大切なお知らせ 

2004年11月03日(水) 12時44分
大切なお知らせ
日記移転させます。移転場所知りたい人は
kana_kiss_3ki32@yahoo.co.jp
★をぬいてメールくださいねッ!
OFF友さんは残念ながらおしえれないですよ w

闇ブログ? 

2004年10月24日(日) 18時15分
結局これいがいの だれにもあかさない日記はじめました☆
現在そっちにむいてます!!笑
知りたい人は kana_kiss_3ki32@yahoo.co.jpの★ぬきへメールおくってください♪(いないから
そっちでは恋愛秘話(とてもじゃないけどOFF友には言えない)とかもゆっちゃったりする予定 笑
あああ どうしよう。 明日が中間テストか。
なんかやけにやばいかもしれない・・・。明日と明後日で
明日は国語数学英語だから少し気が楽だけど 明後日とか両方無理だから!!汗
ほんとに全然わからない・・・ 50絶対いきません。
って ここまでくると諦めモードになっちゃうんだよぅー 汗

へろぅ 

2004年10月23日(土) 4時15分
 
今回画像なんて張ってみたりなんてした(*・∀・*)
今度から頑張って日記かかなきゃなぁ・・・
いきなりですがまいまいさん(ABC)がうらやましい!
日記よましていただいてるけど 彼氏とかいいひとだし元彼はネットからのつきあいでうまくいってたんだし!
私はあんな人になりたいです 無理
なんか31日に堀口さとちゃんえりちゃんよっし〜で遊ぶことになりつつある。
正直なんかおおごとになりつつあっていやです 爆
私はひっそりとあそびたかったんだけどなぁ
勝手に話しすすめられてていきたくなさげになってきたな 焦
今日・・・は寝ません★だって寝たくない気分だから
もしかして人生初の徹夜かも?なんだかんだ4時にはねてたし 笑
でもネットしてても暇ですね 人がいなくて相手がいなくて
ってか久しぶりにだれかと電話がしたいです すごく
一人が寂しい時期なんです 謎
ここってたまーにOFFの子が出入りするから真実 笑 がかけない・・・
一回だれにもおしえずにプログかいてみようかな

皆へのおへんじは続きに★

素素素の素 

2004年10月15日(金) 20時33分
今日さとちゃんと堀口の家に遊びに言ってきました え
堀口って男ね。インターホンで言ったのは私ですよ。
変態まっしぐらでしたー( σ´∀`)σ
お菓子もってきたよ とか変な口実つくっていきました
うちの家は駄菓子屋なのでね その駄菓子を
でしゃべろーとかいって出身小学校にいきまして
ネタがつきたので「幅跳びしよう」ってさそったんだけど
さとちゃんスカートのため無理でした。。けど
堀口と2人で幅跳びしてましたよーい
鉄棒とかジャングルジムもした 笑
んでーなんか流れで高坂君もよびだして 笑
はっちゃかめっちゃかですね

サボリ癖 

2004年10月15日(金) 1時14分
抜群にさぼりぐせがでてますね☆笑
サイトとか更新してなさすぎでしょう 私
そろそろ模様替えをしてもいいかなっておもってます
時間が無い?聞くなよ))
実力テストおわったぬ
結果はまえよりだいぶあがったけど平均的にはいかがなものか。笑
意外なことに、英語が一番よかった!!!
ちょっと嬉しかったです え
けど、数学があんまできなかったのが超悔しい
数学のテスト中の記憶がないもん オイ
多分寝てたな っとおもう 爆

みさへ
久々の登場ありがとう!っていうか私が久々でした 汗
題名びびりますた?笑 
けど今は違うで☆超健常 え
声とかあのとき実はすごく普段より低ボイスだった 笑
またこんどほんとのかなの声、きいてやってください え
っていうかみさがかわいすぎますたww
そんな年上のひとと!そっち系じゃないならよし え
おばさま!女の高年齢(失礼)はいないなぁ

