目充血の解消したい

June 20 [Thu], 2013, 11:48
こんにちは。
久しぶりの雨ですね。
全国的に雨が降っていないので、水不足を解消するくらい降ってくれればいいのですが。
わたしの地域では、まだまだ止む気配はないので安心かな?
雨が降っていない地域に一刻も早く雨が降ることを祈ります。

夏って、色々なお菓子が発売されててコンビニやスーパーに行くのが楽しいですね。
今日見かけのは、クリームスイーツ ベジタブル&フルーツゼリー。
フルーツのゼリーはよく見かけるけれど、ベジタブルのゼリーって見かけないですよね。
珍しかったので、買っちゃいました^^
味はさっぱりして美味しいです。
野菜の味をもっと感じれるのかな?と思ったのですが、ちょっと残念でした。

最近、目充血になって困っているんです。
白目の部分が真っ赤に充血してしまって、よく心配されてしまいます。
疲れているんでしょうか。
目がか〜っと熱くなったり、ときどきあるんですが気をつけた方がいいですよね。
病院に行くほどではないと思うのですが、目薬を差して様子をみようと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:virginia18
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/virginia18/index1_0.rdf