キラキラウォーカー 

2012年04月10日(火) 13時14分
http://kira2-w.com/index.html?guid=ON&ic=63139c95005810c0097c72577624358a

greeのコインを増やすために
友達に紹介されて登録したけど、
greeの日記に登録したら
削除されてしましました。

勧誘禁止によるものでした。

やはりこういうサイトって怪しいのかな?

北朝鮮バッジ 

2006年01月05日(木) 21時37分
今日は友達
北朝鮮のおみやげを
もらいました。
海外旅行が好きな友達は
世界各地を旅しているのです。
久しぶりに危険な!?国へ行ったそうで・・・。
おみやげとは
左のようなものです。
そう、バッジです。
バッジと聞くと私にはなんとなく
抵抗が・・・・
怖いとさえも思ってしまう私って
無知!???
これってなにか意味あるのでしょうか?
私は朝鮮文字が読めないので、
何が描かれているのかさえも
わかりません。
なにかアドバイスがある方
教えてください。
お願いします。
しばらく飾り物として
家に飾っておきます



天嘉-四- 〔DANGER IV〕 

2005年12月26日(月) 21時48分
昨日は
DANGER CRUE PRESENTS
天嘉-四- 〔DANGER IV〕
に行って参りました。
みんな最高に盛り上がっていました。

acid android
BUG
Hell ‘n’ Back
Ra:IN
SONS OF ALL PUSSYS
Velvet Spider
激楽隊
シド 
杉本善徳
ムック
ラヴィアンローズ
DANGER CRUE SUPER ALL STARS
CREATE CREATE
などが出ていました。
そして
なんと最後にhydeが乱入!!!
もうかっこいい〜〜〜
最高でしたよ。

サザンカ 

2005年12月23日(金) 22時16分
サザンカサザンカ咲いた道


そんなメローディーが浮かぶ今日この頃。
最近通勤途中の道では
サザンカがたくさん見られます。

こんなに寒いのにがんばって咲いている花。
感動してしまいます。


サザンカは、ツバキ科の花で、
ツバキの仲間です。
しかし、違うところは
花びらがバラバラに散っていく
というところです。
なかなか生命力のある
すてきな花だと思っています。


寒い 

2005年12月16日(金) 23時00分
最近寒いので
ヒーターが欲しいと思い、
購入しました。
カーボンヒーターを購入したのですが、
即あたたまるので、
すごく気に入っています。
以前ハロゲンヒーターを
使用していたのですが、
暖まるまで時間がかかり、
近づきすぎるとやけどしそうなくらい熱くなるという
欠点があった。
でも、カーボンヒーターは
即暖まり、
近づいても熱くなく、
でも体の芯まであたたまります。
なかなかGOOD。
電気代も省エネなので助かります。

ヨーグルト 

2005年12月15日(木) 21時40分
今日はブルーベリーヨーグルトを食べました。

おいしい〜〜〜
グリコ乳業の丸粒ブルーベリーヨーグルト!


一般的に売られているものは、
ブルーベリーが甘すぎる。
でも、これは違うのです
プレーンヨーグルトにシロップをかける
タイプなのですが、
癖のないおいしいヨーグルトの上に
甘さ控えめフレッシュブルーベリーの
シロップをかけ、
かき混ぜて食べると、
ブルーベリーの実の甘さとマッチして
最高のおいしさになる!
これはたまらない!

はじめまして 

2005年12月13日(火) 22時09分
はじめまして。
かわいいブログを見つけたので、
ブログを始めました

私は夏生まれのヒマワリが似合う女の子です
なぜって?
とっても元気いっぱいだからです!

私の誕生花はオイランソウ
ハナシノブ科の多年草。


でも、最近誕生花っていろいろあって、
どれが真実なのかわからないです。
星座や血液型みたいに
決まった花があれば知りたいな〜って思っています。

私の場合、他にもキンセンカ 、ケイトウ、トロロアオイ
などが誕生花になっているみたいです。
私はそのなかでも好きな花が誕生花だと信じています。
だから自称「オイランソウ」なのですが・・・。

こんな私のブログ。
よかったら毎日こちらに遊びに来てくださいね!
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像fleur bleue
» 天嘉-四- 〔DANGER IV〕 (2005年12月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:virgo_spica
読者になる
Yapme!一覧
読者になる