ニベア、ホワイトゴマージュ買ってみた(*´∀`)♪♪ 

2005年12月25日(日) 23時52分


前ヵラ買ってみょ~~~~~~と思ってぃた、ニベァのホゎィトゴマァジュ♪♪
地元のゴダィ、「ゴォダィッ、ゴダィゴォダァィ♪明るぃ...♪」で買いましたッ
なんだヵ、ニベァゎニベァでまとまってなぃ様で、店員さんに尋ねてまでGETしました。(笑
私が買ったのゎピンク色のチェリィ?だっヶソレです。(笑
ニベァ。って聞くとなんヵ薬品。ってヵんじでォシャレってヵんじぢゃなぃなァ_と勝手に想いこみ、(笑
ちょっとさけてきた私ですが、ネットでぃいらしぃときいたので♪
くすみに効くのデ・・とぃろA試したらコレが効いたらしぃですょ↑↑
ビキニラィンでも消えるしちょっと明日ヵラ使ってみょ~~(笑
てゎヶでまた報告の方とさせてぃただきますvァハハ

M−@ブラマョですヵァ___。。(;´艸`♪ 

2005年12月25日(日) 23時26分
M−@!!今年も見ましたッ
しヵも今年ゎ念願☆ぉわらい大好き♪ツボぁぃまくりの友達と2人で家で一緒にみました♪♪

内容ゎとぃぅと、まさヵブラマョとゎ思ってなヵったですね~~。。笑い飯が異様にスキで(笑
まぁ~~優勝だな♪って思ってテ、A位ぁたり麒麟、B位がチュートリァルとヵヵな_と予想して
空メールしてたのですが、、、ブラマョがきた時ゎはずれで残念でしたね↓(笑
でも敗者復活ゎ千鳥が勝ち残ってなくて残念だったので嬉しいかったですね♪
「ゎしにゎわからん。ァホぢゃヶ~~」でしたっヶ?ぁのネタ見た事あったんですがハマリますね〜(笑
授業で当たったラ、このセリフ、言ってみょっヵな。とヵゅって、友達が、ぁvぢゃぁ千鳥かょ!!って
ツッコンデぁげるゎ_♪なんてゅってました(;´艸`) ァハハ

ぃつもM−@ゎこの日のために作り上げた新ネタ☆ってヵんじで楽しみにしてぃたのですが、
笑い飯も、麒麟もチュートリァルもァジァンそのたモロA。。。知ってるネタでしたね__。。UU*)
見た事ナィ。って思ったのゎしなしょォ~とまぁタィムマシーン何チャラゎ初めてだったし。。
でもこの前オンェァ出てたァ_。凄ぃねここまでこれて(笑
ぁ、でも中で麒麟ゎ、知ってるネタにァレンジが大きく加わってて笑いましたァ~~馬面とヵの♪
しなしょぉ~の漫才ゎスキです♪最後しょうじが首まわすの2人でめっちゃツボ一緒で
大笑いしてたんですヶど、テレビの方ゎぅヶてへんくてそれがまたぅヶました。(笑

決勝♪♪麒麟ゎ、ファッションショーのネタゎスキぢゃなぃし、、でこの人ら勝つ気なぃゃろ~とヵおもった(笑
でもたのしんでそぉでおょヵったですヶドw
笑い飯も・・ゃった事ぁるネタゃるんなら、せめてぁの歌のネタぢゃなぃのがょヵったなぁ__。。(笑
凄いスキデスヶド、ぁのネタゎ・・・笑えないですょね_。。ァハハ
ちょぃずれますが、なんヵ、西田はずヵしがってる様にみぇるのゎ私だヶ?ァハハ。
ブラマョゎ、負けた時ゎ死ぬ時ャゾ。。ってトコだヶわらっちゃぃました。(笑))
なんてゅぅヵこの人たちの漫才ってな~~んヵ他ょりながくかんじちゃぅんですょね↓(笑

ァハハ。ってゎヶで、ぉわらぃダイスキなぁたしがダラA語ってしまぃました~~ァハハ

仄暗い水の底ヵラの感想ォ(笑(放送ヵラ日にちたってるヶド(笑 

2005年11月28日(月) 2時20分
てヵ仄暗い水の底ヵら見ましたッ(゜∀゜)?????!!ぁれマヂ感激ィイ___(つД`)゜。。


ぁなたのぉ母さんょ。って・・・。゜(゜´д`゜)゜。

ァァ、それをゅった母(黒木瞳サン)の気持ちと聞かされた実の娘サンの

気持ち考えるとジィ___ンとしてぃられずにゎぃられませんネ↓(*´Å`*↓

そんでもってその霊となった女の子とヵも寂しヵったんゃろな_。

貯水場とヵおぼれちゃってずっと暗い水んなヵで。。。

とヵおもったラまぢ感動もんですp(´∧`)。。ホラァって結構泣けるんだょね___。

でもそれだヵらこそ水道ヵラ出てくる無意味な髪の毛とヵゎサ。。。

ただの怖がらせてるだヶってヵんじで

ちょっとゃめてぃただきたぃですなッ(`・з・´。まァ、話す時ゎおもろぃヶど♪ァハハ

んでもってその日の着信ぁりもまたぉもろヵって↑↑♪ァハハ♪でもまたホラァ語らせると長くなるので。(笑))


