泣きそう;; 

2007年05月12日(土) 19時06分

今日わ01人で千代台行ッたよ(・ω・)
超強めだべ♭


ちかが学校に携帯忘れてたら時間なくなッて結局01人で★

わやみんなに見られてたけどね・死




んでもってうろうろしてたら発見したよっっ!!!!!

西ぢャなくて彼とそのお友達02人だけ!!!


ちらッと見たら目あッたあ(/∀ヽ*)
しかもそこ中学生のベンチっぽかッたみたいで・笑


したら西だけの本当のベンチに戻っちャったけどね(;ω;)
でも良いタイミングでいてくれたと思わない!!!!?

気付いてくれたかなo(^-^)oかな

なんか最近だめだ〜
こんな事ばっか考えてぼーっとする・・・


誰と話してんの? 

2007年05月08日(火) 20時57分
今日わ朝に待ちに待ッた席がえ(^ω^)
あの席わやいいよ★窓側最高だよ香織とかッたん(○$'3`d)笑

01時間目数学(Д゚)
まぢ普通〜笑

02時間目わ古典♭
やつにわある程度なれた(-ω-)

03時間目わらいてぃんぐ(゚Д・)
孝道うざい〜
ちくりとかない〜笑

04時間目わ体育(;ω;)走るのい〜や〜
今週計測休みたい(;Д゚)

昼休み
いづみわかなりかッこいい格好してたはず♪笑

05時間目世界史★
えっ
今日絶好調(σ・∀・)σ
えっちらほっちら連呼(*・∀・)ノ

06時間目現代文(Pq◎'3`$)+゚うけたわあ♪

放課後の生徒会わ盛り上がり(◆从'I`*)+゜
来週の日曜日警察のイベントでコスプレしなきャいけなくてもめた(-ω-)
いづみわお金稼がなきャだめなんですッて必死にいったら見逃してくれた笑

ちょッとやりたかッた笑

でもなんとか女子にコスプレをやらせたい某○野がやらないか〜やらないか〜ッて聞いてきて
いづみの顔を見て
バイトの時間ずらせないの?ッて言われたから
無理ですね〜とかぺらぺら話してたら隣の尾形が
『いづみ誰とはなしてんの!?ゆりか先輩に話しかけてるんだよ?』








・・・・・・・・・・・










ん?

おかげで誰と話してるんだよっ
て話になって

超笑われた・笑


ん?

天然だな・






















は?



天然ちャうし笑


ばかにするなっっ怒




(-ω-)


ぶれいぶすとーりー 

2007年05月05日(土) 23時08分
ずッと見てた★+゚
めちャ泣けた(;ω;)瑛ちャん声優うまかッたしあのアニメの顔タイ....
なんでもないです・
でも声良かったんだもんっ笑
会いたい会いたい会いたいWaTに会いたい会いたい

髪切りたい切りたい



ばっしゃりばっしゃりー



バイト 

2007年05月05日(土) 12時25分
休みかって(゚Д゚;≡;゚д゚)
まぢありえーんッ
ないわないわあ

シフトに書いてあッたから行ったっけ休み入れちゃったとかあ
まあ覚えてないいづみもダメか(・ω・)


親に怒られるわ
最悪ッ!!!

もうなんもやる気しないんだから

でも澤越くんとまたトーキングできた★
ママ迎えにきた?

ッていづみママって呼ばないよッ!?やめてよね笑
本当わ働いていきたかったけどお金を自分のぢャなくて他の人のに設定しちゃって無理だったあ(;∀;)

澤越くんにも言われたからめんどくさくなっちャったっていったらえーっ(゚Д゚;≡;゚д゚)って言われた♭
まあしゃあないわな♪

また外でテニスやろうっと★

黄砂 

2007年05月05日(土) 11時12分
この時期当別わ物凄い黄砂です(・ω・;)(;・ω・)

何回車洗ッてもすっ


砂があぁ(゚∀゚)




さあ
バイト終わったらこの間の続きだあ★
もうそろさろ宿題落ち着いてるよね?



登別への旅〜第02章 

2007年05月04日(金) 0時32分
開店ちょうどに着いたのわ道に迷ッたおカげ★+゚じもってぃたくさんいた(*・∀・)ノ

して入園ーっ(◆从'I`*)+゜
なんか魚たくさんいたよお♪
してタッチプ-ルってところに行ッたあ◆・゚
エイに触りました...




