久々2 

November 22 [Tue], 2005, 10:43
もうー!

大変!!
本気の恋!!!

あーマツジュンとまじ結婚したい。

今、コンサートのDVD見てるけど本当にやばい。

昨日東京タワー見たんだけど役があまり好きなタイプでなくて…

ショックだった…けど切なくて涙でた(T_T)

本当のじゅんくんはどんな人なんだろう。

東京タワーでは悪い男。
まぁ私は根本的に悪い男好きだけど。
て、私が散々泣かされた男どもは占いで一緒だった。マツジュンも一緒だった。
やはり悪い男。


あーやばい。

しかも…昨日悪い男から電話あり。
散々泣かせやがって。

彼も年下の男だった。

遊ぼうとか電話あり。
ホント好きだったけど、あいつは危険。

でも、松潤と似てるかも。罪な男だねーーー

魅力的。悪魔的。天使ではないな。絶対。


ところで、日曜日はベルリンフィルの公開リハに行った。
最高だったね。音が違うもん。
やはり世界一だね。
んでもって、その日は嵐の握手会があったのですが。。。
私はベルリンとってしまった。。。。
ホントに素晴らしい演奏だったけど、松潤に会いたかったな。

昨日は昨日で、ジャズ聴いた。
ホントに良かった。



あーーーーーーーー!!!!!!!

潤くんに会いたいよーーーーーーー!!!!!!!!






久々 

October 25 [Tue], 2005, 10:53
わおーーー!!最近ブログ書いてなかったな。。。
ホント自分でも信じられないぐらい忙しくって。。。。。。
やーーーーっと、自宅でゆーーーっくりtime。

最近の私は何しているのでしょうかね。。。。
自分でも良くわからず毎日大忙し。


まっったく休みなし。
体中痛いし。。。


でも、充実してるのかしら???
んなワケナイカ。。。。。

私、素敵な人見つけてしまった。
恋に焦がれる中年。。。。


チェリストなんだけど。。。。
もう会えないかな??


しかし、部屋汚い。
ちょー荒れ放題。
こんなになるの、
ホント久々。


ちなみに久々ブログだけど書く事ないな。。。。。。




特に何も無いし。



バイオリンがんばろーーーっと。

ただシンプル。



東京の空 

September 19 [Mon], 2005, 17:51
帰って来ました(*^_^*)
東京へ。
東京の夕焼け(*^_^*)
一説に寄ると、地震雲?

今日地震あったら、凄い!!!


(無題) 

September 19 [Mon], 2005, 10:13
多摩川の原点だー(*^_^*)

相模湖2 

September 18 [Sun], 2005, 17:31

相模湖 

September 18 [Sun], 2005, 16:44

相模原 

September 18 [Sun], 2005, 16:29

あめあめあめ。。。 

September 06 [Tue], 2005, 12:24
最近日本列島は台風にやられて
雨ばかり。
梅雨より降水量多いのではないでしょうか???
日本もそうだが
アメリカはもっと凄い。
カトリーナちゃんが上陸して大変な事になっとるね。
今年、オーストリアも凄かった模様。。。。

最近私は何してたんだろう。
結構仕事とバイオリンの毎日かな〜〜〜
特に何も無いね。

さくらねーさんとえりこねーさんと
全日空のホテルに行ったきり
これといってなーんにも無い毎日ですね。
でも、これが一番なのかも。
充実してるって奴???

まあ、悩みは色々あるにはあるけど
とにもかくにも
バイオリン頑張らないといけないね。


そんなこんなの毎日でした。


誰かしら? 

August 28 [Sun], 2005, 15:28
正解は…



さくらねーさんでした(●^o^●)

全日空 

August 28 [Sun], 2005, 15:22
全日空ホテルのプール。
毎年来てるけど。。。

天気悪いね〜(;_;)


P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像れいこ
» 久々 (2005年10月27日)
アイコン画像よしえ
» 久々 (2005年10月26日)
アイコン画像れいこ
» 野望 (2005年10月10日)
アイコン画像ワンランク上のアンサンブル
» 野望 (2005年10月10日)
アイコン画像れいこ
» 東京の空 (2005年10月06日)
アイコン画像れいこ
» 東京の空 (2005年10月06日)
アイコン画像けいこ
» 東京の空 (2005年09月22日)
アイコン画像れいこ
» 門前仲町 (2005年08月16日)
アイコン画像けいこ
» 門前仲町 (2005年08月15日)
アイコン画像れいこ
» 野望 (2005年08月12日)
■毎日必死☆■
■レイコ■
■ふと気がつくと音楽の事考えてるな。。。■
■19☆☆5月7日生A型人間■
http://yaplog.jp/vioreikolin/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vioreikolin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる