おひっこし。 

2007年02月10日(土) 19時38分
結局ブログリにしました!

これからもヨロシクです。NEW

微妙…。 

2007年02月10日(土) 17時35分
エムブロ微妙でした。

一回登録して途中まで作ったものの、微妙だったので辞めました。

アクセス解析がしっかりしてるのがいい。

ブログリはアクセス解析ばっちりだけど…なんかな。

ヤプのアクセス解析が詳しくなって、ケータイからでも背景がちゃんと見れれば文句なしなんだけど。
Home

助手席にて。 

2007年02月10日(土) 15時46分
R就寝(笑)
Home

エムブロ。 

2007年02月10日(土) 15時10分
引っ越し先はエムブロかもしれない。
Home

飛んでる〜。 

2007年02月10日(土) 14時43分
ジョナサンにて(笑)

飛んでる〜と一言。
Home

恋の終わりは。 

2007年02月09日(金) 23時36分
人を優しくする。

風味堂いいね。


って、そんな話じゃなくて。

何となく…失恋したのかな…とか思う。


先週辺りから彼とメールとかしてなくて。

何が原因って言われたら、一週間前の出来事が原因で。

“そんなこと”っていう言葉に傷ついて。

ただ、それだけのこと。

メールも電話もしないって言ったのは自分だけど、本当にそんなこと思ってたわけじゃなくて、一週間、気付いたら彼のことばっか考えてて。

ちゃんと眠れなくて。

でも、考えてたのは自分だけじゃなかったの。

自分の力量を分かってなくて、今の自分は誰かを守ることは出来なくて、誰かを幸せにする自信がない。

そうゆう結論を出したのは彼。

なんかやり切れないよね。
自分の心が不安定なせいで他人を傷つけて。

でも、別に誰かに守ってもらいたいとは思わない。

ただ自分の事を好きでいてくれるだけでいいんだけどな…。

自分の気持ち上手く伝えられない。

言葉にしたらそれは全部嘘になるような気がして。

言葉にできるほど簡単なことじゃないんだよね。

とりあえず、自分の気持ちは伝えたい。


どうしてきょうだいが増えそうになると恋が上手くいかなくなるのでしょう。
Home

クスリ薬。 

2007年02月09日(金) 21時56分
朝、薬を飲み忘れ、落ちてます。

ぐらぐらする。。。

早く山形に帰りたい。
Home

モバゲー。 

2007年02月09日(金) 19時09分
よかったらどうぞ!
モバゲータウン

なんとなく上手く眠れない。 

2007年02月08日(木) 23時58分
夜になると眠くはなるけど眠れない…。

だから、目を開けていられなくなるまで待ちます。

最近、ちょっとブログのお引っ越しをしようかと考えてます。

ケータイからでもちゃんと見れるのに(笑)

ヤプはケータイから見ると殺風景だからね…。
Home

例えばジグソーパズルのワンピースのように。 

2007年02月08日(木) 20時24分
一つ一つでは何の意味もないけれどひとつひとつを組み合わせるとだんだん形になるように。

人生ってそんなものかもしれない。

一つ一つの出来事にたいした意味はないけれど、だんだん組み合わさって一人の人の人生になって。

でも、全体の形を作り出すためには一つ一つの出来事はとても大切なもので、一つが欠けてしまえばパズルは完成しない。

生まれてから死ぬまでパズルを組み立てる。

生まれた瞬間に初めの1ピースが生まれ、死ぬと同時に最後のピースがはまる。
人それぞれピースの数は違うだろうし、途中で組み立てるのをやめてしまう人もいるかもしれない。

でも、らっこは最後まで組み立てるよ。
Home
++らっこにメールする++

TITLE


MESSAGE

2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
++プロフィール++
  • アイコン画像 ニックネーム:らっこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年3月11日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-弦楽器
読者になる
*性格*明るい・活発(笑)・アホ・浮き沈みが激しい
*特徴*ビオラ・トランペット・ピアノなどいろんな楽器に手を出す
現在ピアスホールは4つ
*夢*養護教諭になること
*メール*
ブログに載ってるビーズ欲しいんだけど…って人も大歓迎。安く譲ります。
Yapme!一覧
読者になる