No.19 fromポーランド

March 06 [Wed], 2013, 16:07
同日 4通目
ポーランドからです



郵便事情が複雑なのか、封書できました。

ポーランドは
湖、川、森がたくさんあって
送り主さんは自国が大好きなんだって♪

切手も漫画?ぽくて 面白いww

No.18 fromポルトガル

March 06 [Wed], 2013, 15:55
同日 3通目
ポルトガルからなんですが

なんと このハガキ・・・・



IKEA の ハガキだったwww

宛名面に IKEAの文字がw

これが、いくつか前の記事に書いた
IKEAカードです。

変わってるのは、送り主さん
日本語で書いてくれてました。
でも、翻訳サイトを利用して変換したせいか、
自分の名前が英語と日本語で分割してしまっていました・・・
短文でしたが、日本語しか話せないと
プロフィールに入力している私に対して
気を遣ってくれてる?って感じで
とても新鮮で、嬉しかった^^*

そして 切手!



かっこいい〜〜!
フォーミュラTの切手(>∀<)

No.17 from香港

March 06 [Wed], 2013, 15:48
同日2通目は香港から



なんかギリシャみたい・・・?
香港にもこんな港町があるのかな?

小さな街って言ってるけど、そんなイメージが全くなかったから
ちょっとビックリです。
私たちが思ってるより街が纏まってるのかな?

切手は 中国からのものによく貼られてるヤツだったので割愛。

日本は美しい国ですね、って^^
文通希望のようです・・・
どうしようかな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ekko
  • アイコン画像 誕生日:1979年
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-現在は布モノメイン 委託先→博多南駅ビル2F TopNoteさま
    ・ポストクロッシング-世界中からポストカードが届くのは楽しい!
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像natsuko
» 残念ながら (2013年02月22日)
アイコン画像ekko
» 8通目 fromフランス (2013年01月31日)
アイコン画像natsuko
» 8通目 fromフランス (2013年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる