vipです( ^ω^) 

January 16 [Tue], 2007, 22:04
ナイトおもしろ…終わり(;^ω^)

今年最後!! 

December 30 [Sat], 2006, 13:31
えっと今日から夏休みとどうように、香川のばぁちゃんちに行ってきますw
なので、今年はもうこれが最後の更新になり、冬休みの最後ぐらいまでばぁちゃんちに泊まってくるので冬休みも、更新できないです…orz
まぁ今年は僕にとってたくさんのイベントがあり、結構楽しい一年でしたwww
来年もよろしくww(´ω`)
まぁ書くことないので適当にssはって終わりにしますwwwwwww

おまけ

雪だるまリンチ中wwwwwww


☆BacktoBack★時代最後のssです!!BtBは解散してしまったので結構悲しいぽ

まぁ皆さん良いお年をww(*^∇^*)

冬休みだーwww 

December 22 [Fri], 2006, 22:03
えっとやっと待ちに待った冬休みwww
部活はめんどくさいけど、休みでPCやる時間が増えるからサイコーwwww
そういえば今日久々にもかとしゃべったww

もかとはこんなことしかいつも喋らないのだww
でも、面白いし久々に喋れて良かったかな見たいなwww

二日続きの朝 

December 22 [Fri], 2006, 7:24
今日も朝練がないので朝更新したいと思いますww
んっと、明日から冬休みなんだけどやっぱりやることないし、宿題もめんどくさいと…(`−´ )
何やろうみたいな感じでいっつも困るんだよね
休みはいいんだけど、長すぎてやることがないんだよーww
まぁ夏休みよりは全然短いから楽なんだけど、やっぱりやること無いね
そーいえば、夏休みのときも去年の冬休みも同じことを言った気が…(´□`)
やっぱりオレにとっては、長すぎる休みは嫌だってことかなwwww
でも学校が始まると、早く休みになって欲しいこの気持ちは何なんでしょう?www

成績ワロス;; 

December 21 [Thu], 2006, 7:25
昨日通知表が帰ってきたわけだけど・・・ないしんてん4ぐらい下がってしまった…orz
まぁ親には何も言われなかったしまぁいいんじゃないwwww
まぁ今日は朝だし学校行く前だから時間無いから、ちょっと早めに切り上げるのでb
なんか、カウンターほしーよねwwFC2はあったからよかったけど、ヤプログないからちょっと困るww
運営s!!カウンターつけてーwwwおねすwwwwwwww

おめでたいwww 

December 19 [Tue], 2006, 21:18
えっと、もうちょいでブログ生活一周年
確か俺の記憶では、去年の2学期の最後の日に、ヤプログで創設して今まで頑張ってきたんだ(´ω`)
だからこれからも皆よろしくね
えっと、なんか去年も言ったような気がするんだけどwwクリスマスをどうやって過ごそうか
去年は彼女もいないー、やることもないーだったけどwwまぁ今年は彼女とかは置いといてb
今年はクリスマスの前の日あたりにwwコンチャンの家に泊まりに行きま〜すwww
まぁ実際クリスマスとは関係ないんだけどwwまぁ楽しいかな〜みたいな感じでおk(*^∇^*)b
まぁクリスマス当日は、PCをやりまくる引きこもりということで楽しみますはwwww
明日は、三者面談(字間違ってるかもw)
通知表帰ってくるし、あのてぃ〜ちゃ〜になんかかなり言われそう(○`ε´○)
まぁがんばってきますwwww(((つ゜ω゜)つブーン

書くことナスww 

December 17 [Sun], 2006, 19:39
あわわわわww
書くことないねwwwおつwww

なんとなくDグレwww

こんばんわ〜ww 

December 17 [Sun], 2006, 1:44
えっと、ぜんぜん書くことないんだよねwww
まぁとりあえず今INしたんで、書くことないしとりあえず更新だけしとくかwww
ていうことで、今からナイトやってくるんでおやすみ〜

入れ替わります(○`ε´○) 

December 14 [Thu], 2006, 20:00
今まで、ゲームの話しかやってなかったし、全然更新してなかった自分…
それにゲームのss撮るのに大変でなかなか更新できなかった(((( ̄□ ̄;)))))
というわけで、前のブログみたいに自分の生活のことを書いていきたいと思い、今までの記事を全部消しました
なので、前ヤプログでやってたみたいに1日何回も更新したいと思いますwww
えーっと、まぁ今日書きたいんだけど、どんどん更新してしまうと見てくれる側が俺についてこれないといけないので、ちょっとずつ更新していきます
まぁ、後でまた更新するんでよろすwww(*^∇^*)
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆ルチャ☆
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1992年5月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
msnメッセskypeやってる人募集中
最新コメント
アイコン画像ゆうちゃ
» 今年最後!! (2007年06月01日)
アイコン画像☆ルチャ☆
» 成績ワロス;; (2006年12月28日)
アイコン画像ががが
» 成績ワロス;; (2006年12月21日)
アイコン画像ゆうちゃ
» 成績ワロス;; (2006年12月21日)
アイコン画像☆ルチャ☆
» おめでたいwww (2006年12月21日)
アイコン画像kぼーい
» おめでたいwww (2006年12月20日)
アイコン画像
» おめでたいwww (2006年12月19日)
アイコン画像ゆうちゃ
» 書くことナスww (2006年12月18日)
アイコン画像ゆうちゃ
» 入れ替わります(○`ε´○) (2006年12月17日)
アイコン画像
» 入れ替わります(○`ε´○) (2006年12月15日)
Yapme!一覧
読者になる