腐ってる 

October 25 [Wed], 2006, 22:05
世の中腐ってるよねー
しってる?

15歳とか14歳の女の子が
Tバックはいて お尻出して、ブラジャー取って、股開いて
グラビアの撮影なんてしてるんだよ?

絶対世の中おかしい。
そういうことをやらせてる大人たち、
最低。


それと親は何も言わないの?

親は子供のこと金儲けの道具としてしか思ってないの?




おかしいだろ

うへ 

October 24 [Tue], 2006, 20:37
あーマジここ放置だわw
残念ながら書くのめんどくさいねん


ってか疲れたー
なんかいらいらするからマジいやや
みんな死んじゃえばいいのに
本当最低なやつらばっか


ねちねちねちねちなんなの
だいっきらい。
だから女ってやなのよ
まじさ、お前らなんて将来世の中でて
生きてけないから

みんな死んじゃえばいい

人の悪いとこしかみれないやつなんて死ね

無題 

September 28 [Thu], 2006, 21:09
とにかく今は学校に行きたくない
いつになったらこの辛さはなくなるの


お前のせいだ
一生恨むから




確かにうちはあの時あー言ったよ

でもその結果がこれ?
うちから友達を取れなんて頼んでないじゃん

ありがた迷惑なんだよ
生徒のこと本当ゎなんにもわかってないくせに
いい人ぶってんじゃねーよ
むかつくんだよ

LIFE 

September 20 [Wed], 2006, 1:20
なんだかんだ言って
今幸せかもしれなィ。

ぁんなに嫌だッた文化祭も無事終わって
すごく楽しかった。
合唱だッて、最高だッた。
クラスがひとつになッたのゎぁれが始めてだッたのかもしれなぃ。

嫌で嫌でしょうがなかったクラスだッたけど、
やッぱ昔がぃぃとか思っちゃう時もあるけれど、

ゥチのクラスゎゥチのクラスでぃぃとこが沢山あッた。

なんで早くに気がつかなかったのかなー…


また平凡な、同じことの繰り返しの日々が来る。

でもそんな平凡が幸せになッてほしぃ。








とりぁぇず合唱優勝したぃな

疲れた 

September 14 [Thu], 2006, 23:41
今日ゎ朝から学校行きたくなかったから10時くらぃに行った。

そしたらある人達がやさしくしてくれて
泣きそうになったから堪えた。
やっぱり気がつく人ゎ気がつくんだな(´・ω・`)



でももぅこんな役ゎ疲れたよ

いつも誰かに指示して人の上に立つなんて
もう疲れた

ぅちだってやりたくなぃ。
こんなの人に嫌われるだけ。
でも誰かがやらなきゃいけなくて
きっと誰かがまとめないとぅちのクラスゎバラバラのままで。

だからお節介をやいてさ





自分のこの性格嫌いだ。
責任感強すぎて、人の世話ばッかやいてる。


自分が壊れそう。




あー言いたくなかったけど




友達いないな


なんでも言い合える友達がほしぃな








吉田、大丈夫か?
お前ゎ何も悪くないよ
ぅちゎ味方だからね

腹減った 

September 10 [Sun], 2006, 19:03
ぁー明日学校
マヂ鬱やゎ。

とにかくひとりでぃることが耐えきれない
常に誰かと繋がっていないと落ち着かない。

不安で不安で
何かに押し潰されそうになる

自分ッて人間ゎそんなに強くないんだと実感した

何にも気にしないで生きたい。
全て投げ出してどこか遠くへ行きたい。


きっとてッちんがいなかったら学校行ってないなー
本当支えになってるょ。
大好き
これからもそばにいてください。

Happy Birthday 

August 25 [Fri], 2006, 23:54











8月24日ゎウチの18歳の誕生日でした
この画像ゎ彼氏からもらった手紙
もうマジ感動でしたよ(つд∩)ウエーン
この手紙にゎ泣かされました・・・
今の時代手紙なんて滅多にもらわないし
短い手紙だけど、すっごく心がこもってたよ

それにこんなこと予想してなかったから余計感動した
なんか愛されてるなーって思ったゎw
この手紙ゎ一生の宝物だな
本当大好きです

てっちんゎ自慢の彼氏だyoU゚Д゚U
あとケーキワンホールw
お金ないのに予約までして買ってきてくれてありがとぅ

プレゼントもないしどこも行けなかったけど
ウチゎ幸せでした
最高の誕生日だったよ

毎年てっちんが誕生日を祝ってくれますように



メールくれたみなさんありがとうでした
みんなに祝ってもらえたウチゎ本当に幸せ者です

















ああ・・・それより宿題どうにかしなきゃ・・・
あとひとつだけ



読書感想文・・・orz

だめぽ・・・ 

August 20 [Sun], 2006, 1:08
もーなんで自分我が儘なんだよー
結局自分の首絞めてるだけなのにさ・・・

でも寂しいってことわかって欲しかった
少しでも離れてると寂しくて我が儘言っちゃうんだよ。

少しでも構ってもらえないと寂しいの。
わかってよ
















好きで好きで仕方ないの。

大和 

August 18 [Fri], 2006, 1:40
忘れてはいけない歴史
繰り返してはいけない歴史


もう人事ではない。
もう悲しい歴史を残してはいけない。


でも
この歴史があるから私たちは
今こうして幸せに暮らしていけるのかなぁ


大和


そして英雄たち


ありがとう・・・

下根中★3年3組 

August 18 [Fri], 2006, 0:52
今日ゎ待ちに待った下根中3年3組のクラス会だよー
6時にさぬきや集合ですた

メンバーゎ
僚子ちゃん、潤子ちゃん、師匠、飯岡、西、横沢、えんか、てるみ
というゴールドメンバー
まじこのメンバー最高でしょw
もう食べまくり飲みまくり喋りまくりうるさすぎ
なんだかんだでみんな変わってなかったなぁ

僚子ちゃんとか身長でかくなったけど、他は何も変わってなさすぎw
こんな奴、絶対高校にはいないぜw

本当中学が懐かしくて戻りたくなった
中学の友達って男も女もなんでも言い合えるんだよね
師匠、潤子ちゃん、僚子ちゃんなんて幼稚園一緒だし、
師匠、西、飯岡ゎ小学校一緒だし、
長い付き合いだわー

本当お前ら最高だよ
またみんなが受験終わった頃にクラス会しようね

みんなだーい好き
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:virgo-story
読者になる
Yapme!一覧
読者になる