今日もマミちゃんは元気なのだo(≧ヘ≦)o 

January 08 [Fri], 2010, 7:02


おはよう

昨日は1月7日だったから

七草粥を作ったんだ


今時、ちゃんとこういう行事ごとを

やるなんてマミちゃんってなかなか

古風な所もあるでしょィ

なんて

今年1年、みんながケガなく健康で過ごせるように

って願いを込めて作ったんだ

それがコレだよ

じゃーん



美味しそうでしょィ


今はスーパーで七草セットみたいなのが

パックで売ってるから

簡単に作れちゃうよね

ホタテのダシを取って

コトコト煮込んで

(もちろん隠し味はマミの愛情だよ)

すっごく美味しくてマミ、2杯も食べちゃった

そんなに食べたら太っちゃうぞ〜なんて

言われそうだけど

気にしないもんね〜o(≧ヘ≦)o

美味しいご飯食べてる時って

食いしん坊のマミにとったら

すごく幸せなことだから

職場の悩みとかも

吹き飛んじゃうよね


そうだァ

ちょっと気分もいいから

散歩でもしてこようかな〜

朝の空気を吸って

今日も1日、気分良く頑張っていこ〜(*^_^*)

明けました(^O^)v 

January 01 [Fri], 2010, 3:50

明けましておめでとう☆

今年こそマミにとって…

最高の年になりますように

早速、家族で初詣に行ってちゃんとお願いしてきたよ


神様〜お願いo(≧ヘ≦)o

happy birthday〜マミちゃん〜 

December 15 [Tue], 2009, 6:05

今日ついにマミは24歳になっちゃった(^O^)v


日付が変わってからいろんな友達から

おめでとうって言われたけど、

女の子が一番嬉しいって思うのは

大好きな人からのお祝いの言葉なんだよ

この気持ち…ちゃんと伝わってるよねィ

今年も残す所、後ちょっとだけど、

マミのクリスマス&2010年のカウントダウンはどうなるのかなィ

残り少ない2009年を最高の形で

締めくくれればいいなって思ってるよ

最近のマミちゃんの悩み 

December 09 [Wed], 2009, 6:04
おはよう

朝からちょっと…

愚痴っぽくなっちゃうかも知れないけど許してねo(≧ヘ≦)oィ

ナースとして昇進したのはいいんだけど

大変な事ってなってから初めて気づくんだよねィ

パパに昇進した時「これからが大変なんだぞ」って言われたんだけど

その時は浮かれちゃって全く話を聞いてなかったの

今更ながら、かなり反省…(/o\)

パパ曰く…立場が変われば周りの見方はより厳しくなるらしい

冗談も冗談にとってくれないから

話し方や話す内容にも気をつけなさいって言われて

もう訳わかんないo(≧ヘ≦)o

おまけに同期の子との関係もギクシャクして

あまり私の昇進の事よく思ってくれてないかもィ

もうこのままじゃ職場放棄しちゃいそうだよ(/o\)

リフレッシュして癒される時間が必要だぁ〜


でもこんな事で投げ出すのは悔しいから頑張るね(^O^)

おはよう〜(^0^)/ 

December 07 [Mon], 2009, 7:18
なかなかブログが書けなくいマミちゃんです

昇進してからと言うものの毎日が勉強

毎日、充実してるんだけど…

気持ちだけが先行してて体(特に頭の中ィ)が追いつかな〜い

何事も焦りは禁物なのはわかってるんだけど…

ふぅ〜

ため息ばかりついちゃう(/o\)

そんなんだと幸せも逃げてっちゃうよ〜(≧ロ≦)


今のマミちゃんには頑張れっていう言葉が1番のプレゼントなのかもィ


なんてね(≧∀≦)


今日のマミちゃんはこんな感じ

それじゃあ今日も1日頑張っていきまっしょい

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年12月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