お知らせ。 

2005年07月10日(日) 1時10分
えーとですね、誠に早い展開ではございますが、このたびブログを移しました。
エキサイトのシンプル加減にやられました。
もともと、絵をどうやって使えばいいんだろう?と思ってたし、何しろ性格が乙女チックと正反対なので、飾らないシンプルなのが好きなんですよ実は。
とかいいつつ、この蜜柑とかこのみかんやらこのミカンとか好きでしたよ。可愛くて。
「ヤプログは女子に人気らしい」という話を聞き、それなら・・と思い、始めました。
でも今回、思い切って移ろうと思います。
ま、飽きやすい性格なんですよ。
そっちでは、たぶん就活のことにはあんまり触れないかも・・うん・・。
今まで見てくれてた方で、今度のも見てくれるという方は、引き続きよろしくお願いします。
新しい方も、遊びに来てください。
といってもココ、そんな見られてないと思うんで(笑)、新しい気持ちでー。ここはもう更新いたしません。

あ、あれ・・なんかちょっと悲しい感じですか?これ。
ブログの変更、という単純な作業なんですけど(笑)
じゃ最後に、今まで一度も使わなかった絵文字を打ち込みましてお別れです。
さよならヤプー!(苦手なものを集めてみました)

東京バイブレーション。←新しいとこです。

あ、このタイトルに深い意味はありませんよ。バイブレーション=ふるえること。ふるわせること。振動。
いいじゃないですか・・・
あと東京は、「東京」という言葉つーか漢字が好き。雰囲気が。
TOKYOでもよかったんだけど。あとはまぁ、東京自体に憧れがあるからなー。そんだけです。

アジアンカンフー主催。 

2005年07月08日(金) 22時48分
NANO−MUGEN FES.行きたいなぁ。当日券もあるっていうけど・・。
なんで横浜?まぁ彼らにとって地元だからねぇ〜。
今度は是非3箇所くらいでやってもらって、その中に名古屋を入れてもらいたいですね。名古屋は盛り上がるよーー!!いやマジで。
でも明日も盛り上がってもらいたいですね☆ギャンギャンとギターを鳴らしてもらいたいですねー!そしてDVD化を望みます。見せろ!!

タイムイズマネー 

2005年07月08日(金) 4時04分
音楽関連職種!
「やっと見つけたぜぃ新卒募集!貴重だ・・なんて思って詳細を見たら
「応募資格:都内在住者」・・なんですと?
地方でもいいじゃないか!むしろ地方っ子は新鮮でいいよなんてどうにもならないことをあがきながら眠りにつきます・・
悔しいです。日本人だからいいじゃないか

ロンドンで大変なことがあったね。
もう「遠い向こうの世界のこと」ではないね。
日本だって時間の問題だ。
今こうしてじっくり時間かけて将来について考えられていること自体、貴重で幸せなことなんだと思う。
戦争してないし、まだ爆弾もしかけられていない。
でも、1年後が現在と全く違っていてもおかしくない時代に来てしまったのは本当。だから今やりたいこと、やれることをしっかりやろうと思う。

・・・なんて考えてたら、外が明るくなってる。

受信しました☆ 

2005年07月06日(水) 19時59分
今から履歴書を仕上げて明日出してきます。
久しぶりに書くなぁ・・。てことでマジメにやんないとね。

あと、昨日地元のイベンターさんの会社に手紙を出して、早速メールの返信を頂きました☆
うーん、早い!さすがだね。(OGがいるのでその辺も考慮してかな)
ま、予想通り定期採用はやってないってことだったけど、私の手紙を預かっておいてくれて募集かけるときは連絡くれるって
まぁそう簡単に欠員が出るわけじゃないと思うけど、期待して待ってみようと思います

ソツロンロン 

2005年07月05日(火) 19時29分
学校が楽しい。あー楽しい楽しい。ゼミ最高
やっぱ友達とのくだらん会話が一番潤うね。この荒んだ心がさ。

ま、今は音楽音楽って見境なく言ってるけど、実は相当な・・

マイペースにもほどがある。 

2005年07月04日(月) 17時59分
あーとうとう持ち駒がなくなりました。
なんか最近暇だなーと思い、現在進行形の企業はどこにゃ?などと思い巡らせ考えてみたのですが。

ありゃ?

7月の雨の中 

2005年07月04日(月) 1時09分
会社への問い合わせ手紙を書き、ちょっとくたばったので(1枚完成させるのに最低1〜2時間。書き直しが多いのよ慌てモノだから)ネットサーフィンしてました。そこで思ったこと・・
現代の若者よ、あんたたちはすごい
いや、いろいろ見たんだがね、

流行を好きになれ 

2005年07月03日(日) 2時30分
あたしの永遠のバイブル それはちびまる子ちゃん
昔からずっとファンだ。単行本も関連本も所有している。
なんだろう・・あの変わらないところが好きなのかな。
普段は漫画なんて全く読まないし、昔りぼんっ子だったくせに矢沢あいがどう人なのかも知らない。当然NANAという漫画も、私は全く興味がない。売れている、感動する、面白いと友達は言うけど、だからといって私のフィーリングにぴったり合うかといえば、そういうことでもない。


するのは失敗、何もしないのは大失敗 

2005年07月02日(土) 1時19分
ああーっ!もう!!
連絡ちょうだいよう!!!

もうね、やる気なくしてますよ私完全に。
就職ってなんだろう・・何こんなに必死になってるんだろう。
あ、タイトル変えましたー。元「VIRGO+A@就活」です。
気合入れるためにチェンジしました7月だし。
ちょっと聞いてくださいよー・・

タイトルってどう付けんの? 

2005年06月29日(水) 18時06分
かなり前に落ちた(連絡なかった)会社から厚い封書が届く。
中身を見れば、提出した履歴書や成績証明書。
そちらで燃やしていただいて良かったのに・・
返してもらっても使いまわしできないし

ちょっと筆記だけでも、って思って説明会に行った会社が通過した。
旅行業界で、みん就で見たところそれなりに選考された模様。
旅行関係目指す人はみんなアツイ印象がある。当然、そんなアツサについていけるわけもなく、履歴書を出さないまま辞退。

私が片想いしている会社にはこっぴどくフラレ
様子を伺っただけの会社には受け入れてもらえる

切ないね

musical batonしました↓↓
ものすごく個人的な話になってます。

P R
自己紹介☆ 名古屋の大学に通う4年生。名前は歩といいます。 アジカン・レミオ・テナー・ナンバガ・スパルタなどを愛しています。 ビバ・ロックそしてビバ・就活!
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
» タイムイズマネー (2005年07月08日)
アイコン画像みかん
» タイムイズマネー (2005年07月08日)
アイコン画像
» 7月の雨の中 (2005年07月04日)
アイコン画像夕凪夏留
» 7月の雨の中 (2005年07月04日)
アイコン画像夕凪夏留
» 流行を好きになれ (2005年07月03日)
アイコン画像みかん
» 流行を好きになれ (2005年07月03日)
アイコン画像ふら
» するのは失敗、何もしないのは大失敗 (2005年07月02日)
アイコン画像
» 今日も暑かった。 (2005年06月29日)
アイコン画像
» THE 後悔 (2005年06月29日)
アイコン画像マイ
» 今日も暑かった。 (2005年06月28日)
就活生ランキングに参加しました。 ぽちっと・・どうぞ
人気blogランキングへ
MyblogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:virgo-a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる