マリオカート 

2006年12月16日(土) 1時43分
ついにGET
ゲームキューブのマリオカート
これを見て約1名(2人)きっと反応するんだろうな・・・
マッキーのお姉ちゃんからGETしたよ
これでうちらは修行だな・・・
ちなみにうちらが勝負する相手がいるんだけど、知也は『あいつはきたねぇでなぁ』って・・・
うちらはちゃんと正しく勝負するので

ださい・・・ 

2006年12月16日(土) 0時43分
見てみてこのマークU
知也こんなかっこ悪くしちゃったんだよぉ
でも、もうすでにいつもどおりになったよなんてったって2年間お世話にならなきゃいけないからねそう車検用なのです〜
すごい変身じゃない
まっまた頑張って走ってもらわないとね

昨日の埠頭 

2006年12月03日(日) 20時51分
昨日も埠頭へ行ってきました
昨日はなんかトラックの関係で始めのうちしか走れませんでした。
でも、途中から、みぞれみたいのが降ってきて路面は少し濡れてきました
そこで知也は発進ロングサイドふきまくりかっこいぃ
そのあと、新たにメンバーが加わって違う埠頭へ行ったらちょうどおまわりさんが来てしまって走れなかったけど、ひたすら皆としゃべれて楽しかった
けど、めっちゃ寒かった・・・

あいのりがぁ〜 

2006年11月27日(月) 23時46分
皆様こんばんは・・・
聞いて・・・あいのり録画したのに撮れてなかった・・・
ビデオテープが終了してたのら・・・
マジでショック・・・立ち直れないかも・・・

以上・・・

昨日のドリフト! 

2006年11月26日(日) 21時14分
皆様こんばんは〜
昨日も走りに行ってきました
といっても私はギャラリーだけど・・・
昨日は、知也とヨッシーとウッチーと栄川さんが走ったんだけど・・・
ウッチーもヨッシーももちろんノリノリだったけど、栄川さんと知也は3週でタイヤ終了
知也は超落ち込んで先週車をぶつけたよりへこんでました
まったく・・・
どれにしても、みんなうまい最高
昨日、ウッチーとヨッシーのツインも見れたし楽しかったな〜
ウッチーの卍の角度には毎回ビックリするさすが、角度番長
では、今日はこの辺で・・・お開きです

これって恋?! 

2006年11月23日(木) 0時49分
最近、仕事が朝早くてお客さんの車庫証明を出しに行くんだけど、代車だからラジオを聴きながら運転をするんだけど、ある人にマッキーはときめいてしまった
月曜から木曜日の朝6:00〜10:00のZipFMの落合健太郎って人
声が朝には最高寝起きの悪いマッキーでも気分がよくなっちゃうの
最近、シルビアでもラジオを聴いてるよシルビアからアンテナがウイーンって出てるのがすっごい嫌いだけど、マッキーのモーニングタイムは違うの
明日も声が聞けるわってヨン様が好きなババアみたいじゃんね・・・

久々に走ってきました 

2006年11月22日(水) 1時59分
いや〜久々にマッキードリフトしてきたよ
1ヶ月以上ぶりだったけど、なぜか超やりやすくてうまくできたよ
これからもまた頑張るよ
画像は、お友達のヨッシーだよヨッシーはS14前期に乗っていてとりあえずボロイ
バンパーもぼろぼろで歯抜け状態・・・
けど、ドリフトは日に日にうまくなっていてロングサイドひきまくっていたよ
これからもブログにヨッシーに名前がいっぱいでてくると思うから覚えといてちょ

では、今日はもう寝ます・・・
おやすみ〜

ぷっちょ 

2006年11月21日(火) 0時17分
見て〜超可愛くない
ぷっちょって、ハイチュウみたいな中にグミが入っているでしょ〜コレはグミだけなんだ
それが、また超小さいの
でも、おいしいよオススメ
子供にはもってこいだよ

車ぶつけてまった・・・ 

2006年11月20日(月) 1時14分
皆様こんばんは
というか、お久しぶりです・・・最近マッキーは仕事で朝早くていつもブログをかく時間にはカクンカクンしてしまい、なかなかパソコンを開けることがなくて・・・

久しぶりにかくブログがこんな内容とは・・・

土曜日に某埠頭へ走りに久しぶりに知也の助手席に乗っていってきました。
そんで、雨が降ったから雨は降らずに路面は濡れているという最高の状態
知也は超ノリノリでロングサイドやりまくり
そろそろおまわりさんが来るかなという時に知也はツインをしていていきなり『あっ・・・』とポロッといったとたんマッキーのすぐ近くで『グチャ』『ドンッ』っていう音が・・・
さんざんマッキーは『近すぎ』って怒ってたからマッキーは《バカ》と思ったけど
そんで、見たらこんな感じで・・・
安い車じゃないんだから・・・しかも綺麗じゃなきゃいけない車なのに
今日は知也は仕事が休みだからだいぶ直ったからよかったよ

まあ、なにが1番よかったかというと、綺麗に後ろのドアだけをぶつけて足もまがってないから知也は『ドリフトしてたら仕方ないでしょ』とへこんでいないのが安心しました

マッキーは、同じ年の同じ14後期に乗ってるウッチーという男の子がいるんだけど、ウッチーはある理由で今年は走れないからその間に一緒に走れるレベルを目指して頑張るんだ
ウッチーめっちゃドリフトうまいんだ卍とかすっげー角度でマッキー好みのドリフトなの車もめっちゃ似てるのVERTEXフルエアロ(マッキーはばったもん)でガナドールで仕様が一緒なんだ頑張るぞ

今日はめっちゃ書いてまったわ・・・
明日また仕事だから頑張るぞ〜

みんなおやすみ〜

D1☆DVD 

2006年11月09日(木) 0時29分
今まで自動車サッカー見てました☆
めっちゃ面白い
のむけん最高帝王古口と熊久保が超うまかった
マジで車がぼろぼろになるわタイヤはパンクするし超笑える〜

今はテレビで少年チャンプルの新しいやつ見てるよ
マッキーはダンスの公演が終わったばかりだからこれからもまた違うスタジオで頑張るよ
次は12月に本番があって次は9月とかにあるのかな
すでに悩んでるよ・・・
今度の日曜日に公演の反省会があるからやばい・・・

ま、そんな感じで明日仕事なのでそろそろ寝なくちゃいけないな
ではおやすみなちゃい

そいえば、マッキーのHP見てくれたかな
皆見てね
http://vipdori.hp.infoseek.co.jp/
だから見てみてね
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像上野家だよー
» 昨日の埠頭 (2006年12月10日)
アイコン画像マッキーだよぉ〜
» 昨日の埠頭 (2006年12月09日)
アイコン画像上野家だよーーー!!
» 昨日の埠頭 (2006年12月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vipdori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる