM4時就寝の為、とても眠く、しかし、その夜もなかなか寝ず・・・

4日。

起床PM1時。
その後、ずぅ〜っとテレビを見る。
外に出ず、ひきこもり1日目。

5日。

今日から車校始まるのに、行く気がせず家でダラダラ。
でも、1月にある検定の勉強をちょっとする。
ひきこもり2日目。

6日。

今日も、きっと車校にいかないであろう。
でも、検定勉強はしようと思う。
ひきこもり3日目・・・になるのか・・・

こんな感じでしょうかね。書いてみるとなんだこの生活は!!
って思っちゃいますよね。
正月とおしてわかったことは、朝、起きれないということだけだよ・・・

A HAPPY NEW YEAR 

2006年01月01日(日) 10時17分
明けましておめでとうございます!!

2006年ですよ。

今年で高校も卒業です。

学生最後のお正月なんだねぇ。皆に、もう今年でお年玉最後だねって言われちゃったよ・・・

アタイだってまだ欲しいけど、就職するからしょうがないよね。

さて、2006年は、ガンガンライブ行っちゃいますよ!!!

2月9日は何がナンデモ行きますから!!!!!

全財産はたいても行きますよ!!

2006年も、私の全てをGLAYサンに捧げますっ!!(笑)

ワッショイ!! 

2005年12月28日(水) 18時11分
仮免合格した〜!!!

よかったぁ…学科で落ちたって思ってたで、今すごいホッとしてマス。

でも、来年1発目から路上って・・・

あのぉ、今、すごい雪積もってるんですけどぉ・・・・・・

正月、雪降ったら最悪だね。

もう、車乗りたくなくなるよ。

でも、頑張って免許とって、Myカァで遠征行くんだYO!

頑張るべ頑張るべ!!


ほんで、この写真は今日ワンコと散歩行った時の空。
尚鰤の青空だったんでいろんな記念にパチリコ★

HAPPY X’mas 

2005年12月25日(日) 21時30分


私はいつものことながら家族と過ごすクリスマスです。

こんな日にゃあ、GLAYサンのDVDを見るに限りますナ。

歌の大辞典でGLAYサン出てきた時はハシャギましたね。

まぁ、出てくるとはわかっていましたが(笑)

冬といえば、「Winter,again」でしょ。

「ホワイトロード」も捨てがたいけども・・・

函館出身の彼らだからこそ歌える曲だよ。

冬は寒いけど、心はあったかくなる曲をどうもありがとう。

ライブーー 

2005年12月22日(木) 22時17分
GLAYさん、

日本武道館ライブ

キタァァァァァァァァァァァァ〜〜〜〜!!!!!!!

やっと、やっと、JIROサンに逢えるゥ!!!!!!!!!!!!

嬉しい限りでございます。

ありがとう!GLAY!!ありがとう日武!!

ぎゃぁぁぁ〜 

2005年12月19日(月) 19時18分
ちょっとGLAYサン!!!!!!

EXILEのライブに出ちゃうなんて!!!!!

聞いてませんよっっ><

アタイも行きたかったぁぁぁ〜

ってか、逢いたいぃぃぃ〜

逢えなさ杉て、狂っちまいそうダヨッ!!

ゴット 

2005年12月16日(金) 22時17分
今日は、ミスド行ってオケに行って参りました><

今回歌ったのは、

GLAY
 天使のわけまえ
 TWO BELL SILENCE
 口唇
 卒業まで、あと少し
 アイ
 SCREAM
hide
 ピンクスパイダー
 ever free

ってトコですかね。
4人で行って3時間だったからそんなに歌えなかったけど。

hideサンの歌った2曲と友達が歌ったロケットダイブが
PV入って、皆で叫んでもた!!
ビックリしたのと、あまりにもかっこいいのでぶっ倒れそうでしたよ。

私の中でhideサンは神なんで、
感激しちゃいました!!

そんなこんなで、明日から自由登校になりまして、
うれしいと思いきや、車校あるんで
残念ですワ・・・

ぶぅーん 

2005年12月15日(木) 21時49分
今日は、初めて車を運転しました!!
ちょっと怖かったけど、それなりに楽しかった。
でも、速いのは怖いから、時速最高20kmでした。

こんなんで、免許取っても速く走れるのだろうか・・・
心配だ。
今年中に仮免まで行けるかも心配だ。
年またがったら、絶対間空いちゃうから今年中に取っちゃうか、
来年に教習も2回くらい残して取るか、悩みドコロだね。

明日は、友達と皆の合格祝いを兼ねまして、
昼ごはん食べて、オケに行きます!!
昼ごはんっていっても、ミスドなんだけどね。
アタイ達ミスド大好きなもんで(笑)
最近時間あるとは、ミスド会なるものを開催しまして、
まぁ、ミスド食いつつ喋るだけだけどよ。

セールやってる内にも1回行きたいねって言ってて、
決まった事だから、ホントに決まるのは早かったね。

でも、明日は球技大会なんだなぁ。
アタイの嫌いなバスケじゃないか!
人には向き不向きというのがあって、それはどーしよおもないことなんだよ!!
人数制限の関係で、後半は出ないとダメだなんて、
イヤ過ぎる・・・
アタイの専門はバリボーなんだよぉ!!

雪の舞い散る夜 

2005年12月14日(水) 20時51分
昨日でテスト終わりました!!
やっと解放されたぁぁ〜

気分はウキウキと言いたいトコロですが、
雪が多くて全くそんな気になれてません・・・
なんだい、この大雪は!!

ヘタしたら学校行くのにいつもの2倍かかるからね。
この大雪の中、休みになる高校もあるのに、ウチの学校は、普通にありますよ。
「遅れてきても、遅刻にはならないんで」って担任サンよぉ、
そんなことを望んでるんじゃないんだよ。
ワタスは休みが欲しいんじゃい!!!

弟は明日休みだそうだ。
ズルイ、ズルスギル!!!!!
私は、朝、4時半に起きて市外の学校行ってるのに、
7時半起きで地元の学校行ってるアヤツが休みだなんて!
世の中間違ってるよ。

それに明日は車校あるし。ホントに疲れます・・・
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:viriviri-1017
読者になる
Yapme!一覧
読者になる