おひさしぶりですに 

2004年10月10日(日) 10時15分
もう見ている人も数少ない(寧ろいない)かとおもわれる
日記を綴るのは少し寂しい物がありまつね。笑
最近はヤフーチャットにいりびたってます!
おもしろいひとたくさんだね 笑
ときどきボイスもしてるから私のきもい声がきけちゃう
チャーンス 笑*
っていうか人が喋ってるのがきけるのって楽しい!え
実紗の声もきいちゃったし(w∀・)ぅふふ♪
まぁメッセンジャーDLしてるひととか、チャットするひと
よかったらおはなししましょうねッ!!
夜とかばりばりいるので 爆
ちなみにIDは   kana02002  ですよ♪
勝手に友達登録はご遠慮くださいにwえ
しゃべってから登録っていう流れでいこう 謎

ああ・・・三連休明けは 実力テスト ォィ

文化祭1日目 

2004年10月01日(金) 0時08分
今日は何気文化祭でした合唱コンクール燃えた!
ちなみに曲は【青葉の歌】です
グランプリとか狙うっていってたけど無理だな あれは
確かに練習の中では一番男子パートでてていいかんじだったけども。
はるかに他クラスのほうがうまいですから! 痛
だって他のクラスだって練習するしねぇ うちのクラスだけが発達するわけないって 爆
冷めててごめんね?だってクラスの人考えなさすぎなんだもん
あんたら何歳だよっていうぐらいに阿保ですな プ
歌い終わって「これいけるんちゃうー!?」ってありえない 自爆
へぼいんだよ 気付こうよ  汗
でもちょっと感動したのがあんちゃん(伴奏者)が最初ミスってしまって教室かえってから話し掛けたらがたまってたこと!
あんちゃーんあんたのせいじゃない!ってかあんたが一番すごい!
あんちゃんに抱きつきたかった 笑 でもやめた 笑
結果は明日でるんだけどね ま、無理だろ  爆
5組きれーだった!(なーさん重視ですが 笑)1組の次だったから1組の曲はあんま覚えてない 笑
私は文化祭最高っておもうものがちがうとおもぅ 何
みんなはステージに夢中だけど 私はなーさんに夢中 殴
だって席が超ちかかったんだもん!文章ではあらわせない素敵なエピソードも
あったりしたのです
だけどなーさんと女子が喋るのもみえちゃってかなり嫉妬してました 笑

みんなへの返事 

2004年09月28日(火) 17時03分
たまってしまったお返事(大袈裟ですが 笑)を返します
つづきもあるので、返事かいてないじゃん!とかおもったらあなたは
つづきページだ! 謎

慶子
問題NOTHING☆彡人間間違いは誰にでもあるさ♪
さくらんぼめっちゃいい曲なんだけど、いまいちでだしがわからんから
カラオケではうたえない・・・(*≧m≦*)ププッ ダサ
お泊まり会とかうらやましいかも。でも私はお風呂は1人じゃないと
入りたくない!身内(姉妹)ならまだしも! 笑
朝の5時までとか良く喋れたなぁ(・∀・)私はねちゃうけど( ´_ゝ`)笑
っていうかネタがない(#●∀●)ノ恋バナとかし放題やな!笑
メールのシカトなんてきにするな!私はいやというほどあるカラ 笑
S君にあえてよかったねぃー♪
おー(*´∀`*) またきてやってくだされ♪♪

えつこ
さくらんぼのCDはかわないことにした!笑
サイトで聞けちゃうところ発見してしまったからね♪
でも大塚愛のアルバムでたら(でてる?)ほしいなー☆ 笑
改装したのしってるぞ!とっくにみにいたし 笑・ゑ
なんか青baseなのは変えないの?でもイメージにあってるからかわいいし
爽やかやん(*σ´∀`)σNE!!ステキングw
放置〜〜〜〜〜(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ 私がいうなってかんぢですが 笑
っていうか明日せっかくのA選択がないとか悲しいね・・・
なーさーん!!!! 笑  消しゴム事件はビビったw 笑
全然無駄なコメントじゃなかったよぃ☆

さくら●ぼ? 

2004年09月24日(金) 18時20分
手帳開くと もう 2年たつなぁって
やっぱ実感するね なんだか照れたりするね
そういや ヒドイ コトもされたし
ヒドイ コトも言ったし

中実がいっぱいつまった 甘い甘いものです

泣き泣きの1日や 自転車の旅や 書きあらわせれない
だって 多いんだもん!!

笑顔咲ク 君とつながってたい
もしあの向こうに見えるものがあるなら
愛し合う2人 幸せの空
隣どおし あなたとあたし さくらんぼ


もらったものは そう愛を感じ
あげたものは もちろん 全力の愛です
やっぱいいもんだよね 共同作業 罰ゲーム
思いがけなく歴史は さらに深いけれど
1つでも 欠けてたら とんでもなく
足りない 足りない! 足りない!! 2人の絆

笑顔咲ク 君と 抱き合ってたい
もし遠い未来を
予想するのなら
愛し合う2人 いつの時も
隣どおし あなたと あたし さくらんぼ

薄い色でかいてあるからドラックでみればいいとおもぅ。何
こういうのせかたでも著作権違反になってるのかな!?心配・・・
だから少し伏せ字いれてます 何
めっちゃいい曲だとおもう!まぢで!!何
でもCDもってない・・・ 今更買うのもオクレだしなー?

はぁー!? 

2004年09月22日(水) 20時06分
あとで書くとかいいながらコテンっと寝てしまった果音登場。笑
昨日のことを今日かくわけだけど、昨日のことを今日っていいます。難
今日、学校で技術がありました謎  HPを作ろう!とかなんとかかんとか
で、私としてはクーラーのついてるコンピューター室で好きなパソコンでタグうってりゃいい授業はとってもラクチンでラッキー(*・∀・*)笑
それで、まいまいさんのサイトをみたりまぁ有名サイトさんを観覧してたわけです。
Itemとかな?何 そしたら隣りのEちゃんいわく。
「きもー!誰この人!きっしょ!ナルシーやん!やめてやめて!」っと。
確かに・・・ ゑ ネット界にいないひとはそういうふうにおもうんだな。うん。
こんな素敵な加工がわからないなんて逝っちゃってる!とかおもってた。爆
有名もでさんを貶してる、Eちゃんを偉大な人にかんじました。笑
そんなことはおいといて、今日はめっちゃハッピーでした!(死語)
今日は珍しく一人での登校だったんです、はい。私は電車通学なんだけど、定期がきれてたため、切符をかいました( ´_ゝ`) 何
ひとりで電車をまつのはすごく暇で 爆 ふと切符をみました!
ん?切符の番号がなんと・・・6696だったんですねー(*・∀・*)何
意味わかります?恋する乙女なら分かるはず! ゑ
両思い切符だったんです一気にテンションUPそしてまだ6696には秘められた何かが・・・!ゑ
足したりひいたり割ったりかけたりして「10」になればいいことあるっていうよね?なりました((*´∀`)人(´∀`*))証拠。 謎
6×6÷9+6=10 でしょ?うひょひょ!殴
そんで、電車がきて、○○駅についたんですわ。誰
そして学校までひとりでボソボソあるいてました
すると...私の横に車がとおりました。その車のNUMBERがなんと!
6696だったんですねー☆彡絶対今日はついてるぞ!っと
確信して学校にいきました。やっぱこういう日はとことんついてる♪
続きもよんでね? ゑ
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像まいまい
» へろぅ (2004年11月13日)
アイコン画像那奈
» へろぅ (2004年10月27日)
アイコン画像みほ
» へろぅ (2004年10月24日)
アイコン画像比奈
» へろぅ (2004年10月23日)
アイコン画像美月
» 素素素の素 (2004年10月19日)
アイコン画像みさ
» サボリ癖 (2004年10月16日)
アイコン画像みほ
» 素素素の素 (2004年10月15日)
アイコン画像比奈
» サボリ癖 (2004年10月15日)
アイコン画像みさ
» おひさしぶりですに (2004年10月11日)
アイコン画像みさ
» みんなへの返事 (2004年09月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vippyflan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる