ピンチです。 

October 29 [Fri], 2004, 23:24
みんな雑誌どのくらい買ってる?
毎月の金額Or個数わ・・・・
あたしは結構1000円以内で納めてる・・・・
まずは20日に発売のMina(ミーナ)でしょ。
っで22日に出るPINKY(ピンキー)でしょ。
そのくらいかな?かなーり買うときは買うよ。
BLENDAとかJJbisとかね(若い子向け)
だってもうちょっとしたら18歳だもんねぇー
norico18だよー;)もうオババだっ
ハタチになるまでには、彼氏ほしいね・・・・
ってか浩平くんかわいいーから、また浩平君を使って
りにゅあーるしちゃおーっと♥
今日のハニカミの女性。あの「ピンチです。」のひとだよ。

子供好き 

October 28 [Thu], 2004, 23:09
今日は明るい話しかこーっと思ったんだけど
それは最後に置いといて♡先に、親と喧嘩しました
ハィあたし悪くないんです。勝手に親が怒ってるだけなんで
っで悪い話はここまででね。後は、いい話です。
えっとnoricoのサイト。にモデルさん着ました。
素材はOPENしませんけど、個人で写真のやり取りやってます。
メールやり♡ままさんです。(ょぅこまま♥)
ょぅこままはあたしの姉のような存在です。
子供大好きだし、Pamela好きだし。
いいよねそういう人って尊敬できるよ。
今ょぅこままのUnion作りに協力してます
バナー作ってるんだ。ヘチョイカモ・・・・
めっちゃかっこいいUnionになりそうだから見てね。
えっと浩平ちゃんは、ょぅこままとnoricoの子なんで♥
奪い無しょー;)ほんまかわいいわぁー;)

赤裸々告白 

October 27 [Wed], 2004, 21:47
みんな大好きな彼氏がいて大好きだからHするでしょ?
あたしのこの話は、高2になってすぐのことだったんだ。
好きな人が出来たの。普通に遊んでて、遊んでいるうちに
あぁ〜好きだなぁって思うようになって、告ったんだ。生まれて初
っでね、告ったら、こう言われたの。
「俺さぁー彼女とかいらへんねん、今は、いらねぇー
でも、SFならええで。」SFやったら俺の欲求不満が減るしな!
SFやったら、お前とも友達続けたる。彼女になりたいねんやったら
友達は出来へんわ。俺の欲求不満の解消の元になってくれよ。
ええやろ?って言われた。そんなのNOにきまってる
言われた瞬間彼がなにを言ってるかわかんなかった
目を疑った。だって、遊んでいるときは、そんな子だなんて思わなかった。
それから彼はあたしに会うたびSF SF SF SF SF SF SF SF SFでした
でもあたしはなんぼ言われても答えはNOでした。ずーっと否定したしつづけた。
本当の自分を見てほしいって思ったから。
それから彼とも連絡取らないでいた。その彼に今日たまたま会ったんだ。
相手はすっごく避けてた。あたしをね。あたしも相手を避けた。
だからみーんな好きな人とHしようね★”
あたしもいつか本当に好きな人とHするもん!!!!絶対に
自分の心まで好きになってくれて、本気で愛してくれる人だよ。
これは当たり前の恋愛の掟なんだって!!!!【Virginのnorico説】
明日からはもっといい話書くね

泣いたり喚いたり 

October 24 [Sun], 2004, 23:25
何かnoricoって毎日毎日すっごく喜怒哀楽家
なんやなぁって思う。喜んだり悲しんだり怒ったり・・・・
楽しんではないかも・・・・・
今日もバイト微妙やったし、お客さんが使うトイレの男性用は
汚いし・・・・・もう嫌々掃除して9時過ぎにあがったょ。
あたし今月携帯使いすぎて来月多分1万いくと思われます
けどめっちゃ余裕なんだけど・・・・
だって今月結構シフト入ってたから4万7千円はあるんだ。
うっれしー♥今まで働いた中で1番うれしーかも♡
洗い場アンドホールでよくやるわ♥ 自分に惚れ惚れ(♥∀♥)
おかげさまでバイトはなんどか続いております。
今度火曜日出勤で洗い場です★ミ
洗い場いいよ。
量多かったらちょっと凹むけどね
ってかこのヤプログのデザイン気に入りすぎで
替えれませんー;)デザイン最高

我慢力 

October 23 [Sat], 2004, 23:44
ジャーン日記書きます♥
everydiaryに戻る気ナッシングです;)
何かまたバグったりするの嫌なんです。ごめんね
自分勝手で。。。。。
ってか今日はちょっとだけ良い事ありました;)
何とCCレモンが120円で売ってたことが
Happyなんです。しかもちょっと多めに入ってるの
めっちゃ嬉しくって買っちゃいました;)
ダイエットしてるのにもかかわらず・・・・
何でも買っちゃうんです。あたし。
こないだも干し梅かっちゃうし。
¥30だったから、、、我慢出来ず買っちゃった
そんなnoricoを見てママさんが一言
noricoって我慢力っていうものがないのね。
だってすっごく今更?って感じの一言やったような

charming スーツ 

October 21 [Thu], 2004, 22:11
何かスーツを着てる男性って魅力感じない?
あっ若い人のね(笑)おじさんは嫌だょー;)
だって何か臭そうだし(オッサン臭がありそう)
うちの担任ほんとに臭いもん・・・・
それにしても中間なのにパソコンしちゃってヤバ目かかも
だってさぁー日記は毎日書かなきゃいけないから
パソコン付けたらついいろんなもの触っちゃうんだよね。
BBSのレスも残ってるしさぁー;)
ほんと困っちゃうわぁー
っでね若い人がスーツ着てたらすっごく魅力的だょぉ (゚д゚;)
noricoが前好きだった人もスーツマンだしさぁー
ちょっとかなりスーツマンにやられてるょ
今日の日記はこれだけにしよーっと
明日世界史と家庭経営なんだもん
世界史だーいきらい
けど頑張る

台風 

October 20 [Wed], 2004, 23:11
ぢゃーん今日は台風で学校お休みだった
結局学校行ったけど行く途中で先生に止められて
そのままUターンして帰ってきたょん
ちょっとお疲れ様vvv
それにしても学校の先生の意外な一面見たらちょっと
おもしろいね。あーこの先生ってこんな声なんだー
見たいなちょっとおもしろいかもね。
1番ビックリするのが、服装!!!!!!!!!
あたしの学校の先生ね。体育祭とか文化祭1日目とか
私服なのスーツじゃなくて・・・・ジャージ
体育の先生は普段ジャージなのに文化祭のときだけ
スーツだったりするんだ。ちっとビックリだーぁ;D
そういえば今日MAKOちゃんから書き子あって、
交換日記をあたしが書くことになっちゃいました。
どーしよー何を書けばいいんだろう・・・・

大の苦手な勉強 

October 19 [Tue], 2004, 23:16
ほんとにあたし勉強するのが大嫌いなの。
けど今回中間だし一応勉強しなきゃいけないしねぇ
しかも今日バイトだったし・・・・テスト期間中なのにバイトって
それに休憩無しだから、テスト勉強できなかった;)
でも今週今日と金曜日だけなんだぁーバイトね
だから余裕で勉強できるょー;)
期末は頑張って授業聞いとこうっと♥
新しいルーズリーフも買ったことだし
あっそうそう来月のお給料でPinky&Dianneの
定期入れ買います。
5千円なのょ。阪急百貨店で買っちゃおっと♥
12月の誕生日にはPinky&Dianneの財布を買ってもらいます。
自分でちょっと¥出すけどね

並々バイト 

October 17 [Sun], 2004, 23:54
金土日とバイトでした。
金曜日は洗い場やったからそんなに忙しくなかったけど
土曜日いつもなら満員やのに満員じゃなかった。
サラダとか減るの遅かった。
でも今日、めっちゃ忙しかったです。
ほんとなんでこんなに土日で波がある日すっごく久しぶりやから
ちょっと調子狂いましたぁ
こんなに忙しいのに社員はのー天気に仕事やってるし
こんなんでいいんかな?って思いました
最近またバイト辞めたくない病が出てきました。
辞めるって言ったり辞めたくないって言ったり
気分がコロコロ変わる子やなぁって自分でも思う
しかもテスト前やのに昨日と今日梅田に行って
1万3千円使ってしまうし・・・・・
けど来月のお給料計算したら元気出てきたりも♥
もうちょっと頑張ってみよかな?

大人の街 

October 16 [Sat], 2004, 23:55
ほんと神戸って大人の街って思った♥
だってカップル多いんだもん・・・・
思わず影響されちった
何と何と自分は神戸より梅田が似合うことがわかった
すっごいカップルさん居たよ。
彼女めっちゃ米倉涼子似で、彼氏めっちゃ岡田准一(V6)似の
カップルさんが居た・・・。ショウミビックリよ (゚д゚;)
世の中狭いね。。。。あたしには誰にの彼氏が出来るんだろうって思った
きっと不細工だろうね。。。
でもあたしの希望は。。。。速水もこみちくんか、伊崎兄弟かな?
ってかあたしん中で今伊崎兄弟に興味津々なんです
FLAMEのFanサイトとか見てます♥
どっちが好み?って聞かれたら悩むのは確実です
さぁあなたはどっちが好み?
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:virgin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる