ヤプくんの調子がいい隙を狙って・・・ 

2006年09月09日(土) 0時37分
皆さんから頂いてしっかり暖めておいたバトンを消化するぞコラ。
(↑大嘘ですごめんなさッorz)


まずはコチラ↓

神螺さん・クロ助さん・つかささんとトリプルパンチを喰らいました。
しかも皆お題が「雲雀」たん。ハァハァ。皆大好きです!!


●朝起きたら「雲雀」が隣で寝てた!どうする?
>>隣にD野かタケスが居ないか確認する。(脳内ディノヒバ&山ヒバオンリー)

●そんなことしてたら「雲雀」が起きた!どうする?
>>どうするっていうか多分悶えすぎてどうする事もできな…ッ///
とりあえずヒバたんは寝起きのテンション最悪だって信じてる!!
眠くて不機嫌なきょーや萌えるハァハァ(*´Д`*)ハァハァ

●「雲雀」に作ってあげたい料理は?
>>ヒバたんは何が好きなんだろう…あぁしょーゆのヒバたんに対する愛が足りないせいで分からないorz
こんなに愛してるのに(略)

●「雲雀」とドライブどこへ行く?
>>イタリア。
D野に会いに行く。リアルディノヒb(終了)

●「雲雀」が一言言ってくれるって!なんて言ってもらう?
>>『僕…誰よりもディーノ(山本でも可)が好きだから』(って本音を私にぶちまけるとイイ)
ってちょっとうつむき加減に更に頬を赤らめてボソって蚊の鳴くような声で言って欲しいッ!!!!
ツンデレつんでれ!!!!ハァハァ!!!なでなでノシノシ

●「雲雀」があなたのために歌ってくれるって!何を歌ってもらう?
>>並中校歌。
録音して着信音に設定する。←ずっと聞いていたいので電話に出れない(あたまよわい)

●「雲雀」があなたに何か一つしてくれるって!時間は五分!
>>5分じゃ大して何も出来な…ごにょごにょ。
私の目の前でリアルディノヒb(もういいよ)

●貴方が「雲雀」に何かしてあげれる時間は五分!
>>トンファーで(しょうゆが)殴られてディーノになかなか会えないストレスを発散させてあげる。
あ。しょーゆMとかじゃないよ☆

●回す人に上記の「」を
書き替えて答えてください。
アンカー!!!
恥ずかしすぎて回すに回せないYO!


とりあえず一個。
回してくださった素敵な皆様本当にありがとうございます!!


ゆきやが物凄い速さで老化してる件について 

2006年08月01日(火) 22時46分
今日はなんとォォォ!!!
彩水さん・ナギさん・夏海さん・小夜と一緒に某ヲタビルで集団デート(違)してきましたー!!!
皆さんお久し振りですホント。
夏海さんとは宮イベで月一ペースで御会いしていたんですが、彩水さんとナギさんと御会いするのはすっごい久し振りでv
相変らず皆さんお美しかった(デレデレ)(*´▼`*)(ハァハァ)

まずはデ●ーズでお昼ごはん。メニューを見て妄想に浸るアフォゆきや。…とナギさん(笑)
だって!!だってツナにバジルでイタリアン!!!モダモダ(落ち着け)
鰤やらテニやら話題が尽きませんね(笑)夏海さんが熱く熱く語ってました鰤。
ってか小夜は水を飲みすぎだと思う。
その後は皆でプリをば!!やばいな。家宝にします。(キモイ)
落書きの制限時間を見て
『69』秒『59』秒に過剰反応を示す復活狂ナギさん。…とゆきや(お前もか)
『27』秒と『18』秒の訪れを密かに期待するが見れず終いorz
ア●メイト&まん●らけへ逝ってきま!!
小夜、年齢制限に悩む(爆笑)
灰やら鰤やらのアンソロについて熱く語り合う皆様。
小夜、再び年齢の壁にぶつかる。早く大人になりたいね。
って何買ってんだお前ェェェェェ!?!?
小夜はゆきの想像をはるかに超えた腐れ女だった。(コラ)
ゆきや、一人店内に流れるアクエリオン主題歌にモダモダする。CD欲しい。
続いて下の階へ↓↓
お洋服購入。あきらかに自分には似合わないスカート買っちゃったー;;(チーン)
でもいいんだ。全身コーデしても1300円という驚愕のプライスだったから。
また服買いに行こう。うん。
長崎屋の本屋さんにも行きました。てゆか咎狗とラスエスが気になって気になって仕方ないです誰かタスケテ!!
ココでナギさんが彩水さんにセクハr(自主規制)受けてました(笑)
あー。楽しかった!!!本当(エヘヘ)


日本語を習い始めようかと本気で思う今日この頃。文章能力の無さに涙出るわー。


皆さん、
一日お付き合いくださってありがとう御座いました!!
また是非遊んでやって下さい!


