今までありがとう♪ 

2005年04月13日(水) 20時53分
何がって勿論ぐっさんですよ♪♪♪♪♪浮かれトンチキな由乃であります。

やっぱり朝までドラクエして朦朧としながら就寝★昼まで寝たらサクサク用意してアイルさんとサイゼ行ってきました。阿保みたくいっぱい食べたよ。デザートで食べたコーヒーゼリーが美味しかったo(^-^)o 明日の為に履歴書とか書いてました。明日は面接なのです!!

時間が来たので仕事に☆ひゃん昨日の今日でぐっさんから呼ばれました。呼ばれて2時間位してからいきなり昨日の話の蒸し返し大会!!俺は昨日で終わった(いつ始まっててん!?)と思ってたねんけど〜みたいな話されて、どうしたいん?って聞かれたから雄武返しして、ぐっさんがそう思ってたんやったら終わろうか♪って返してみました。隙を与えるとなんだか和解されそうだったので、理想的な大人の別れ方やね〜って上げておきました♪てかあたしも嫌いになったわけじゃないけど、我が儘でぶつかる位なら終わりにしよっかってo(^-^)o てか始まりも何もないし…んで最後には本性がわからん!とか俺に本性見せてた?とか言われた(笑)

ちょっと早めにぐっさん帰宅なんでお見送りん時に「今までありがとう」って言ったら、どういう事なん!?だってさ〜また理解できてない系かよ(´Д`;) てかわしはこれで切った!!サヨナラだ!!

明日は夕方から面接行ってきまーす☆頑張ります。


戻ってきやったぁ〜(´Д`;) 

2005年04月12日(火) 20時44分
昼に朝陽の声がして起床☆一緒に昼ご飯食べたら支度×2。今日は雨なんでかなり髪形的に憂鬱(-.-;)家でちゃんとできても、駅に行くまでには髪形も崩れます(泣)

案の定駅に到着するまでにぐっちゃぐっちゃでした。かなりやる気無くすよ…でも文句ばっか言ってらんないんで、急いで出発☆綺羅さんとフアッキンでお茶してました。なんだか色々新事実判明!!って感じでビックリしました。

仕事はずーっとスルーしてたぐっさんが登場☆しかもOPEN〜LASTなんですが(´Д`;) 勘弁だよ…色々言ったのにあいつやっぱりわかってないよ!!友達に優先順位があるって話をしてたのですが、単に貴方にメールするんがだるかっただけ♪と言ってあげたいです。なんかよくわからん方向に行ってますが、早めにバイバイしたいよ!!!

ひゃん。明日もまた出勤です(泣)明日こそ履歴書買いに行かないと!!木曜に面接なんで☆頑張らねば(>_<)

夢中であります♪ 

2005年04月11日(月) 20時39分
何がって今更なんですが、ドラクエ8vv漸くレベル20迄必死こいてあげてみました。ワーイワーイ。頑張ってもっともっと上げたいよ!!相変わらず緑のおっさんはスルーして旅してます。昨日夜中に眠さ朦朧としながら進めていたのですが、睡魔に負けて寝ました。

ギリギリしつつ就寝して以外に早起きな感じで昼前に起きました。んで朝陽達とお出掛けしてきたよvv絹子さんと朝陽の家の家具を購入しに行って来ました。冷蔵庫に箪笥・レンシレンジが絹子さんの部屋に!!ますます快適住まいになってますよ(笑)

帰宅してからウキウキドラクエ開始♪結構頑張ってレベルアップ大会☆大体4時間位やってました。楽しい♪♪もっと×2レベルアップしたいよ。謎解きで引っ掛かってたんで、ひたすら歩き回って近隣を探索してました。無駄に進んで防具やら武器に散財して貧乏生活Enjoy☆

一旦ドラクエを止めて夕飯食べました。絹ちゃんが夕飯作ってくれてるよ♪また前みたいでこっそり楽しかったりしますo(^-^)o朝陽が大暴れしてたよ!!おねむの時間なのに元気一杯だなぁ〜

さてさて気を取り直してドラクエです♪心絽さんに色々聞きながらサクサク進んでました。ちょっと進み始めるともっと×2進みたくなってきて…気がついたらまた長時間プレイしてるよ(笑)最後にはパソコン立ち上げ攻略チャート見始める始末(-.-;)てか早く攻略本買えって感じですね。

人生色々ありますね。 

2005年04月10日(日) 20時14分
昨日仕事から帰宅して、ウキウキドラクエしようと目論んだ矢先にあれれ?プレステ様がうんともすんともまた言わなくなりました。んで強硬手段でガシガししてたら・・・・つくにはついたが・・・・・データがなくなってます。必死でレベル上げしたのに(泣)とりあえずレベル15でとまってるよ・・・・ひゃん。16まであげてたのになぁ〜ショボーーン。

そんなこんなで今日は天気に関係なく心絽さん巻き込んでプレステ2様を購入に行ってきました。痛い出費ですが、これも偏にりょうくんと旅をするため仕方なかったのです。なんしか大人げなくてもいいからドラクエしたいのです!!!

