埼玉でやりたかったことにもチャレンジ出来るリハビリ

May 22 [Thu], 2014, 14:41
年を取ると
脂がなくなるとよく聞いたことがあるが、
あれは本当の話だと思う。
私は男なので日頃から
脂がどうのこうのなんてあまり
気にしていたことはなかったが、
今は結構気にしている。

なぜなら、
顔から手まで自分で乾燥しているというのか、
脂がないなということが目に見えて、
実感としてわかるからだ。
顔なんかは若いころは、
ちょっと脂っぽかった気がするけれども、
今はカサカサだ・・。
手なんかはひどいもので、
カサカサの上に手のひらは魚のうろこみたいに
ガサガサ状態になっている。

手に脂がない物だから、
ちょっとしたスベスベしたものを持つと
落としそうになったり、
新しいスーパーの袋なんかを
開くことが出来なかったりする・・。
まったくイライラしてくるのだ・・。
だから、最近は保湿クリームとかを
よく塗るようになったけれども、
しょっちゅう塗らないといけないので
めんどうくさいものだ・・・。

この脂のなさ・・
脂っこい物を食べたらよくなるのかな・・・。
でも、もう脂っこい物は苦手だ・・・・。
しかも、肩こりは酷くなってくるし・・。
埼玉にて動ける体を作るためのリハビリが話題とか。
これ以上、考えても仕方がないからね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まるいはんぺん
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/vire9gomi1/index1_0.rdf