追記にて、雲雀たん生理ネタ同盟のつかささんから頂いたバトンに答えちゃうぞ★(ウゼ)

小夜の腐れ具合に本気で驚いた今日この頃 

2006年07月31日(月) 22時23分
はっは〜ん。(テンション危な気)※日付を1日詐欺ってますがスルーしてやってください※笑
腐れ小夜(コラ)から7月の宮のデータを貰ったので早速写真をば!!!



雛苺:天然系萌えっ子小夜(でも脳内ひっつー受でいっぱい(シッ))
水銀燈(のつもり):銀髪妖怪ゆきや(ちなみに脳内雲雀たんd(ry))

何故だか写真がブレブレで;;修正するとやっぱり画質落ちるなorz
まぁ、そこは小夜の萌えっ子オーラでゆきやの分もカバー。






翠星石:乃依様
蒼星石:威空るい様

御二人とも本気美少女です!!おじさんハァハァしちゃっt(殴)
前半のちょっと鬱な気分も双子ちゃんのお陰で跡形も無く消え去りました(笑)
やばい///本当に可愛らしい///




至福。

17日in宇都宮 

2006年07月23日(日) 14時34分
先日、怜央さんと電話させていただいたんですが…うん。激萌(はぁと)
呼び捨てとか絶対出来ませんですあぁネ申。
てか本気で全国の怜央さんファンクラブからのろいを受けてしまったらしい。
電話の後実は階段(家の)から落ちました。 腰 強 打 o r z 。
でもあんな幸せな時間を味合わせて貰ってしまったからにはこの位の痛み、甘んじて受けます(デレデレ(肝))

あぁ、それにしても腰痛ひ;;

あ。そういえば私名前を呼び捨てにされると妙にときめいちゃって危ないです(悶モダ)
みんな私を呼び捨てで呼ぶといい。


はい。くだらない事言ってねぇでさっさとレポれよゆきや。



追記からドゾ!!


ちょ・ちょおまッmsdんふぃvごd(落ち着け) 

2006年07月16日(日) 10時02分
良い子のみんなー。某週刊少年はねるの最新号はもうチェックしたかなー??
さぁ、バイトまで時間がないから色々すっとばして手短に!!
(ネタばれの可能性高しなので未読の方回れ右)








キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!



 雲 雀 様 総 受 k (待て)

てゆかまず表紙がブブッ。。。って感じですあぁ助けて。
頭の中が雲雀さんに支配されてる\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?


私もう何もいらないわ。思い残す事なんてあとはディノさんとヒバたんが修行先でいったいどんな淫猥な事をしていたか知りたいだけ…(死ねうん仔)


そ し て !!

お帰りフルーティー!
アタクシはずっと本誌でまた貴方様が拝めるって信じてた!!
この勢いで「やっぱり霧の守護者はパイナップルでした」っていう私達の夢っていうか願望を叶えてムック!!

もう一度いうさ!

お帰りフルーティー!


そしてお帰り骸ヒバ。(ボソ)

今回のはねるの感想をひとことでまとめると・・・
『山ヒバ リボヒバ 骸ヒバ ディノヒバ むしろ


雲 雀 様 総 受 k (再び言ったー)』



私の中からよからぬモノを じょばー ってすると何も残りません。
純よからぬもの100%で出来ています。



ってゆかあきらかに山ヒバ過ぎて萌えた。(意味不明)

やっと更新でけたよ。 

2006年06月25日(日) 0時05分
そういえば、さりげなく圭さんがこのブログを読んでくださってるそうで…
変な事書けないー。(充分書いてる)



↑いらない奴(お前だゆきや)はちっさくコソコソ置いておきます。↑


速報つづきー。


ゆきやが本気でヤプに嫌われてる件について 

2006年06月19日(月) 19時55分
昨日のin宇都宮レポってみる?(ぇ
しばらくテスト期間中なんで写真のUPが遅れます。スイマセン。
なので速報って事でココでお写真載せていきます。
※ついでに永らくヤプに嫌われてたんでかなりの日付詐称です※


本題。ちょっと幸せすぎて頭パーンってなってるから正しい日本語を書ける自信無いですけどね。

↓箇条書きで↓

・朝。もっさもさ珍しくゆきやもサヤも遅刻しなかった。
・けど電車は駆け込み乗車(笑)
・宇都宮駅到着。
・荷物が重すぎて階段から転がりそうになった…けどそんなカッコ悪い素振りをサヤに見せまいと踏ん張った。偉いぞ!(黙っとけ)
・会場へ向かう途中、今日のお洋服にさりげなく『59』って書いてあることをサヤに自慢する。ゆきやウザイ。
・会場到着。
・日頃の行いが良いおかげで雨が降ってきやがった。すぐ止んだけどね。
・怜央さんと美鈴さん、圭さんに御会いできました!!
・サヤと圭さんのスカートおそろ疑惑(笑)
・実はね、ゆかサンも本当すぐ近くにいらしたんですが恥ずかしくて声掛けられなかったorzあぁティキンめ!!
・にゃんこサン御一行とも感動の(?)再会。

