うふふん / 2006年02月28日(火)
○○○よ、何故チミはそんにゃに彼女とらぶらぶなんや。
勝手に結婚すればぃーさ。イチイチらぶらぶ状況を報告してこやんといてーーーーーー(´;ω;`)

ハイどーでもょし(●゜口゜●)コンニチハ

今日は数学A限ぶっ続けてから卒練☆彡
最後の数学。。。悲しい(つд;)伊藤先生。。。今日は最後だからやたら絡んでき
ました。。。ウレシス。。。三年も数学、君がいいよ!!
ンデお昼わ大爆笑やったぁ(○∀○;)カナリ笑った、ミンナ激いけいわあww
мの若気の致り秘話を暴露してゃったァΨ(`∀´)Ψあれ以上は言わないカラ安心してな(・∀・)

笑いは体にいいって英Яで習った。フヒヒ!ミンナわらいまちょ〜(>v<)クスクス
明日は卒業式。中学校は三年とも泣いた、、、先輩卒業するのがドーエラィ悲しかった。

自分の卒業式は今思い出しても泣ける〜(´;ω;`)二年経っても中学校恋しいい・・

学年合唱の「大地賛昭」はヤバス!「旅立ちの日に」はもっとヤバスだったね☆彡んで締めの後輩達の「卒業写真」があああヤバス!過去がFlushBack!!泣

でも人前で泣くのはメッチャ嫌いです!!可愛いげの無いポリスィー!!

傘なぃのに雨にふられた。。。

免疫力Upやんね〜o(^□^*)oわーい☆これで三年は皆勤やわぁ.:+。゜*:

Plus思考で生きよう☆彡
今日の写真は・・お父さんのお弁当・・・!!
手と比較してみて★


ちゅーわけでオヤスミ(*´ε`*)-chu☆

 
   
お時間 21:38/ この記事のURL
コメント(*'v`) (0)
P R
ABOUTこのさいと

桃の日常日記。毎日更新(>v<)
  
ABOUT管理人
もも◆

尊敬する人

  
2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.