隠しているその手を見せてみろよ 

March 06 [Mon], 2006, 15:27
昼から日記書いてみる。
夜は勉強するからb今のうちに書いちゃいます。

小説頁をアップしようと思ってるんですが、痛いお話しか書けません;
裏頁作ろうかとも考えたんですが・・・うーん;
学校の友達に見られるのは嫌だからな・・・。
これはちょっと考えておきますb

もっと早くラルクに出会ってれば良かった。
もっと早くムックに出会ってれば良かった。
最近よくそう思います。なんでかなぁ・・・。
ライヴに行きたいよぅ・・・。HYDEの横アリ取れますように(祈)
ムックの日武も行きたいし・・・チケとれなかったけど;
先輩たちのライヴには行くんだけどね。

ガーベラにすっごいハマりです。
やばい。達瑯さんの声めっちゃ泣ける。
DVD欲しいなぁ・・・ムックさんの。アルバムも。
てか、アルバムどうしよ;HYDEのは絶対買う。ムックさんー・・・。
臨時収入が入ることを願います。笑

お金貯めたいけど遊びたいんだよな(ヲイ
遊ぶ相手がいないってゆーね。悲
虹友さんと遊びたいです。

では。

ばとーん。 

March 04 [Sat], 2006, 23:08
小川ちゃんから回ってきたバトン。
小川ちゃん、回してくれてありがとー@@
ではいっきまーすw

【嬉】泣きバトン【悲】

1.どれくらい泣き虫ですか?
→うーん・・・小さい頃はかなり泣き虫だった。泣き真似もうまかったけど(ぇ
今は・・・泣くときは泣くけど人前だとあんまり泣かない。

2.一番泣けた漫画は何ですか?
→漫画で泣けたことって無いです;

3.一番泣けた映画は何ですか?
→小川ちゃんと同じくタイタニック。My heart will go on良い曲vV

4.一番泣いた曲は何ですか?(歌詞・曲調など詳しく)
→一番って絞れないなぁ・・・。
最近で一番泣いたのはTETSU69のSCARECROW。
''これが運命だとしたなら受け入れるしかできないの 教えてよ
幸せは奪い続けて 手に入れるしか無いんだね 輝きも''
のところ。良い歌詞ですよね。本当に。

5.一番泣いて,更に落ちた曲は何ですか?
→やっぱSCARECROW。あと、empty tears。両方TETSU69。
あと、ラルクのTRUSTとMy Dearかなぁ。
ムックの遺書と、悲しみの果ても落ちますね。

6.友達の言葉で泣いたことはありますか?
→たくさん。これは良い意味で泣いたことですか?それとも悪い意味ですか?
悪い意味でなら小学校時代に。
良い意味でなら今の時期。去年の11月〜現在にかけての虹友さん達の言葉で。

7.一番泣いた時は何ですか?
→これ難しいなぁ・・・。
自分が辛かったときに、友達が優しい言葉をかけてくれた時かな・・・。
あと、失いたくなかったものを失ったとき。
一番って絞れない;;

8.泣きたいとき何処で泣きますか?
→布団にくるまって。それかトイレ(ぇ)

9.泣きたい気分のとき何をしますか?
→泣くか、独りで考え込む。音楽聴くときもある。

10.今泣きたいですか?
→少しだけ。

11.泣いて泣いて泣きやめば元気になれますか?
→泣くだけで元気になれたら苦労しないって;
泣いてるときに、誰かの優しさに触れれば元気になれると思いますが。

12.涙は何味でしたか?
→塩。

13.泣いたら慰めてあげたい人,7人の名前をあげてこのバトンを回してさい
慰めてあげたい人は、小川ちゃん、チェロちゃん、同じ部活の葉っぱちゃん。
まわす人は、上の2人にはもう回ってるし、葉っぱちゃんHP無いからスルーでb

追記書きます。

私信は写真日記にてb 

March 03 [Fri], 2006, 22:06
こんばんわ、虹華 蝶月DEATH★
おかげさまで、フワフワとフラフラは無くなりました。
激しくヘドバンしたりするとクラクラしますが(笑)
頭痛はしますが、もうそこまでひどくありません。
ご心配をおかけしましたm(_ _*)m

明日も学校ですよorz
しかも自習ばっかだろうし・・・そのために朝早く起きるなんて。
でも、最近はTETSU69に癒されながら登校してるので、登下校があんまり苦じゃなくなりました。
teっちゃん良いわぁ・・・vV

では、短いですが;
追記でWHAT's IN?xPの痛い感想書いて、寝ます。
寝不足も頭痛のもとかもしれないので。
感想は、ネタバレ含むので見たくない人はスルーでお願いします。
自分の趣味つっぱしってます。笑

あなたの痛み癒せたかな? 

