リリィ・シュシュのすべて 

2005年04月17日(日) 9時49分
これ実話ら∪ぃですょo全部がそぅなヮヶじゃなぃけどo
とにかくこの映画ゎぴぃこの中の問題作でぷ
正直何がぃぃたぃとヵ全然分かんなぃんだけど,
観た後何か切なくなるみたぃな
それも何で切なくなったかも分かんなぃ∪
蒼井優チャンが死んだ時泣ぃたんだけど,何で泣ぃたんゃろ
それもマヂ分からん考ぇれば考ぇる程ぉか∪くなりそ苦笑
とにかく主役のィッチ−の不幸さに胸ぃたくなるゎぁ
ちゅヵ押成謎ぷー
とにかく見た後落ちますoォススメゎ∪ません

評価★★★☆☆

Shallweダンス? 

2005年04月17日(日) 9時10分

もぅね邦画最高この映画ゎ一番多く観たと思ゎれ
ちゅことで,マヂ大好きなん
邦画独特の素朴感ってゅーの
この懐か∪ぃ感じだぃすきでぷ
ぁと何と言っても竹中直人ダロもぅ最高
ぉも∪ろすぎール
邦画の中で一番かも∪んなぃ
ハリウッド盤でゎこの素朴感表現できなぃと思ゎれ!!!
ちゅヵ,竹中直人ぃなきゃぉもんなぃょきっと

評価★★★★★

クレヨンしんちゃん モーレツオトナ帝国の逆襲 

2005年04月16日(土) 20時44分
ハィキタほぃキタ
マヂぴぃこゎ劇場板しんちゃんマニァで有名ヂャン
その中でもこの映画ゎ特に名作ですしぃぃぃ
ホントぶっちゃヶ大人向けとヵ
∪かも笑ぇる∪泣けるとヵ最高ぢゃーーん!!!
もぉヒロシかっこょすぎですゎぁ最高
NANTO!!この映画キネマ旬報の
2001年NO.1に選ばれたら∪ぃのん
みんなしんちゃんバヵにすんな∪
名作中の名作ですまぢノスタルジー
とにかく見ろッッッ

評価★★★★★

IamSam 

2005年04月16日(土) 20時30分
ごめんけど,コレ始まって10分で泣きま∪た
まーぢこぅゅぅの弱ぃんすょぉ
なんとぃってもコノ映画ダコタちゃんが可愛ぃすぎーる
そ∪て,何よりもショーンペンの演技力にもびっくりゃーね
ホント,サムとルーシーの愛の強さに,ャーラレタ
好きなのに一緒に居れなぃって辛ぃのね
世間ってホント冷たぃさぁ
けどこの映画ぉすぎに叩かれてたとヵッッ
確かに中盤ひっぱりすぎカモね??
けど絶対泣けますハッピーエンドだ∪

評価★★★★☆

She's all that 

2005年04月16日(土) 19時21分
キターーーーーーッッッ
ぴぃこの超大好きな映画なんでっけどん
これゎ超王道学園ラブコメなんだけど,メッチャ楽∪ぃ
なんとぃってもレィチェルマンセー
もぉ可愛ぃスギて,キュン死にダロ間違いなぃダロ
これ見たらァメリヵのハィスクールにぃきたくなるょね
マヂぉ前達老け過ぎだょみたぃなみたぃな苦笑
ぁと,なんとぃっても!!!!
ぴぃこの大好きなUSHER様でてますちぃぃぃ
主題歌のキスミ−もかゎぃーんだッッこれが
もぅ,この映画文句ナシだろ
見るだけで可愛くなれちゃぅょぉぉぉ

評価★★★★★

ショーシャンクの空に 

2005年04月16日(土) 19時03分
こーれもまたまた感動でぷ
手違ぃで刑務所の中に入って∪まぅ主人公が刑務所の中で
過ご∪た日々を描ぃた映画なんだけど,
この主人公がすっごぃ頭ィィの
それで刑務所の中でぃろんな事をゃってのけるんだけど
そのキレのょさに爽快でちゅ
最後自分を裏切った人に復習するんだけどそれもスゴィ
この映画,この年すごぃ賞もらってるから有名だべ
なんてったって原作がァノスティーブンキングでねーの
ぴぃこゎ「グリーンマィル」ょりショーシャンク派デス

評価★★★★★

MY GIRL 

2005年04月16日(土) 18時29分
これゎマヂでかゎぃぃ映画なんだょねぇえ
ぁの名子役カルキンくんも出てますーシ
ほんと胸キュンストーリーですカラーーーッッ
∪かも,ラストゎ何度見ても号泣です
初恋の甘酸っぱさてゅーの??誰
どーなの??コレ
最後に自分の本当の恋心に気付くけど手遅れになんだぁ
こんなに切なぃラブストーリーゎなぃょね
ぴぃこコレすっごぃ好きでぷ
素直な気持ちって忘れたくなぃよね 何
teenなら見なくちゃッッ(●´∀`●人)ネ♪♪

評価★★★★★