2月26日

February 27 [Fri], 2009, 0:38
今日ゎ相方チャンとデートした。
13時に曽根ジャで待ち合わせした~
だけど,遅刻しちゃッて半に合流した

それから,この前のベビー服のお店行ッてバイトしたぃッて話したら,本社にしてッて言われたヵラしたメチャ緊張した

そしたら,感じの良い人がに出て面接の日にちとか,どんな感じで入りたぃとかを話した結局,面接日ゎ来月の6日に決定した

切ッてギリO2で迷いたくなぃッて事で,そのまま名駅に移動して面接会場見に行ッた~メチャ分かりやすい場所だたからスグ終わッて,スタバ買ッてで曽根ジャ戻ッた「

戻ッて,欲しかッた服買ッてまた高校S遊びに行ッた中入ッたら,由香里とあ-ちャんと再会した2人とも,雰囲気変わッてた。

それから,担任とかお世話になッた先生とかとメチャいッぱぃ喋ッた久々に喋ッてメチャ楽しかッたまた来月も遊び行く事決定
今度ゎぁる先生の,ルチャンの写真見に行くでら楽しみ


今日ゎメチャ楽しかッた
それゎぃいケド…
面接マヂ緊張する
とりま,2人揃ッてOKィ貰えるょうに,3月6日ゎ面接頑張ッて来ます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:香名
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年7月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・自動車-VIP潟X-キイめちゃヤバい~
    長島P出没中`

    でもまだO2勉強不足柳__
    これからも勉強するテ
    ・ダンス-見るのスキイ踊るのスキイ
    でもスタジオとか行ッてる訳ぢゃなぃカラ,踊るのゎ全然下手っぴ柳__
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ともよ
» やッぴぃz (2009年02月18日)
アイコン画像ぴぃ
» ぉはょ` (2009年02月06日)
アイコン画像まりな
» ダルい (2009年02月03日)
アイコン画像香名
» ダルい (2009年02月03日)
アイコン画像ぴぃ
» ダルい (2009年02月03日)
アイコン画像まりな
» 日曜日 (2009年02月02日)
アイコン画像りいちゃん
» 土曜日 (2009年01月31日)
アイコン画像ともよ
» 土曜日 (2009年01月31日)
アイコン画像まりな
» 土曜日 (2009年01月31日)
アイコン画像りさt
» おはちゅぅ (2009年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/vip-car_su--ki/index1_0.rdf