ぷぎゃー 

September 21 [Fri], 2007, 23:00
ガチで章ちゃん挑戦してみたけど、無理すぎるううううう


カワイクナイorz


こんなんじゃくららも惚れないわ!!!




かちゅんでもごきゅせんでも、今までこれほどまで絵を描くのを頑張ったことがありましょーか(´・ω・`)
いや、ない!!←反語。


頑張れあたしー!!!
章ちゃんへの愛を見せるんだああああああああ!!!





--追記--



色塗り完成ばーん。
本当は水彩でしたかったけど、無理です。
眠いもの!(現在AM1:47)

な、なんか凛々しくなってるな章ちゃん…!笑

漫画 

September 19 [Wed], 2007, 22:18

緑「やっさんー」


ちゅっ


青「もーったっちょんっ///」
緑「やってしたかってんもんv」


紫「やるのは帰ってからにしてもらえるか…?怒」
青「ごっごめ…っ」



くらやす漫画ー(・∀・)


ちょ、ミスって周りの黒枠失敗してるのありますがwww

そして落ちもイマイチとゆう。
ごめん。もっと修行してきまっす。

ネイル 

September 19 [Wed], 2007, 0:22
緑青を主張してみたww





バイト前に走って緑青のネイルを買いに行きました。
しかしラメ入りorz
しくったあああああああ


また今度エナメルのやつ買いに行こう
ラメなしにしておこう




この組み合わせは新鮮すぎるww

ふぁっしょん 

September 14 [Fri], 2007, 11:40
昨日は普通にジーンズ+Tシャツの予定だったのですが、
突然あたしの脳内にすばちゃんスタイルが舞い降りてきたので
似非すばるスタイルのファッションをしてみました。笑。


ロングスカート+インナー+ベスト+ショール。


なんて偏った思考なんだww

ほんとは古着っ子みたいなド派手な色使いが出来たら善かったのですが、
残念、スカートが紫なんです。
紫に合わせる色がなくて上もグレーとブラック。ショールは白黒というなんとも地味な色合いに…orz


でも何故か友人がそのファッションを気に入ってくれたみたいで善かったなぁと思います(笑)



すばちゃんスタイルはすばちゃんだからこそ似合うのだ!!
↑結論。



でも今度すばスタイルやるときは髪の毛もオールバックにするぞ!



そんなあたしは今日は真っ黒服なのであった。
ゴールドペンダントが目立つ目立つww

学校行ってきま⊂ニニ( ^ω^)ニニ⊃

連日おめでとう 

September 11 [Tue], 2007, 14:18


HAPPY BIRTHDAY!!

章ちゃんのお誕生日です。
きっとくららに祝ってもらっていることでしょう。
らぶ!!


しかし、余りにも雑な絵過ぎて申し訳ない…
今日はくらやすを描き殴ろうかな。わくわく。

おめでとう 

September 10 [Mon], 2007, 23:43

見えなくてもうっちーだと言い張る…!


お誕生日おめでとう!!

早くうっちーの顔が見たい
あの王子様スマイルが見たいよー!

あとメンバーに愛されるうっちーが見たい。
だって可愛いんだもの!!!





さあ明日はあたしの愛する章ちゃんのお誕生日です。
最近日増しに彼への愛が増長する毎日です。
あかにし?なにそれ美味しいの?です。
嘘です。あかにしは一応不動です。

あたしはどうやらアイドルだろーがなんだろーが、
アーティスト性のある人に惚れるらしく、章ちゃんのライブ衣装やテレビ衣装やらに惚れました。(…)
あの組み合わせ…素晴らしいぜ!(爆)
あと歌とか好きだ。章ちゃんの歌声が好きだ!

とっても今さらではありますが、あたしがあかにしを好きなのも、
あかにしさんの歌や歌声に惚れたからであって別に外見を好きになったわけじゃないのです。
いや、好きだけど!(どっち?!)


ちなみにおーくらさんは、
後姿(背中たまらん)と歌声(美声)に惚れました。


きてるよくらやす!
↑ぢかめはいま目に入らない模様www

おえかき 

September 04 [Tue], 2007, 21:45
とりあえず単純なあたしは、緑青もえがとまりません。
ゴーゴーノンストップ!
あたしゃとまらんぜうへへへへーっ


…と、思うのはアレですが、
何分榮斗暦はまだぶっちゃけ1週間なんです。
クイズにも解けやしません。
簡単なクイズは解けるけれど…サイトめぐりが出来ないんです。
簡単に云えば緑青欠乏症状です。


そんな感じで自給自足してます。絵で。



これ、初めて描いた緑青のいちゃ絵…。
資料なくうろ覚えで描いたので似ない似ない。
でも主張だけはしっかりしておく。

軽く10枚弱をもう描きまくってます。
本命?なにそれ、あたしの本命は緑青なんだよ!
…みたいな勢いです。


あとついでに今日書いたおーくらさん(…)も晒しておく。



おーくらさん…男前すぎて描くの無理ですorz




まだまだ自給自足生活は続く…。
画像デカすぎて画像表示されない、なんてことありませんように…!

身長差 

August 31 [Fri], 2007, 18:28
「…ずるい!」
「は?」
「神様は不公平や!」
「…はぁ」
「僕だって身長もっと欲しかったのに!」
「過去形?」
「今も欲しいよ!揚げ足取らんといて!」
「…ふ、」
「笑った?今馬鹿にした?!きーっ」
「…はいはい、」

ぎゅっ、

「やっさんが身長伸びたら、おれ、困るなぁ」
「…そそそそそんなんで騙されんよ!!」(動揺)



----------
緑青だと主張しとくよ!
それにしても青テンションたっけー!(笑)



エイト魂に行って、緑にだだはまりです(´・ω・`)
青の可愛さにもやられました(´・ω・`)
ごめん、りょーちゃん。(笑)

だって…緑の背中が!!(背中フェチ)
浮雲さん(事変G.)も生のお背中を拝見して惚れたからねぇ…
あたしの背中好きは半端ねぇっす。ぱねぇ(笑)


緑の性格をしっかり把握したら小説書きたい。
ツンデレドS?(笑)
あたし的には腹黒だと美味しいけど…ね!(何)



そして京紫、お世話になりました!!
また遊びに行こうねー!!

赤い月 

November 12 [Sun], 2006, 10:12

何時だって、月は綺麗で残酷だ。
明かりを灯しても暖かさを与えてはくれない。

あぁ、そういえば君が空に飛んで消えてしまったのも、とても綺麗な満月の夜だった。






特に意味はない(^ω^)(^ω^)(^ω^)
今からおでかけー♪従妹の大学一人暮らしの物件探し★笑

お誕生日♪ 

November 04 [Sat], 2006, 20:13
3日、亮ちゃんお誕生日おめでとー♪
5日、聖くんお誕生日おめでとー♪

京紫にも宣言したんで(笑)真ん中バースデーで祝ってみました(◎'v`)ノシ゛*:..。
ケーキをたまたたま昨日買ってたんで、ケーキも食べました。400円(…)

今年も1年頑張ってくださいねーすきだよ!σ(*´∀`照)



京紫も日記で云ってたよーに、1周年記念します!わくわく!
あたし今までサイトずっと運営し続けてきたけど、記念を祝うのは初めてだ!(笑)
面白いパラにしたいんで、期待せずに待っててください((´∀`*))←矛盾
パラは好きなんだよーあたし。滅多に書かないけどね!
学園モノとかMOEだよね。先輩×後輩あるいはその下克上がすき!王道だね!



あと最近はグラビアアイドルもえーσ(*´∀`照)
ほしのあきが好きやねん…ゆうこりんが大好きやねん…
それからしょこたんとか…恭子ちゃんとか…もう大好きて見るだけでほわーってなる…
グラビアアイドル抜けてるけど…グラビア好きってゆっても苦手な人は苦手だけど…


林檎ちゃんはもう永遠のアイドル!だよね!。゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜愛!
P R
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:璃久
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
溺愛
⇔あかにし
⇔やすだ


⇔やまだ


敬愛
⇔しいなりんご
Yapme!一覧
読者になる