コメント、承認制にしました。 

October 01 [Wed], 2008, 17:42
メイワクコメントが最近多いので、コメント承認制にしました。
ちょっと(結構)放置してたら、あっという間にメイワク広告の巣窟になってしまった;;
すぐ消去してたけど。

あんな広告貼っても、リンク踏んだり、メールしたりするバカは今時いないと思うんですが…。
いるのか??
何のためにやっているのかよく分からんぜ。



最近、ちっとも待ち受け作れてないです…;
結構いい画像仕入れておるのにな。
携帯変えて、待ち受けの大きさが変わったから、自分用にも作りたいところなんだけど。

ではまた近いうちにヾ(*'(エ)'*)

Josh Holloway香水。 

May 22 [Thu], 2008, 17:50
昨日、ウワサの香水、DAVIDOFFのCool Water見っけて、思わず買っちゃいました。
Joshが箱にプリントされたやつ♪

「ときにクールに
ときにパワフルに

クールウォーターはジョシュとともに」

という、もうちょっとなんか他に考え付かんかったんかぃ!?
と思うような文章がJoshの胸元にプリントされております(笑

あと、私はJoshはクールというよりホットだと思うんですが!!(何


香水の方の感想ですが、メンズなんだけど、この香り、かなり好きかも♪
メンズで今一番スキなのは、DIESELのFUEL FOR LIFEなんですが、
あれは日本で発売する日が来るんでしょうか?
持ち合わせがなかったから買えなくて、諦めてきたんだけど…。
で、そのFUEL FOR LIFEによく似ている香りなので、けっこうツボ。
あっちの方がスパイスっ気が強いかなーという感じですが。情熱的な感じ。
Cool Waterはさわやかマリン+ちょっとスパイスって感じかなぁ。
Joshっていうよか、Sawyer臭って気がする(笑
Joshがスキと言うよりSawyerが好きなので、むしろうれしいですが(。-(エ)-。)
で、マリンっぽい香りもスパイスっぽい香りも、鼻にツンってくる感じじゃないのがさらによい♪

ただ、難点が一個…
ボトル。
デザインが…なんかオジサンが髪につけるトニックとか、そんな感じのボトルで;

まぁ香水なんで、問題のうちに入りませんけどねー(・(エ)・)y─┛

ヘレナ&ミンガスくん 

April 02 [Wed], 2008, 18:13
Mercuryさん、遅くなって申し訳ないです

しかも、仕事最終日の休憩終了間際に思い出して慌てて撮ったから、
かなり光とか入っちゃってジャマくさいですが

なんかこの時期は、仕事が少なかったとかで気を抜いてたんでしょうか…
普通のおば様に見えるヘレナさんですが…

ミンガスくんは相変わらず天使のようですねぇ(*´(エ)`*)

さて、何を 

March 03 [Mon], 2008, 1:19
最近画像作りたいんだけど、うまいアイディアが浮かばなくて挫折しちゃってます。

歌詞でイイ!!って思うやつもあるし、
使いたい画像もあるんだけど、
どうもそれがマッチしないというか;

The click fiveのJennyが今使いたい歌詞No.1なんですが。
そして一番使いたい画像はSawyer(もちLOST。
SawyerにJenny…のっけていいかい??っていう…。

KateラヴなSawyerさんにはぴったりだとは思うんだけど、
曲調が軽すぎ。
あんな軽い爽やかな曲調、Sawyerさんに合わせてはいけない気がする(;´(エ)`)

アカデミー 

February 26 [Tue], 2008, 19:54
昨日はアカデミー賞の授賞式がありましたねー。

なんか去年の授賞式の方が派手だった気がするなぁ…うろ覚えだけど。
今回は80回目とか記念なのに…。


主演男優賞、主演女優賞、助演男優賞は、もう見たら分かる。
って感じの受賞者でしたね…。
どこかで主演女優賞はサプライズだ、みたいな記事を読みましたが、去年など、以前の受賞者から考えると傾向はバッチリ。

去年の主演男優賞:フォレスト・ウィテカー(どこかの王様の役(オィ)。実在)
同じく去年の主演女優賞:ヘレン・ミレン(クィーンエリザベス2世。もちろん実在)
おととしの主演男優賞:フィリップ・シーモア・ホフマン(トルーマン・カポーティ。実在)

で、今年の主演女優賞:マリオン・コティヤール(エディット・ピアフ。実在)

なんか、アカデミーの審査員は、実在の人物を演じる人が好きなようで。
ケイト・ブランシェットがもらえなかったのは、去年受賞したのがヘレン・ミレンで、同じ人物を演じたせいじゃないかとか勝手に思ってます。



ITALIA! 

February 12 [Tue], 2008, 2:18
ホントに突然。
イタリアにハマりました!!

と、いうのも実は。
NHKのイタリア語会話に出演中のイタリア人の方の一人にホレました(笑
レオっていうデッカイ人です。
写真が少ないのが悔しい…めっちゃカッコイイんですよ!!
こんなカッコイイ人がNHK教育に毎週出ているとは!!
今まで気づかなかったのが惜しすぎです…4月分からのDVD出ればいいのにぃー

.45 

January 31 [Thu], 2008, 16:30
今日は若干疲れておるので、レビューなんぞ書こうと思います。
ネタバレはしません。
とことんスティーヴン・ドーフをガン見したレビュー(笑


今日のお題は".45"(ポイントフォーティファイブ)。公式サイト
ストーリーは公式サイトでご確認お願いします(オィ

主演はミラ・ジョヴォビッチ。
なんかめっちゃコートニー・ラヴみたいでした。
ラリー・フリントの時のコートニー・ラヴにそっくり。

ってかエロい。
この映画、これでもかぐらいにエロい。
ミラさん、卑猥な言葉を発しすぎ!
R-15でいいのか??
本当にいいのか??
R-18で十分だと思うけど!!

Butch walker / Mixtape 

January 30 [Wed], 2008, 19:37
そんなわけでButch WalkerのMixtape。
意外にいいデキだとか思うんですが…どうでしょ??
ってか海外ドラマものじゃなかったー(;´(エ)`)>

いんふるー 

January 29 [Tue], 2008, 14:36
なんかインフルになったっぽいです。
英語でFlu、ERの字幕及び吹き替えでは流感ーっ
体いたーい、熱たかーいっ


で、ヒマ!!!


なんかやってないと体が痛くて辛い;
待ち受け作り休止するような宣言をやっとしたとこなのに、
それしかやることがおもいつかなくて再開する勢いです(笑


ところでリンクが増えました。
Movie & Cigarettes様に相互リンク依頼をしました♪
私がかなり尊敬しているサイト様です。
管理人さんのpeach-jamさんの待ち受け&壁紙はホントカッコイイ!!
愛用してます(*´(エ)`*)
ここに載せた私の作品もいくつか、投稿させてもらおうかなーっと思っています。
バレるな、しょぼいのが…(;´(エ)`)>

あけまして 

January 24 [Thu], 2008, 16:40
おめでとうございますっ(遅!!

もう、スキンを作ることを諦め…
待ちうけも作る意欲がちっとも湧かず…
今後はひたすら好きなドラマやら映画のコトでもだらだら書いていこうかなーと思っております。
リクあれば、お作りしますが。

んで、おめでとうございますから始まってなんですが、ここ最近悲しいニュースが続いていますね。
P R
☆PrOFiLe☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のーま
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-洋画イロイロ
    ・音楽-洋楽ROCK, POPS
    ・スポーツ-サッカー、テニス、F1
読者になる
・ハイユウ…Norman Reedus, Stephen Dorffホカ。
・カントク…Gus Van Santホカ。
・アーティスト…SR-71, Butch Walker, Nirvanaホカ。
・ドラマ…sitcomがとてもスキ。そのほかではCSI, CSI NY, コールドケース

ハイユウやオンガクは何でこんなのまでスキなんだってのもスキだったりしますので、話ふってみてくださいな♪
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆NEw cOmMeNtS☆
アイコン画像のーま
» ヘレナ&ミンガスくん (2008年05月09日)
アイコン画像Mercury
» ヘレナ&ミンガスくん (2008年04月03日)
アイコン画像のーま
» あけまして (2008年01月29日)
アイコン画像(*'ー')LP☆
» あけまして (2008年01月29日)