(無題) 

2009年08月18日(火) 16時21分
あぁ嫌だ。嫌だ。
鬱だ。イライラするし。頭痛もする。午前中に打ち付けた頭がズキズキする。リストカットなんてかわいい痛みな程だ。さっき床を殴ったのも痛い。
イライラすると自傷行為がやめられない。精神的に弱いんだな。

(無題) 

2009年06月10日(水) 18時16分
イライラし過ぎて気が狂いそう!
あのボケババァホントに何なの?

(無題) 

2009年06月09日(火) 3時39分
こんな夜中に一々ケチつけてくる旦那にぶん殴りたい衝動。だいたいアンタのオナラとイビキで目覚ましたんだよ!バカ!

(無題) 

2009年04月05日(日) 11時13分
ホンットもうやだ!
ババァ黙ってろや!いい加減にしろ。ケガしたら入院してボケるだけやぞ。
子供が眠いのはよく分かってるから何回も同じ事言うんじゃねぇ!一々ウザイんだよ!バ〜カ!

(無題) 

2008年08月15日(金) 22時38分
いい人になりたくて一生懸命空回りしてる。でも無理や綻びが見えてしまって怒られる。見せないようにしなきゃいけないのに、下手だな自分。
何か他人を悪者にしてる気がする。無理なら無理って言えばいいのに、どうしても頑張ってる自分が大事なんだな。

うわ 

2008年07月21日(月) 23時02分
あん時散々ケンカして泣きながら電話してきたクセに今は無視ですか、そうですか。
道が分かんないとか忙しそうとかって聞けばいい話なのに結構面倒くさいんでしょ?
そんでもって子供産まれたら面白がって来るんでしょ?
やっぱり二人暮らしだと親戚付き合いとかそういうの何にも気にしないんだろうね。
何かバカバカしい。
泣けてくるわ。

うはwww 

2008年06月05日(木) 17時04分
ウッゼwwマジでwwあんなん知らんわwww塚お前が直せよ〜もう細か過ぎてきんもー☆
だいたい「あの人ん家ついたてが曲がってるわ〜w」とか言わんやろww
あーウザイよースゲーウザイよー!!!!!!!!何か腹立つよー!

ありえん 

2008年04月21日(月) 18時44分
帰ってくる時間も違うのに決められねーよ。だったら地面に線でも引いとけ。
そんな常識知りません。だったらあんたが行ってくれ。
今日はご機嫌よろしくないのね。早く寝ようっと。

もうだめぽ 

2008年03月11日(火) 21時20分
イヤなダメな所ばっかり目が行ってた。昔みたいに優しくないとか。カッコよくないとか。
もう何もかも消えてしまえばこんなに苦しむ事はないのに。どうして全て無くなってくれないのかな?
私は間違いだったのかな?本当にこれで良かったのかな?

いつかココが通過点になるのかな?過去だったと笑えるのかな?

今は何にも見えない。

弱い 

2008年02月18日(月) 23時12分
ダメだ。
ここにいると自分はどんどん どんどん弱くなる。
ここでは全てが私のせい。疑わしきは私なのだ。
こんな状態なのにあれを使ってしまった。もうやる事もないだろうと思っていたのに。
傷はまだまだ 増えるだろう。
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:('A`)
読者になる
Yapme!一覧
読者になる