・開場。

・せ ま い 。

・薔薇乙女あきらめる。だって無理。並んでるだけで終わる。(着替えに30分とか笑えないしな)
・とりあえずもうサヤの雛苺を拝んでください。



・可愛いだろう(えへへ)
・徹夜したかいがあったね!!
・ってかもうそろそろ記憶が曖昧にorz(だってコレ書いてるの24日(死))

・ということで追記にて怜央さんと美鈴さんの萌『並盛』をどうぞ☆

一度だけ名前を呼んで欲しかったんだ 

2006年05月27日(土) 22時47分
1週間って早いですね。こんばんわ、雪哉です。

なんかもう色々有りすぎて毎日が愛盾21のように(ぇ)走り去ってゆきますあぁ困った;;
21日の写真の編集がもう少しで終わります。明日にはUPできるか・・・な?
今回は普段以上に写りこみ&オレンジライトが深刻で画像荒れに荒れてますv
困 っ た orz

あとメール返せてない方ごめんなさい。
気長に待っていただけると嬉しいです(死んでしまえ)







蒼星石:和央じゅら様
翠星石:朱雀様
水銀燈:ゆきや

あー。薔薇乙女またやりたいけどイベは無理。
小夜さん後でロケやりません?(笑)
雛苺終わったかい??

21日宮レポで(以下略) 

2006年05月22日(月) 16時05分
つづき→

後半はもうコレ語りだしたら止まらないですよ?(ぇ)
もう本当に淕斗さんには迷惑を掛けっぱなしで;;本当に自分駄目な子。
なんていうか犬が可愛いしカッコいいしで大変でしたよ(ゆきやの頭が)多分ってか確実にずっとニヤケテタ(キモス)
あぁぁぁぁ;;淕斗さァァァん!!!(何)
エ●カッコいい怜央ディーノさんと美鈴ビアンキさんにも構って頂き…ってか


怜央さんにギュってしてもらっちゃった!!! (しかも何度も)


すいません。全国の怜央さんファンの皆様ごめんなさい。(ウフフ)
御二人とも美人だし優しいし美脚だし羨ましい本当に羨ましい。(2回言った)
プリクラとかちょっと額に入れて飾っちゃってもいいですか?(止めなさい)



今回はお写真が非常に少ないうえ掲載許可を頂いたのか頂いていないのかすら分からなくなって;;あわわ;;
ほとんどお知り合いの方(だと勝手に思ってます)ばかりなので後程アプります。
駄目って方!早めに殴りこみに(以下略)




うっかり日付を勘違いしちゃう淕斗さんにキュン死に(逝ってしまえ)





21日宮レポですよ奥さん!!(何) 

2006年05月21日(日) 15時53分
よっしゃ。学校ずる休みを良い事に日付を詐称してイベレポっちゃうぞ☆(消えてしまえ)


前半は小夜さんの衣装が間に合わなかったため一人水銀燈。
後半はなんと!!あの激カッコヨスな淕斗さんと一緒に黒曜下っ端合わせをしてきました!!!!
やばかった。淕斗さんが素敵過ぎてなんていうかずっと淕斗さんの事ばっかり考えてましt(待て)
淕斗さんの事語りだしたら原稿用紙何千枚も書けそうなくらいですから!!ラブ!!(ゆきやキモイ)
てゆか千種語り聞きたかったです(笑)
長くなるので追記に>>>


え?ずる休みじゃないですよ?本当ですよ!?
アレなんです。声が出ないんです。
あ。イベん時も大分オカマのようなドス声で聞き取りにくかったと思いますがv
ってか肺の辺りが苦しくて、お腹がすいててもご飯を食べると胸でつかえてむせてしまって;;
そのせいでココ最近まともにご飯食べてなかったら今朝起きてビックリ。…動けなくなっちゃった(テヘ)
昨日なんかだるいな〜って思いながらやっぱり晩御飯食べずに早めに寝たらね;
なんでめっちゃ元気なんですが元気じゃないんです(意味不明)
お腹すきました。(ヒモジイよ)

クラスの子から大丈夫ー?ってメール貰いました!みんなすっごいいい子ばっかり!!
学校楽しいから行きたいんだけど通学でバスに乗ったら絶対にリバると思ったので(汚い)安静に・・・



と思ってたんですがすること無いので(ぇ)結局パソコンの前に座っちゃったって感じで(死)