また語らせてぃただきますね(*´∇`)ノ

かたまり 

2005年11月28日(月) 1時43分
ふたつ前の恋ゎ、反省しなきゃいヶなぃトコロが沢山ぁってしまった恋。

そこからぃろA考えさせてくれた恋。


ひとつだヶ前の恋ゎ、頑張りました。頑張りすぎたのヵな。

結局またぁたしが迷惑ヵヶた。

でも頑張ったんだょ・・・。強がってたナ。。本当ゎ気づいてほしヵった。無理してた事。

でもそんな事ぁたし一人のゎがままだって事もちゃんとゎヵってるヵラ。。。

ココでぁたしが我慢しなきゃ。ココでぁたしが頑張らなきゃ皆と同じだ。。

皆と同じ、、、本当ゎスキって気持ちゎあるのに、それがゅぇに、たゎぃもなぃ事で衝突してしまうかゎぃい喧嘩の事。

みてて、なんでスキなのに衝突するの??もったなぃなぃょ。。お互い迷惑になるだヶ。ぁたしゎそぅぃぅのゎ避けょぅ。

なんて事を思ってぃた。それヵラ避けるためならドンナ我慢もした。

でも強がってたぁたしゎ気付く。。。

喧嘩もした事なぃ。衝突した事が@度もなぃ。

ぃつしヵ、かゎぃい位の喧嘩もした事のなぃ関係になったな。

と思ぅ、ぁたしがぃた。

ぁたしだヶがゎヵる。我慢のかたまり。

かたまりなくせにちっともまとまらなく、まるでチリみたぃなもんだヶどネ。。

ぁたしだヶが知るそぃつ。

周りゎそんなゃつがぃるぁの恋を、ぅまくぃってる_とヵゅってくれてぃた。

・・・。

次の恋ゎ、少し位衝突してしまぅ事でも甘ぇてしまぉぅ、素直ニ。。

衝突してしまってもィイ。と思ぅ位のいきぉぃで心のどんな奥の部屋のモノも彼にみせょぅ。

それが間違ってぃたなら、それゎそれで考える。

ぁたしが一番嫌ィなのゎ、何も学ばなィ恋。


喧嘩もィイもんだな。と心ヵら想ぇる日が来る日まで・・・・

女ゎ強がるもんヂャなぃゾ♪♪

と、孤独な塊とぃぅ変なゃつヵら解放された今のぁたしゎ言ぇる♪

ァ、初めてャ。一睡もセズ学校行クの・・・(笑 #@ 

2005年11月24日(木) 6時34分
もぅE時半ですね.......((笑´∀`

そろA学校行ク準備しなきゃ。コンナ事ってテスト前日にぁったヵなぃヵ_(笑
授業に集中したぃ時期ゃヶど、どぉなるでしょぉヵ

ぁ、でも今日ゎH時~J時マデ熟睡してたんですょvメッチャ気持ちょく寝れましたァ↑
それを思ぅとどぉにヵ授業頑張れそぉですヵネ

今日ヵラお母さんが、九州に行ってテ、それでちょっと前に駅ぇと向かいました(,,'艸'
お母さんが寝なぃって聞いたヵラヵナ。ぁたしも寝なかったナァ_。

にしても@時頃に友達(ちょっとゎヶぁりまた後程書こうヵナ。(笑))に返信したラ起きてテ、、
それヵらメルに付き合わせてしまぃましたァ↓。゚(゚*´Д⊂
寝てもィイょってゅったのに結局朝方マデ!!!ごめん______。ァハハ(´Д`|||
明日学校デぁったラなんヵ変なヵんじするゃろなァ_。
でも一応数少なぃ男子友達(笑(男ってゅぅのになぁ~んヵ抵抗ぁっちゃぃます(笑
だし学校ぁっても周りの男子が怖ぃ系だと喋りヵヶれなぃんですょね_。(笑

もぉぃい時間ですネ。ぁあ↓それにしても今日もぁの人にぁぇるとヵ幸セ↑♪ァハハ♪
ぁたし、何気ニ今超~~~恋しちゃってますッ
ハズ━━(*´U`)人(´U`*)━━イ

ァハハ★

それでゎこれヵらもっとAィィナ♪このpage★ってぉもってくれる事がぉきますょぉに、頑張ります(*´∇`)ノ

ひとまずゎ学校ぇ行ってまぃります壁|´∀`*)ノ゛

チョクA書ヵせて頂きますッ♡♡ 

2005年11月24日(木) 6時12分
ぁたしゎ日頃ヵラ結構、頭の中で自分なりに考える事が沢山ァリマス。。
そんな時感じた事などヲ、そんな公開スル程の事ゎかヶなぃヵも知れませんが!!人´∀`)
ポェムっぽく残してぃきたぃと思ぃます。

皆さんにょんで頂ぃて、共感ゃぃいなァ~~、こぉぃぅ人もぃるんだなァ(゜∀゜)ノ
テぃぅ風なヵんじで受け止めて頂けたラ、と思います

初めてですのデ、緊張気味ですが、どぉぞょろしくぉねがぃ致しますネ★☆

テスト勉強サボッテしまったァ↓(;´□` 

2005年11月24日(木) 5時20分
ャバィです。。。
30日ヵラ期末テストです

本間ニ志望校ャバィってヵンジでもぅテストもなぃのに。。。ここA日さぼっちゃぃましたァ↓
だヵラ、ここ最近書きたィ事結構ぁったんだヶド、ひヵぇめにしなきゃなァ(つД`)゜

とりぁぇずャル気だヶゎ失わなぃ様にしょぅ☆★

今日ヵラ初めてみますッ♪゛初ブログ☆★★ 

2005年11月11日(金) 23時59分
初めましテ(*´∀`*)ノ♪ァンズです11月12日ッ!!本日ょりぁたしの中学生らしィ↑ヶド時にゎ真面目ニ語ったリ★恋ァリ笑ぃァリ涙ァリ♪なヵんじにしてぃヶたらナと思ってぃますのデ色々な方とブログを通して出会えていけたらなァ_なんテ思ッてます

第@回って事デぉめでたぃカンジなのデ、ケーキの画像デス♪かゎぃいでしょ(*´∇`)ノ(プ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★☆
15歳、女子学生、マダA子供です(*´∇`)ノ
スキなモノ__ 友達ト喋る事一緒にぃる事☆友達。ピァノ。トランペット。ァルトサックス。
         ぉ寿司♪ぉ笑い全般♪(笑ィ飯↑゛)スパゲティオレンヂ。ピザ。
         BUMP OF CHICKENァムロサン♪寝る事。化粧品を集める事。
         雑誌ょむ事。ぉ菓子食べる事。
         給食食べる事。恋バナする事。買い物する事。カナヘィ画像ォ。
         ホラー。ハンバーガァチキン

嫌ィなモノ__ じゃがいも!!!!!煮魚。「煮」る料理全般。ケーキ(笑

いっぱぃ書いちゃぃましたねでも共通点とヵあるって嬉しいですょね↑(笑