なんなんだよもぉー; 

June 27 [Tue], 2006, 22:21
今日は朝からドリフ炸裂だったゼ(Wω・´)
足ひっかけて段ボールの山の中に顔からつっこんじゃったもんね(ο ̄∀ ̄)
あーあ。
おうちの中で一人なにやってんだか。
激しく虚しい・・・!!!笑

もうやだー痛ーい(´д`)

ようやくパソコン繋がったゼ。 

June 26 [Mon], 2006, 21:39
日曜日にわざわざお友達のお父様につなげていただきました(*>人<)感謝感謝+゜

あーカラコンが一枚破れてるんだけど使えないかなぁ(笑)
いけると思うんだけどなぁ・・・

はぁシドすごいね〜
ほかのバンドもがんばれー(・∀・)♪

苺みるふぃーゆぱふぇ* 

June 19 [Mon], 2006, 12:55
ウマー(゜Д゜*)

昨日はお買物に行きました(〇゜∪゜〇)
ひさびさにワンジュクうろうろした(・∀・)
いろんな人のプレゼントを買って帰りますた。
帰ったらパソコン届いた☆
でも設定できナス('A`)

寝付きが最高に悪いです。。。 

June 12 [Mon], 2006, 3:47
ただいまワンピース製作中(・∀・)♪

今日晩ごはんで天ぷらを作りました*
日に日に料理の腕が上がってキテマス。

きんもー(o´艸`o)

なぁー(*=?iso-2022-jp?B?GyRCIS0bKEI =?= =?iso-2022-jp?B?GyRCJ1UbKE I=?=`) 

June 07 [Wed], 2006, 2:52
これでも一応学生なのにこんなに暇でいいのかしら(笑)

今週から梅雨入りですねξ
この前ワンジュクに行ったら3Fか4Fに浴衣が売り出されててちょっぴり夏気分になりました*
松田聖子さんがデザインしたらしき浴衣があってすごく可愛かった(*´∀`*)
綺麗な薔薇にイチゴやさくらんぼが入った柄なの*
まぁまだ夏の匂いがしないので梅雨おわってからが本番ですかね(´∀`)

画像はローソンにて新発売のティラミスカフェ♪
ティラミスよりコーヒーゼリーメインな感じのデザートでとても美味しかったです(*´μ`*)

明日もひまなので府中を一人ぷらぷらしてきます◎

あ、バイオロジカルスライサー買いました。今更。笑
ポスターもらえなさそうだし新曲買うのやめようかな・・・(・∀・)えへ

ピクニック 

June 03 [Sat], 2006, 21:26
赤西くんヴィジュアル系ver.(*´∀`*)笑!!
とある画伯と一緒に書いたのだ(゜∀゜)ハハノヽ/ヽ/ヽ
…鼻と髭はご愛敬という事で(笑)

今日はピクニックに行く予定でしたがお天気がちょっぴり怪しかったのでおうちの中でシートひいてお弁当食べますた(・∀・)
たのしかった♪

電車の中で 

May 27 [Sat], 2006, 1:39
今日電車に乗って新宿に向かってたら1才児くらいの赤ちゃんがいた。
喚いたり騒いだりしたらぬっころすぞ。
と、心の中で思いながら赤ちゃんをしばし横目で観察。
そしたらにこ〜(*´∀`*)と笑いやがったのでつられてあたしもにっこり微笑んでしまった。
くそぅ、、
不意打ちくらっちまったゼ(Wω-`)笑

うおー体調不良だわん。 

May 18 [Thu], 2006, 21:31
なんだか最近ひ弱だわ(笑)
昨日は友達に誘われたのでWizardのライブに行ってきたわよー。
なので今日はカマ語でいくわ(笑)
人かなり入っててリアルにSOLDしてたみたいよ。
曲もなんとなくは知ってたからライブは楽しかったわ(・∀・)
カマ様のMC楽しいわね(笑)
でも体調が悪かったので途中で帰っておうちでダウンしちゃったわ。。
そのおかげでちょっぴり痩せて嬉しいとかここだけの話(笑)
まぁそんな感じ。

まとめて+゜ 

May 14 [Sun], 2006, 20:19
5日のライブ楽しかったような気がする〜
蜉蝣さんは相も変わらず素敵でした+゜
が、謎だらけの一日でした。
ローディーのライブとかいらなくないですか?笑
新マネはいずこへ?

ロリータ嬢へ
いちご新聞みた(笑)
見事に洗脳されつつあります。
もうウザいくらいキティがね(笑)
キティ×野ばらさんのストラップを購入致しましたの。
自分ではしないけれど母の日用にね。
そうそう、大変な事がおきたの!
詳しくはお手紙を書きますのでまた後日(´-∀-)

展覧会(=?iso-2022-jp?B?GyRCISYbKEI =?= =?iso-2022-jp?B?GyRCIk8hJhsoQg ==?=) 

April 29 [Sat], 2006, 2:39
今日はラフォーレミュージアムに行ってきた〓
辛酸なめこさんとかも作品に関わっててちょっと驚き。
詩がスクリーンで流れててかわゆむだった(o´∪`o)
疲れた〓
毎日寝不足だわ(´=ω=`)
誰かさんみたいにリポD飲んでがんばろうかしら(・∀・)ニヤ
胃がやられる〜(゜д゜)
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vip23
読者になる
Yapme!一覧
読者になる