お昼に約束してまず、ご飯食べに久々にメイド喫茶に行ってきました。ランチ食べた♪めちゃくちゃハンバーグも捨てがたかったのですが、今回はランチでポークカツ食べましたvvてかビックリしたんですが、萌子がいたよvv心絽さんとおおはしゃぎしてました。一寸ムチムチな感じで可愛いかったよvv

あたしが余りにソワソワしてるんで先にプレステ購入しに行きました。ゲーム屋さんを2軒回って新古品を見つけたんで即購入しちゃったよvvんで調子こいてメモリーカードも購入しちゃいました。そしたらスタンプカード一杯になったんで次回は2千円引きしてくれるらしいvv楽しみだなぁ〜何買おうかしらvvv

んでポップンしに行ってきた。無謀な練習曲したらあらあら・・・・BADが120超えてますよ・・・(;;)バチバチしたいのですが、日曜日は人多いな〜って事で店を出て久々にマジックアカデミー2をしに行って来ました。てかある意味凄い勉強家がわんさかいて2人してビックリしました。ノートも持っていないわしらはまだまだ駄目なようです。

特にする事もないし、ポップンも人多いからお茶しに行って来ました。和菓子貪ってきたvvみたらしがものっそ美味いです♪


混雑 

2005年04月09日(土) 20時06分
昼にパパンに起こされて起床。昼ごを皆で飯食べた♪珍しくママンがミートソーススパゲティ作ってたo(^-^)o
今日も出勤なんで用意×2。昨日ストレートやったから今日は無駄に巻いてみました。ミーティングで今時薔薇つけてる奴はいない〜みたいな事言われたのが悔しくて綺羅さんと薔薇つけようと昨日約束。てか当て付けですか?

仕事はなんだか無駄に忙しくていやん(´Д`;)でした。土曜日やししょうがなうんだらうが忙しくて大変でした。てかぐっさんが相変わらずな感じなんが一番堪える…かなり色々な女の子に悪口大会みたい(笑)メールも電話もシカトしてますvvぶっちゃけいらんねん。

仕事帰りにバチバチしてきた♪あはは!!チョコポップがBAD50切ってて調子こいてシャンソンしたらエライ目にあいました。当分選択しない系です。

桜撮影会 

2005年04月07日(木) 19時45分
朝方までウキウキとDQしててあんま寝てなかったのですが、今日は急遽決まったアイルさんとの桜撮影会☆撮影会したいね〜ってメールしてたのですが、なにやらもう散るかもって話を聞きつけ、即実行してみました。散ってしまったら意味ないんで(><)

サクサク車でアイルさん宅へ☆既に着物も着付けて貰ってまして準備万端vv案内されつつ目的の公園にGO☆てか平日舐めてました・・・・駐車場がえらい事なってました。すんごい人や〜泣。着物姿のアイルさんはかなり羞恥プレイ大会でした。なんでなるべく人が少ない場所を選んで撮影開始☆曇ったり晴れたり、強風やったりで色々大変大会でした。100ちょい撮影さしてもらって撤退。

その足で喉も渇いてたんでお茶しに行ってきました。アイルさんの御召し物にピッタリな甘味処があったんで入ってみた。くるみ餅と抹茶のセットを頂きましたvv帰りにアイルさんのお勧めNo.1のケーキ屋で阿保みたくケーキ買って帰宅☆

帰宅していたストしてました。始めて乳事ゼシカを使用してみた♪目標金額が結構高いコースで遊んでたんですが、再び協力しあいかなりコンピューター相手にエグイ事しでかしてました(笑)性格ほんま悪いわぁ〜

さてさて夕飯に行ってきました。寿司行ってきた☆いつも通りのうどんと茶わん蒸しとコーンのセット♪これいがいってたいがあ変化ないからなぁ〜(´Д`;) 帰宅してケーキ頂きました。かなり美味しかった♪♪♪また近い内に食べたいッス。んで色々お互い愚痴大会してました。普段はあんま話しないんだけどお互い盛大に愚痴でした。

夜な夜な帰宅☆明日は仕事やからなぁ〜(-.-;)帰宅してからアイルさんと昼のバイトについて作戦会議。上手く行くとよいなぁ〜

朝までドラクエしてました。あはは!!阿保だね。

伸ばします☆ 

2005年04月06日(水) 19時40分
出勤前に張り切って櫟さんと買い物に行ってきた!!給料入ったんで、まず中古ゲーム見にいってから、ドンキに行ってきました。前々から欲しかったストレートアイロン購入♪昔ヨドバシで見た時の約半分のお値段で購入できて嬉しかったです。やった〜久々に家電購入しました。

ポップン久々に一杯できました!!まず櫟さんとした時は、
Le24 ネオアコ・モダン80
Le25 ストレート(KM)・大河ドラマ
Le26 メロパンク
ができたんで大興奮でした。ひゃいひゃいなったo(^-^)o 練習曲はナイトアウト・ニューミュージュクあたりを頑張りたいです。

仕事は適当に過ぎてったなぁ〜またもやぐっさんが不穏な行動とってて気になる感じですが、放置プレイです。あはは!!定時であがり心絽さんに無理矢理合流してポップンしに行ってきました。ジャイアンリサイタルのハイパーとパラパラのEXができて嬉しかったなぁ〜(^o^)


サヨナラ櫟さん。 

2005年04月05日(火) 19時28分
出勤前に櫟さんと綺羅さんとサイゼでご飯いたしました。貧乏なんで非常にありがたい☆店の女の子の話一杯出来て面白かった(^o^) ほんま色々思うことが多い店だなぁ〜

仕事はだらだらした感じでした。綺羅さんのヘルプに行ったら、席に呼んでもらいましてvvやったよ〜♪しかも飲みなおしでまたまた呼んでもらえたしvvありがとい話です。何故かまたまたぐっさんがいじけてるらしいです・・・・・意味ワカラン。綺羅さんが延々話を聞かされてたらしい・・・お疲れ様だよ。

今日はお給料もらってさっさと帰宅いたしました。てか即帰宅してDQしないとね☆

☆復活祭☆ 

2005年04月04日(月) 18時55分
朝方まで色々語り倒し寝たのは朝でした。んで昼に起床!!本来の目的である「ESP!!」を心絽さんと鑑賞いたしました。久々に見ましたが、なかなか濃いめでした。2人して無駄にパンに反応だよ(笑)気持ち悪くて最高でした。

お腹減ったので、昼食べに行ってきました。ものっそオキニのラーメン屋を心絽さんに紹介☆結構気に入ってくれてるみたいで安心いたしました。お腹一杯貧り倒して、デザートにケーキ買いに行ったら定休日(´Д`;)ションボリ。そのまま車走らせて中古ゲーム屋に行ってきました☆てか買っちゃったよ♪♪DQ8かなり嬉しい。ワクワクしながら心絽さんに途中でケーキ買ってもらって帰宅。

早速DQ大会ですよ!!!名前を決めてゲーム開始☆心絽さんに色々指示されつつ進めてました。古い人間なんで矢張3Dは苦手だなぁ〜(-.-;)

夕飯を無理矢理食べてもらったら、心絽さん家迄ドライブ☆夜なんですいてて非常に早かった。勿論帰宅してDQしましたよ!!


明日が待ちどおしいわぁ〜 

2005年04月01日(金) 1時09分
妙なタイトルですみません(´Д`;)今日を乗り切れば♪♪明日は土曜!!と言う訳でマンテです。いつから待たされたか判らない今日この頃です。仮に明日またドタキャンされたとしてももぅこの頑張りとはサヨナラできます。かなり嬉しい♪大興奮しますよ!!!

仕事前に櫟さんとヲタタウンに行ってきました。春休みなんでいつもより人多いなぁ〜虎の穴に行ってきましたが、お目当てが見つからなくてかなりショボーン。ルキアタン欲しいよぅ(-.-;)その後は櫟さんの要望でメイトにGO☆ポップンのCD見たかったらしい。場所を案内してから、気になる事だらけで2人して物色し倒しました(笑)

仕事前に矢張りバチバチ♪3回叩いてきまさた。色々無謀な曲ばかりをChoice☆身の程知らず万歳です。あはは!!地味にね地味に頑張ります。

仕事前にコンビニでモリモリ食料を買い込み貧り倒したので、眠かった。それに加えて指名の席で食べ物が!!!腹一杯でしたが、頂かないとね…マジ死にそうでした。チクショーこんな日に食べ物いらんねん(泣)今日もぐっさんが来てたんで、張り切って残業。昨日出勤できんかった分を埋めないとvv必死です。

明日は運命の土曜日(笑)あたしは無事にマンテを買ってもらえるんかなぁ〜(>_<) そしてかなり恐れている「指輪」怖い…かなり怖すぎるよ(´Д`;)助けて欲しいわぁ〜ぐっさんは寝ぼけた事言ってますが、ほんまにカルティエになるんか要チェックやわ〜なんか今日は別にどこのでもよいって言ってたからなぁ〜(笑)無駄にお金かけさせようと企み中♪♪←全くアクセ興味ないくせにね。

明日の日記を書くのが今から楽しみで仕方ないなぁ〜


2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
皆様の一言
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:violon-yoshino
読者になる
Yapme!一覧
読者になる