髪型一つで。 

November 27 [Sun], 2005, 23:21
バレー、負けてしまったね〜。ま、そんな予感はしていたけど。

今日は赤西の前髪が下りててちょっと残念な遥妃です。
どっちかと言えば、前髪下りてる方が好きなんですけど、
一昨日のブラジル戦のときの赤西の髪型はちょっと・・・萌えw
基本、あーゆー髪型のときは「おばちゃんだ」って言うんだけど、
グロリア冒頭のソロで分け目側からパーン!したとき、
不覚にもときめいてしまった・・・・・・。
彼の髪型って、最近惜しいときが多いですよねw
anegoのときは可愛いセットになってると良いな♪

それでは・・・

Gracias.

未来航海。 

November 25 [Fri], 2005, 0:00
初めまして。
遥妃(ハルヒ)と言います。
偶然来てくださった方、本当にありがとうございます。
実は私、他ブログでも書いてるのですが、
知り合いが多数見ていて、
最近窮屈になってしまったのでここにも開設しました。
あ、名前も違いますし、ここにリンク貼るつもりも無いので、
あらかじめご了承くださいまし♪

簡単に自己紹介すると、

遥妃(ハルヒ) 女 成人 赤西担 シンメ好き 毒吐き(特に担当)

ま、こんな感じですw
簡単すぎる感じもしますが、
そのうちプロフィールなんかもアップする予定ですので。

毒吐きについてですが、
【好きだからこそイジメたくなる心理】を導入していますw
純粋な、ピュアなファンの方には閲覧をお勧めしません(-_-;)
ま、こんなファンもいるって事で。

コメント、リンクは大歓迎です!!
同時にお友達も大募集です!
担当・グループに関係なく絡みましょう♪
それでは今日はここまで♪

Gracias.
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像vinaka
» 未来航海。 (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» 髪型一つで。 (2005年12月26日)
アイコン画像φ(゚▽゚*)♪
» 髪型一つで。 (2005年12月14日)
アイコン画像(*"ー"*)
» 髪型一つで。 (2005年12月13日)
アイコン画像b(≧δ≦)d
» 髪型一つで。 (2005年12月13日)
アイコン画像☆^(o≧▽゚)o
» 髪型一つで。 (2005年12月12日)
アイコン画像\(o⌒∇⌒o)/
» 髪型一つで。 (2005年12月10日)
アイコン画像(≡゚∀゚≡)
» 髪型一つで。 (2005年12月08日)
アイコン画像(*゚v゚*)
» 髪型一つで。 (2005年12月04日)
http://yaplog.jp/virgin-soil/index1_0.rdf
■プロフィール■
■代替テキスト■
■お名前■
■趣味など■
■家族構成など■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:virgin-soil
読者になる
Yapme!一覧
読者になる