March 02 [Thu], 2006, 22:52
今日は今までのなかで一番頭痛が酷かった日でした。
数学の小テスト中に、頭痛がきて、結局2問解けず・・・。そして、珍回答続出。笑。
帰り道、案の定フラフラ、フワフワ、クラクラしてきて、コンビニで休憩(ぇ)
バス停で待ってるときにempty tears聴いちゃったから泣きそうになり。
某虹友さんからの素敵メールで涙。
バスの座席空いてなくて、ドアのところ立ってたらまたクラリ。
家帰ってきてもおさまらないし・・・。
何なんですかね、本当に。

久しぶりにまともな日記だな(笑)
あ、写真日記変えました。前のとこはメンテ多かったから・・・orz
最近はやりの(?)ところをレンタルしましたッ。

あー・・・つーかテスト4日前で、しかも頭痛酷いのにパソコンやってる自分が馬鹿みたい。
テストやる気起きないんよね・・・いつものことだけど。
明日、WHAT's IN?XP買って、PJ観て勉強するか・・・。
ワッツインXPって言おうとすると、ウィンドウズXPって言っちゃうんですけど。笑。
XPっていうとウィンドウズな感じです。ぇ
痛いとーきんぐしたいよぅ・・・。

卒業パーティーは行かないことにしました。
先に約束していたほうを優先しようと思います。

では。
寝ます。思考回路がショート寸前なんで(セー○ームーンのパクリ

私信。 

March 01 [Wed], 2006, 21:16
いつものごとく私信。

大切な虹友様へ。

心配してくれてありがとうvV結構楽になってきたんだけど、たまーにフラッと・・・。
実は私、あるモノに依存してて。それのせいかなぁ、とか思ってるんだけど・・・。
精神的なモノかなぁ、とかも思ってるんだけど。

全然変なテンションじゃなかったよb
私は本当に本当に嬉しかったんだから。たとえそれが自分のための優しさだったとしても。
貴方に「ありがとう」とか「大好き」って言われるたびにすごい泣けてくるの。
それは良い意味でだよ、もちろん。実は昨日も泣きかけてた。

私は貴方がいてくれなきゃ嫌。貴方の側にいさせてほしいよ。
うまく言葉に出来ないけれど、貴方と出会えて本当に良かったと思ってる。
貴方にはたくさん助けられてるよ?私は貴方の書く言葉の一つ一つにどれだけ助けられているだろう。それくらい助けてもらってる。

TETSU69ハマっちゃったよ。貴方の日記読みながら聴くと泣けて泣けて。
こんなに泣いてるのに、なんかすごく嬉しいんだ。

メールは全然平気だよb気にしないで(はぁと

ありがとね、本当にvV

My Dearest...

・・・ 

March 01 [Wed], 2006, 21:12

なんて言葉をかけてあげればいいのかわからなくて
ただただ自分が情けない
大切だ、なんてどれだけ言っても
本人に届いているかなんてわかんないんだよね

どうしたらいい?どうしたら貴方は笑ってくれる?

大事な大事な虹友様へ。 

February 27 [Mon], 2006, 22:01
また私信ー(爆)
普通の日記はちょいとお休みさせてください;;
頭痛がまたカムバックしてるんで;

素敵虹友様へ。
やっぱり私だったんだね。自意識過剰じゃなくてよかった(笑)

あの日話したのはね、本ッ当に短いことだったんだよ。笑。
すっごい短い、ちょっとだけの会話。でもその会話が今の私を作ってくれてるっていうか。本当は話したいのに、緊張しちゃってうまく話せなかったんだけど(苦笑)でも、友達になりたいなぁ、とは思ってたんだ。そしたら貴方から話しかけてくれて。
ドギマギしてたけど、内心めっちゃ嬉しかったんだからvV

ありがとう。いろいろ、本当に貴方には助けられてるんだ。
助けてもらってるのは私のほうなんだよね。大切におもってくれてありがとう。
私も貴方のこと大切に思ってるよ。
私は貴方から離れたりしないから。不器用な奴だけど側にいさせてください。

ずっと前からの知り合いだったみたいだよね。本当に。
貴方のこともっとたくさん知りたいです。

メールはぜんぜん気にしなくていいよb
貴方が笑顔でいてくれれば、私はそれでいいんだから。

・・・ちなみに。
TETSU69聴くと思い出すのは貴方のことです(はぁと

親愛なる貴方へ。

虹華 蝶月

某素敵虹友さんへ。 

February 26 [Sun], 2006, 22:16
今日は眠いので、私信だけで済ませます;;スミマセン;
携帯の料金が心配だからメールできず;;こんなとこで私信しちゃってごめんなさい;

某素敵虹友さんへ。

あれは私のことって解釈しちゃっていいのかな?
それとも自意識過剰なだけかな?
今回は私のことって解釈して私信しちゃいます。
自意識過剰なだけだったらスルーして(笑)

あの日、話しかけられたことがすっごく、すごく嬉しかったの。
私は誤解されやすい性格で、嫌われる性格持ってるから。初喋りは本当に意味わかんないこと言ったような気がするんだけど(苦笑)でも、あのとき貴方が声かけてくれなかったら、今こうしてここに私信してないと思うんだ。たった一言。それだけの会話でも、貴方の優しさに触れた気がしたんだ。これも自意識過剰なだけかな;
その日も実は親といろいろあって参加しようかしまいか悩んでたんだ。でも、参加してよかったと思う。それは貴方に出会えたから。
なんでかわかんないけど最近出会ったばっかりなのに、前からの友達のように感じるんだ。貴方とメールするの楽しいし。

私信のくせに長くなってしまい、申し訳ない。
しかも完全に自意識過剰っぽい文章ばっかで;
会えるの楽しみにしてるね。本当に抱きついちゃうかも(ヤメテ
そして泣いてしまったらごめんなさい。実は今も泣きそう。ぇ
やっぱり貴方は優しい人だよ。私に勇気をくれる。

My Dearest....

虹華 蝶月。

My beloved seasons calls me 

February 24 [Fri], 2006, 22:11
今晩和、虹華 蝶月です。
今日、部活後に学校で嫌なことがありまして。かなり怒ってたんですが。
HYDE見たら少し怒りが収まりました。まだ頭にキてるけど。
Mステ感想は追記にて。

クラスで卒業パーティーみたいなのをやるという話があるんですけど・・・。
正直、いろいろ不安です。もちろん、行きたいけど、理解ない人ばっかりだしいちいち突っ込まれたくないし。他にも不安なことばっか。
でも行こうかなー・・・楽しそうだし。。。

ってゆーかお疲れ集会がたのしみです。
一応報告うけてる方を今度アップしますb

□私信□
某素敵虹友様へ。
私は貴女にたっくさん助けられたよ。
それが貴女の負担になっていたんだったらごめんね。
大好きだよ。いつもありがとう。
こんな場所で私信してごめんね;
'笑顔の方が君は美しい'   エール byシド

では。追記はMステ感想。

バトントントン(何 

February 24 [Fri], 2006, 21:48
鶉ちゃんから回ってきたバトンー。
『 』を指定された言葉に変えるみたいです。
鶉ちゃんから指定された言葉は『HISASHI』です(はぁと
鶉ちゃんありがとうねー@

HISASHIバトン!!

@パソコン。又は本棚に入っている『HISASHI』は?
パソコンにはHISASHI一人もいない;;
本棚には、姉貴のものが多々。姉貴の以外なら、まだ姉貴が切り取ってない雑誌のHISASHIがたくさん(はぁと)

A今、妄想している『HISASHI』
笑顔vV格好は、最近やったライヴのときの、ボンパンみたいなよくわかんない服のやつ(ぇ


B最初に出会った『HISASHI』
なんだったかなぁ・・・まずHISASHIの曲聴いてハマって、顔見たら完全にばっきゅーん(何)いつごろだったか覚えてない。


C特別な思い入れのある『HISASHI』
ライヴ行ったときの。あとなんかのDVDでレコーディング中のHISASHI。
あと別冊カドカワの。

D5人にお題付で回して下さい。
見てたらお願いしますねー@
はるチャン 『HYDE』
チェロちゃん 『HYDE』
姉貴 『TERU』
あと思いつかないのでパスb姉貴は答えられないならスルーでb

次記事に日記書きますb
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/viri/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:viri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる