1話スタート! 

July 05 [Wed], 2006, 21:56
壱:「彼女と転入生」

俺の名前は杉本歩。平凡な小学6年生の男子です。
ウチのクラスはいつも騒がしい。

何故なら彼女がいるからである。


ある朝。
いつものように家を出ると、必ず俺は彼女に会う。
何故なら・・・・・・・・・

「今日は早いんだな。歩」

彼女が俺の家の前で待ち伏せしているからである。
俺は軽く溜め息を吐く。
彼女はそれを見逃さず、口を開いた。

「なーに溜め息ついてるんだよ。昔からの付き合いだろ?」

いや、昔からの付き合いって・・・・・何オヤジ臭いこと言ってるんだよ。
確かに、保育園の頃からずっと一緒に通ってたけど、
もう6年だぞ?しかも異性なんだぞ?少しは考えてほしいもんだぜ。

「もうなんでもねぇよ」
「それより歩。今日の1時間目なんだっけ?」
「えーっと・・・・確か算数だったよーな」
「うわマジ!?宿題の丸つけだったよな!?うわぁ大丈夫かなぁ」
「平気だろ。お前頭いいんだからさ」
「それはお前だろ?この天才少年」
「うっさい!なんだかんだ言って満点取ってる奴が言うな!!」
「あっもう学校だ。じゃ、お先に!」

彼女はそう言って、駆け足で行ってしまった。

Let's MY小説。 

July 04 [Tue], 2006, 20:13
こんにちは。
久しぶりの記事ですね。ホントに。

今回から、日記ではなく、小説を書いてみようかなと思った今日此の頃。(ぇ
・・・ってことで、これから毎日、このBLOGで小説をUPしていきたいと思います。
(もちろん、私のオリジナルです。苦情は受け付けませんが、感想は大歓迎です)


「男性系女子」

序:「彼女は女子にモテてる」

こんにちは、初めまして。俺、杉本歩っていいます。小学6年生です。
俺には同級生に幼馴染の女子がいます。泉谷真琴って名前です。
この子は、極一般的な女子とは違います。どこが違うかと言うと、
何故か女子にモテるところです。マコトは非常に男っぽい性格で、
自分のことを「俺」って言ったりします。行動も大胆で、とても女子とは思えません。
幼馴染だから、ちっちゃい頃から一緒だったけど、
いつからこんな男っぽくなったのか、覚えてません。どうしてあんなになっちゃったんだろう。
とにかく、周りの女子はそんなマコトの姿が格好良く見えるようで、
マコトに溺愛してる奴もいたりする。もう同性愛が成立しちゃってるよ。
なんか気持ち悪いなぁとか思う。いいのか?こんなんで。
だからたまに、俺はファンレター(?)を渡すように頼まれたりする。自分で渡せばいいのによ。
俺はパシリじゃないのに!まこととはただの幼馴染だし。

とまぁ、少し変わった女の子です。
男子とも仲が良く、クラスのみんなを引っ張ってくれてます。
そんなマコトを気にしている俺は、なんなんだろう・・・・・・

これから、そんなまことと俺の日常をご紹介します。



―――――――――――――――――――――――――

とりあえず序章を更新。
明日は1話の途中まで書きます。
よろしかったら読んでください。

ではでは。

久しぶり 

May 25 [Thu], 2006, 21:56
こんばんは。

久しぶりのBLOG書き込みです。
本当に何も書いてなかったので、今日からはちゃんと書こうと思います。

今日、部活の時間に事件が起きました。

何事もなく、体育館でいつもの練習をしていました。

が、

私のミスで、皆さんに迷惑をかけることになりました。

私のボールが、誤って消火器に当たってしまい、消火器が噴射してしまったのです。

ピンク色をした粉末が勢いよく辺りに飛び散り、部員たちは一斉に避難しました。
私はとりあえず顧問の先生に報告し、教頭(副校長)先生に報告し、
部員全員で掃除をすることになりました。
私は皆さんに申し訳なくて、少々泣きそうになりました。

それまでミーティングをしていた女子の先輩たちも駆けつけてきてくれて、
箒やらモップやら雑巾やらを使って掃除しました。
本当にいけないことをしたな、と心から反省しました。

もう2度と、こんなことがないように、気をつけたいと思います。

―――――――――――――――――――――――――
4月23日、24日、25日
   夢小説 ワープ〔異世界移動物語〕 更新
           現在 7話までが終了

―――――――――――――――――――――――――

新・学校生活 

April 28 [Fri], 2006, 20:03
こんばんは。

最近困ってます。学校について。

私のクラスは面白くありません。
話の合う人がおらず、休み時間には1人、
読書やイラストをしずかぁに繰り返す日々です。
やっぱ正直、さみしいです。

勉強。
社会の時間が1番暇です。というか眠いです。
私は通称:「この世で1番眠い時間」と言ってます。
どれぐらい暇かというと、その社会の時間に
A4サイズの紙にイラストが描けるぐらいです。(どんな表現だよ。

委員会。
学級委員になりました。早速なって後悔しました。
なんと面倒くさい委員会なのだろう。
しかも仕事が多いため、居残りすることがたびたび。
まともに部活に向かえない。
もう疲れました。先生、学級委員を誰かと代わっていいですか。

部活。
バスケットボール部に入りました。新入部員はなんと、たった3人。
私は前からバスケをやっていたので、多少便利。(?)
最初の部活では、基礎練習が中心で、先輩に
「もうあんたはなんでもできるから」
なんて言われました。知り合いの先輩に。
このバスケットボール部には知り合いの先輩が多いです。
とゆーか、私は何故か有名人らしく、名前も知らない先輩にも声をかけられたりします。
一緒に入った友達2人は初心者そのものなので、少々とまどっているようでした。
そして後には、新入部員のはずの私が教えてるカタチに・・・・・

まぁそんなこんなの学校生活で疲れ果てた状態のまま、
ゴールデンウィークを迎えそうです。

―――――――――――――――――――――――――
4月28日

     夢小説 ワープ〔異世界移動物語〕 3話開始
     リンク ☆素敵サイト様☆ 相互リンク3件追加
以上
―――――――――――――――――――――――――

頑張りました(多分 

April 23 [Sun], 2006, 21:40
こんばんは。

今日もHPの小説、更新いたしました。
BLEACHの連載は少々更新させるのが困難なので、(ある事情により
ワープ〔異世界移動物語〕のほうを進めました。勢いよく(?)2話まで。

これからもこの調子で頑張りたいです!!!!
ではでは。

―――――――――――――――――――――――――
4月23日

    夢小説 ワープ〔異世界移動物語〕 1話・2話終了

―――――――――――――――――――――――――

パソ禁解除 

April 22 [Sat], 2006, 16:56
こんにちは。

パソコン禁止令が解除され、自由気ままにパソコンを操作してます。
HP、少しだけど更新いたしました。自分的には頑張ったんですよ!!!
それと、自分的にはパソコンのやりすぎなので、おとします。(パソコン
また明日、更新することを約束します。
今度は一気に3話ぐらいUPしようを思ってます。
応援、よろしくお願いします。(最近、こればっかり言ってる気がする。
(P−)BBSへのカキコ、感想などのメール、BLOGのコメントなど、
書いてくだされば、大感激です。励みになります。
どうかご遠慮なく書きに来てください。よろしくお願いします。

―――――――――――――――――――――――――
4月22日

     夢小説 BLEACH連載夢 2話・3話終了
          ワープ〔異世界移動物語〕 1話更新
     INDEX お客様へのお知らせ 変更

―――――――――――――――――――――――――

連載スタート(遅 

April 10 [Mon], 2006, 18:34
こんばんは。

本日、やっと「ワープ〔異世界移動物語〕」がスタートいたしました。
最初は〔犬夜叉編〕です。主人公、出てきていきなり飛ばされちゃってますw
少々ネタバレですが、七人隊を出していこうと思ってますので、
楽しみにしててください。その他の連載小説は、また後日更新します☆

―――――――――――――――――――――――――
4月10日
    夢小説 ワープ〔異世界移動物語〕 開始

―――――――――――――――――――――――――

スローペース 

April 09 [Sun], 2006, 20:30
こんばんは。

最近、HPの更新が進まなく、正直自分自身に困っています。
新しい学校生活も忙しいため、さらに更新が遅くなってしまいます。(きっと
でも、確実に今ある(連載)小説は、必ず完結させますので、
あたたか〜くなっが〜い目で見守ってやってくださいませ。
精一杯頑張っていきます!!!!!
よろしくお願いします。

―――――――――――――――――――――――――
4月9日
   地図 サイトマップ 少々変更

―――――――――――――――――――――――――

追加 

April 08 [Sat], 2006, 22:18
―――――――――――――――――――――――――
4月8日
   リンク 「相互リンク」
           種葉さんの「暁の空」を追加

以上
―――――――――――――――――――――――――

遅い更新履歴 

April 05 [Wed], 2006, 20:13
―――――――――――――――――――――――――

4月5日

    P-BBS設置
    キリ番設置

以上

―――――――――――――――――――――――――
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像あかね
» 久しぶり (2006年05月31日)
アイコン画像竜崎
» 久しぶり (2006年05月25日)
アイコン画像望月 杏
» 新・学校生活 (2006年05月07日)
アイコン画像竜崎
» 新・学校生活 (2006年05月07日)
アイコン画像
» 新・学校生活 (2006年05月06日)
アイコン画像竜崎
» HP公開(昨日) (2006年04月03日)
アイコン画像夏樹涼
» HP公開(昨日) (2006年04月03日)
アイコン画像神崎
» 卒業祝い。 (2006年03月27日)
アイコン画像黒木 修
» 卒業祝い。 (2006年03月27日)
アイコン画像種葉
» 大掃除 (2006年01月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vip-blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる