long time no see you.

November 15 [Mon], 2010, 13:59

久しぶりのBLOGです…
さっそく、LANVINですーーー^^超可愛いーーーただお値段もイケイケなんで、1着くらいは欲しいなぁと思いつつ。。。
着ちゃいますか!!ドレス!! 買っちゃいますか??←希望

うあーーーん。

HARUNA---

September 29 [Wed], 2010, 21:25

HARUNAの笑顔が好きだった^^

FIRST!

September 29 [Wed], 2010, 21:06

最近、たまたまコストコにいったらEMUのムートンブーツが\4990-で売っていてー前カラ興味はあったけど、タイミング的にラッキーでした^^ただまだ暑いー・・・履きたいよー
で襟のかわいいいいいいいいブラウスが前から欲しくって見っけたときは超うれしかったーーー^^ヘビロテですなー
部屋もグチャーーーーンなってるし。omg!!!

mexico

September 13 [Mon], 2010, 22:02

土曜日、日比クンにメキシコ料理連れてってもらいました^^雰囲気もよくって(外人もいっぱい来てた)料理も美味しくって、なかなかステキなところじゃーン♪
で、急に”赤と緑、どっちがいい??”って聞いてきたものだから”え??わからんけど、赤かな…♪”って言ったら
ゴソゴソとメキシコっぽい小さい帽子をとりだして”はいコレあげる”って^^かわいいいいいやん♪
袋もかわいいい!!と思ったら紙袋も手作り的なーーー^^サプライズ!!ありがとう、こんな事されたことなくってどう表現していいかわからなかったわ、カレン。でも100lー嬉しかったから。伝わってて欲しいな・・・
きゃん♪かわいいいいマリーちゃん^^似合ってるーーー^^

sisters!

September 13 [Mon], 2010, 21:55

この前、友達が近くの大社でお店出すとのことでいきなり尋ねやりました^^喜んでくれて良かった^^
かわいらしいアクセサリーを作って販売してて、なんかフリマとか自分でお店出してみたいなぁって思ったりして。
ホンマに趣味でここまでするのってなんか尊敬!!イクミちゃん、お店出したいって言ってたから、その夢叶うといいな^^

Lace up shoes

September 01 [Wed], 2010, 20:05

今日、前から欲しいと思ってたレースアップシューズ買えた!なんてラッキーなんだろ。
もしかしたら連休で買えなかったかもしれんし!16時インで売り切れてたかもしれんし!
2足欲しいトコですが、4990円…微妙!!(買うべき??)だってすぐ履きつぶしそうなんだもん…(H&Mのスタッフは高いと言う・・・)セーターもデニムのシャツに合わせたくて買ってしまった。まだ次なるアロケを待つべきだったのか・・・

Nichiyoshi taisha

September 01 [Wed], 2010, 19:48

27日に滋賀県の日吉大社に行って来ました。”魔が去る、何よりも勝る”という事で、おサルさんを大切にしている神社だそう。ただ今は別に何よりも勝りたい事とか無い感じで、おサルのおみくじがしたかっただけだけども、2時間弱かけて運転していきました^^目が合うおサルさんをチョイスして〜
なんと3人とも大吉!!嬉しい!!
恋愛:他人の言動に惑わされるな
だって…^^ふむ。たしかに…
その後、銭湯行って露天風呂ではるな愛がゴールするのを見てたという・・・^^

Airplanes feat.hayley williams

August 31 [Tue], 2010, 16:18


paramoreのhayleyだったなんて・・・結構好きー

INSPIRATION(5)

August 27 [Fri], 2010, 14:48
}
今日友達と一緒にshoppingするつもりが、ドタキャンとなりーーー暇プでPCの前からはなれましぇん。
もうすぐ秋。ニットなり、ブーツなり、アウターなりー欲しくなる季節です。が、お金がなーい!!
photoの海外のおしゃれこの服、ほぼH&M…トレンドも多いけど、まぁーよく着こなしはるなぁ・・・

今、急に31のアイスクリーム食べたくなってる…

owl city

August 21 [Sat], 2010, 10:56


owl city-ライブが11月にあるよ!!!行きた過ぎる!!行こー行こー!もう1人でライブヤダよー!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:virgin-bonbons
  • 性別:女性
  • 誕生日:1989年6月8日
  • 血液型:B型
  • 職業:その他
  • 趣味:
    ・fashion-i love it.
読者になる
I am a Free
I do a favorite thing when I am favorite.
I put it on like liking favorite clothes.
最新コメント
Maya
» Airplanes feat.hayley williams (2010年09月01日)
karen
» H&M-dress- (2010年07月22日)
Jun
» H&M-dress- (2010年07月22日)
Maya
» H&M-dress- (2010年07月22日)
Maya
» jessica (2010年07月22日)
karen
» 31JULY (2010年07月20日)
Jun
» 31JULY (2010年07月20日)
Maya
» “I need”,,, (2010年07月19日)
Maya
» SEBASTIEN(2) (2010年07月15日)
karen
» pi-day!! (2010年07月14日)