ぎざかわゆし⊂(^ω^)⊃ヒレみたいのぱたぱたさせてて目があッてるみたいでした(*ノv`*照)

あと久しぶりにクリオネ見た!!!
なんかちッさくなッたようなあ・






それからイルカショー見た($Pq'v`*)⌒☆゚イルカもかわいカッたあ(Pq◎'3`$)+゚あのトレーナーのするポーズ!?


やッてみたあい(σ・∀・)σ笑
アシカショーも見たけどアシカわやばかッた♭
可愛かった(*$'V`人).+゜


んで12時に出ました+゚
せっかく買った抹茶チョコが溶けててショックだったわあ(p・д・`q)

んで高速に乗って01時間半で八雲まできた♭


のわいいけどまさかの渋滞なみの混み(pД`*泣q)
進まず・

だから八雲でラーメン食べた♭うんまッ+゚

不二家でケーキも買い02時半出発♪
道のり長くばあちゃんちに着いたの05時(;ω;)
それから帰ったから帰ったの06時で日記書いた後すぐ寝た笑

して02時間前くらいに起きた(p∀-)

お土産少ないけどあるからねッ



登別への旅〜第01章 

2007年05月03日(木) 18時34分
今日わ待ちに待ッた登別ですッ(・∀・)

車の混雑を避けるために05時に起きて06時に家を出たよ♪⌒+゚
そしていづみわお父さんの車の方がテレビついてるカら良かッたんだけど何故カお母さんの軽四(*$-∀-)ノ☆+'笑

早く出てきたおカげで混雑避けれて
当別→大野→七飯→大沼→駒ヶ岳→森→八雲まできて高速に乗ッたあ(Pq'U`★)-☆+。高速わ貸し切リ状態でお父さんぶッ飛ばし+゚高いからみんな通らないんだッて(*p'v`q{◇+゜結局最高時速120`でした(-ω-)後ろのドアが小刻に振動してて怖かッたからそれ以上わ出さないでッて言いました⊂(^ω^)⊃そして長万部→虻田→洞爺湖→室蘭

と通ッて登別...













と思いきや高速下りるとこ間違えて室蘭の市街へ(・ω・;;・ω・)笑

まあ大丈夫だッたんだけど開店ぴッたし09時半に無事登別マリンパ-クに着きましたッ(p∀-)




第02章に続く


オウマイガー 

2007年05月02日(水) 18時32分



ナンテワタシタイミングワルインダロウ・

セッカクメールオクッタノニ・ワラ



シュクダイキョウカラハジメタトカサスガブカツタイヘンナダケアルナ・


モチロンダヨトカギザウレシスウ

ヘンシンハヤイトカマジキンチョウシタア・



ふふッ☆
じゃあねッて送ッたらいつもその後わメ-ルこないのに今日わちゃんときた☆きたの初めて(^ω^)

また近々メ-ルさせてもらいます(p∀-)



すっきすっき・・・

VIP6☆

!???? 

2007年05月02日(水) 18時25分
のあ━━━━━━━━━━━━━━ッ
































やばひやばひやばひ
いつもこのくらいのスピードで返信下さい
お願いします(^ω^)やっぱり大好きなんでっす

また 

2007年05月02日(水) 13時14分
雨ニモマケズで

徹ちャん・さっとん
瑛ちャん・河本のタッグででてほしい★


ちょ
ごきげんようの瑛ちャんわーや☆
瑛ちャん非ピュア(゚∀゚)

わんつー
しゃーいっ笑

ってか徹平こらー!!!

瑛ちャん・・・

徹平だって最近元気ないけど頑張ってるもん☆
ここわ芸人かアイドルの違い(p∀-)

すってきWaTx
いつになッたらをた卒できんのかね?
はっやく会いたいよ徹ちャん瑛ちャん(・∀・)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vip6
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かた
» 泣きそう;; (2007年06月09日)
アイコン画像香織
» 誰と話してんの? (2007年05月09日)
アイコン画像香織
» ぶれいぶすとーりー (2007年05月06日)
アイコン画像かったん
» バイト (2007年05月05日)
アイコン画像香織
» バイト (2007年05月05日)
アイコン画像香織
» 登別への旅〜第02章 (2007年05月04日)
アイコン画像香織
» 登別への旅〜第01章 (2007年05月03日)
アイコン画像香織
» (^ω^?) (2007年05月02日)
アイコン画像ちゆき
» (;Д;) (2007年05月01日)
アイコン画像香織
» (;Д;) (2007年04月30日)
Yapme!一覧
読者になる