野性的 

2007年08月17日(金) 0時13分
川で焼いてます。笑

今日は暑すぎて死ぬかと思ったー!!

2時間くらいでギブ!!

でも結構焼けたよ☆

癒しの旅 

2007年08月17日(金) 0時09分
京都行ってきました〜☆

寺めぐりして、暑かったけど楽しかった!

写真は東寺の五重塔。

甘〜い 

2007年05月22日(火) 19時27分
学校が昼すぎに終わって、
あゆみとケーキバイキング!
名鉄百貨店の地下にある、デザート王国てとこ〓

90分間食べまくったよ〜!
絶対周りの誰よりも食べたと思う(^ω^)!笑
でもケーキの種類少ない〓
パスタが一番うまかった!
あときしめん!!笑
7杯くらい食べたかなあ。

今度はパルコやあ〜(゜∀゜)〓





シャネルのグラサンとヴェルニの長財布が欲しい…〓〓

髪型 

2007年05月02日(水) 22時43分
金パに飽きたので、アッシュにしました(゜∀゜)!
色すぐ落ちちゃうんだろうけど。
髪の毛も切ってスッキリ!
でもまた金パに戻す予定(´・ω・`)笑

☆GW☆ 

2007年05月02日(水) 19時29分
もうGWも終盤!
早過ぎるよ(´・ω・`)

毎日車校しか行ってません。
あさってだけは、名古屋に買い物行くけど(^ω^)♪
でもGW中に車校終わる!予定(゜∀゜)笑
効果測定次第かな〜。



―写真―
溜まってしまった大量のプリ。
高校以来、プリ帳放置だよ〜(゜Д゜)
これから徐々に貼らなきゃ。
あと誰かもらってくれ!切実

入学式 

2007年04月06日(金) 22時52分
昨日3日間の合宿から帰ってきました。
まぢ地獄だった…
涙こらえて作り笑いに必死(ρ_;)


今日は名古屋市民会館で入学式☆
校長の話がめっちゃ笑えた!
噛み噛みなんやもん(゜∀。)
新入生歓迎会のショーは感動!
遠くてネイルまでよく見えんかったけど(´・ω・`)
早くああいうの作りたいね!


でもこれからちゃんとやってけるかめっちゃ不安…。

新学期 

2007年04月02日(月) 23時30分
今日は専門初登校でした♪
教室6Fとか遠っ(゜Д゜)
エレベーターあんま使っちゃあかんらしいけど、使うしかないやろ〜ヾ(~∀~)ノ゛笑

担任めっちゃ厳しそうやし。。
これからちゃんとやってけるかかなり不安(´・ω・`)

明日から3日間、合宿行ってきます。
スケジュール未公開やからね、何するんか全く不明(゜Д゜)





一写真一
入学式に向けて、色はロックっぽく。
今朝完成した!
かなり適当(´ω`)

春物☆ 

2007年03月28日(水) 23時29分
一目惚れしたパンプス(^ω^)
色と形とリボンがまぢかわいい♪
奇跡的にLLサイズがあったの!
それでもちょっと小さかったけど買った(*`∀゜)笑

ほかに皮のパンプスと、ロックっぽい靴も買ったよ☆

今日はいい買い物したな〜(゜∀゜)

富士急ハイランド 

2007年03月24日(土) 0時59分

盛ちゃん、ともち、ゆかりんと
行ってきました〜(゚∀゚)!!
4人とも初♪

とりあえず開園してすぐ
「ええじゃないか」にダッシュ!!
調整中で1台運行のため
1時間も待った・゚・(っД`)・゚・。

ぐるぐる回ってめっちゃ面白かった!!
余裕ぶっこいて、ピースして写ったし♪
でも髪の毛が顔にからみついて大変だった笑

それから一番楽しみだった
お化け屋敷「超・戦慄迷宮」へ!!
みんな嫌がってたけど、
記念に入らせました(*・ω・人*)笑

詳しくは書かないけど
うん・・・期待外れでした(ノД`)

それから2時間以上並んで「ドドンパ」
めっちゃ速ーー(゚Д゚)!!
一瞬やったけど楽しかった♪
カウントダウンで発進したとき
まぢ怖かったけどね(゚Д゚)
でもこれも写真でポーズ成功☆
あまりに面白かったから買っちゃったよ笑

バスの時間になったから
おみやげ急いで買って帰宅〜。

「FUJIYAMA」と「トンデミーナ」
乗りたかったな゚・(っД`)・゚・。
よし、また行こう!!

ポップネイル 

2007年03月16日(金) 21時59分
デザイン元はランズキ3月号(゜∀゜)♪

水玉って意外と難しいのね(´・ω・`)
綺麗に描けなくてかなり雑やわ。
それにスカルプがちょっと短かったな…(⊃ω;)
まだまだ修行はこれからや(^ω^)



車校で教官に、てんとう虫みたいって言われましたが(゜Д゜)笑

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:友梨香
  • アイコン画像 誕生日:1989年3月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる