OPENING

February 06 [Sat], 2010, 14:11

始めということで妥当に自己紹介と
簡単な説明というかブログの進行方向的なの書くことにしまふ
丁寧語で書くのめんどくさいから普通に書くわw



HN:アベル

HNは北欧神話から 北欧神話の世界観が好き
受験生的な感じ(´.`)←My顔文字
薄桜鬼:沖田総司くん大好き
アニメと音楽とゲームと絵描くの好きよ
よくツンデレとか言われるけど、個人的にクーデレがいい
GREEによく出没しまふ⊂(^ω^)⊃ぶーん
最近乙ゲーに目覚めてしまったぜ
アニメイトよく行くー

――――――スキナモノ

薄桜鬼:沖田総司!、風間千景
OROCHI:太公望
07-GHOST:斬魂Frau
イナズマの佐久間くん最近良いと思う
初音みくたんー コーギア:ルルーシュ様
EVA:アスカたん 黒執事 荒川:星

諏訪部べ様
森久保祥ちゃん
津田けん
子安っさん
小野DDDDDD
最強神降臨麺

ゴスロリ
つんでれ
絶対領域萌え!

さんほら 美しきもの
メロキュア  Agape
Buzy   鯨 パシオン 一人一途 etc..
Mr.Children BUMP 
ホルモン 西野カナ Supelcell ボカロ

VIPPPPPPPPPPPPPPPPPPPP
――――――――――――――――――

このブログは主にアニメのこととかー
好きなものとか事とかを述べるものであってー
別に面白さは追求してないでーすー
興味を持った人などはーいつでもコメ待ってますー
GREEとか他のブログとかで僕を見つけた人は
いつでも声かけてくだしあ 
友人の影響で若干 腐 路線があるけど
気にしちゃらめええええええええええええええ  orz

よろしく!

fanfare

February 06 [Sat], 2010, 12:36

気分で作ってみました
これでブログ何個目か分かりません

が、更新頑張りまーす⊂(^ω^)⊃
主に、薄桜鬼とかアニメのこととかを
こちらでは更新したいと思います
よろしう

P R
ぼ く
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:アベル
  • 誕生日:8月29日
  • 血液型:型
  • 現住所:
  • 趣味:
    ・沖田総司
読者になる
総司は俺の嫁
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
コ メ ン ト
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる